1. HOME
  2. 来週の予告 真正中出し 東京クリームパイ Part1 前編 ~工藤麗華
2019.03.28 by スタッフ

来週の予告 真正中出し 東京クリームパイ Part1 前編 ~工藤麗華

スタッフからのお知らせ 新作予告

遂に新レーベルが登場!その名も『東京クリームパイ』。モデル女優に中出し完全ありきのSPビデオでございます。その第一弾は、何も知らずにモデル事務所へ応募してきた彼女に面接と言いながらもどんどん内容は過激になっていき、「君の色気を見せてくれ」と事務所社長は彼女にオナニーを見せるように⁉と言っちゃうんです。彼女が恥ずかしながらも社長の前でやって見せるが、社長は全く持って納得いかない様子...。なので、結局始まっちゃいましたよ『悪魔の性教育』。複数の男たちに彼女のマ〇コは弄ばれてさらにおもちゃ&電マで彼女を逝かせまくりwすっかり彼女は男たちの言いなり状態に。辱めの言葉が書かれたTシャツまで着させられてすっかり男たちの性処理道具に成り下がりました。更なる屈辱プレーは後編へと続きます。

tcp-1001_640_360.jpg

このページの先頭へ