1. HOME
  2. 来週の予告 東熱激情 悶絶未体験異物挿入特集 part1
2021.09.15 by スタッフ

来週の予告 東熱激情 悶絶未体験異物挿入特集 part1

スタッフからのお知らせ 新作予告

東熱激情スペシャルサンクスビデオ!

n1600_640_360.jpgこれぞ鬼畜男たちが美女に浴びせた復讐の懺悔プレイ!美人マ〇コに容赦なく挿入される異物の数々。私、何も知りません... そんな事できません... そんなこと言われて、「ハイそうですか」でおさまる鬼畜男ではございません! そんなこと言われたら、ますます過激なことで清楚なお嬢さんをめちゃくちゃにしてやろうと計画だてるのが、真の鬼畜男魂ってやつですよねw 上の口も、下の口も、どっちもいっぱい詰め込んで、恥ずかしい恰好させて最終的には...ポイですよw

このページの先頭へ