1. HOME
  2. 来週の予告 元ヤン⁉やんちゃ娘のパリピSEX Part2
2023.12.21 by スタッフ

来週の予告 元ヤン⁉やんちゃ娘のパリピSEX Part2

スタッフからのお知らせ 新作予告

まだまだ未成熟な少女達にも、ちょっとした過去がある。憧れた先輩に誘われるがままに『不良少女』と呼ばれたこともある。でも今じゃ元ヤン世界から抜け出して、立派なやんちゃガールに成長しました...って何がどう違うんだw しかし、そんな彼女たちに近寄ってくるのは、やっぱりさえない男達しかいない。性欲だけに溺れた鬼畜どもが匂いを嗅ぎつけたのが、やんちゃなアソコで男たちを迷わす。彼女たちはお金大好きだからこそなんだってやってくれちゃうから都合のいい女でしかないのが未だにわかっていないようです。美味しいシーンをオムニバスでお届けします。

n1837_640x360.jpg

このページの先頭へ