1. HOME
  2. 来週の予告 スカイエンジェル Vol.157 : 中川美香
2018.10.25 by スタッフ

来週の予告 スカイエンジェル Vol.157 : 中川美香

スタッフからのお知らせ 新作予告

身長148cm、ちびっこ美少女・中川美香ちゃんが初公開です! そんなちっちゃいカラダ全身を使ってコキまくる! 手始めはもちろん手コキ!手コキはともかく、口コキってナニ?戸惑う美香ちゃんに勃起チンポがぐいぐい迫る。お次は足コキ!いきなりチンポを乳首に押し付けてくる輩。言われるがままに足で優しくコイてあげることに。更に、膣コキ!擬似恋愛エッチ。生で挿入してくる男優に美香ちゃんも思わず「本番・本番!」と連呼!フィナーレは全身コキ!首に耳にひざの裏?果ては髪の毛??あらゆる場所でチンポをしごかれて、ゴツゴツと肉棒をぶち込まれる!カリデカ極太の肉棒がちっちゃい膣内をゴリゴリ擦り上げる!お見逃しなくっ!

SKY-264_640_360.jpg

女優名: 中川美香(Mika Nakagawa)
身長:148cm
スリーサイズ:B82(B) W58 H83
靴サイズ:22.5cm
星座:魚座
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ネイル
好きなスポーツ:バスケ
好きなタイプ:優しくて面白い人
好きなタレント:反町隆史
特技:ネイル
好きな食べ物:お豆腐とお肉

このページの先頭へ