1. HOME
  2. かわいゆい Yui Kawai -- Webmasterの好きな女
2015.11.29 by スタッフ

かわいゆい Yui Kawai -- Webmasterの好きな女

Webmasterの好きな女

かわいゆい Yui KawaiWebmasterの好みは基本的に長身モデル系、スレンダー美人系です。

かわいゆいは所謂チビ炉裏系です。身長も149センチ以下です。では何に萌えるのかと言えば普段は居酒屋でバイトしているという表の顔に萌えます。居酒屋のお客の方もまさかかわいゆいが目の前に居るとは思いませんから、チビ炉裏な店員に「ビールと煮込み、それにホッケね!」なんて気安く声をかけちゃってるのでしょうね。撮影で中出しされたその足でバイトに駆けつけるかわいゆい。まだオマンコには鬼畜の精液が残ったままで「いらっしゃいませ~!」なんて言っちゃうわけです。あーこれほど萌える場面はありません。かわいゆい、まだあの居酒屋でバイトしてるかな?

かわいゆい Yui Kawai

かわいゆい Yui Kawai

かわいゆい Yui Kawai

かわいゆい Yui Kawai

かわいゆい Yui Kawai

かわいゆい Yui Kawai

かわいゆい Yui Kawai

かわいゆい Yui Kawai

このページの先頭へ