1. HOME
  2. 祝!Jポイント一周年記念3650ポイントプレゼント
2016.06.27 by スタッフ

祝!Jポイント一周年記念3650ポイントプレゼント

スタッフからのお知らせ

祝!Jポイント一周年記念3650ポイントプレゼン

【6/28午前0時~7/8午前0時まで】

いつも my.tokyo-hot.com をご愛顧いただ
ありがとうございます。

お陰さまで、Jポイントを始めてから1年が経過しました。
大変ご好評を頂いておりますが、まだ利用されていない方も多いようです。

そこで、まだJポイントを利用されていない方のために、今な
設定をするだけで3650ポイント(3.65GB相当)をプレゼントします!

既に利用されている方は、すみません。
近日中に、更なるキャンペーンを実施しますので、お待ちください。


さて、Jポイントとは、

ダウンロード制限に引っかかりあと1本が落とせない。。。
中途半端に容量が余ってしまいもったいない思いをした。。。
今日は時間があるのでまとめて多く落としたいがDL制限が。。。

そんな不満を解消すべく、始まったポイントシステムです。


Jポイントを利用するためには、まずポイント設定を行う必要があります。

my.tokyo-hot.com へログイン後、マイページへお進みください。

ログアウトボタンの上に「ポイント設定」というのがありますので、
そちらをクリックしてポイント設定にお進みください

まずは、下の方にある「ポイントのアカウント作成(無料)する」
というボタンをクリックして、アカウント作成してください。

その後、作成したユーザ名とパスワードを入力して
ポイント設定を完了してください。

これだけで、終了です。しかも、今ならば

 3650ポイント(3.65GB相当)をプレゼント!

しています。これは、【6/28午前0時~7/8午前0時まで】の
限定プレゼントです。


Jポイントを利用すれば、

【例1: 1日の制限容量を無駄なく使う】

本日の容量制限の残りが2.9GB。非常にもったいない。

*そんな時は、100ポイント(0.1GB)使って3GBのファイルを落とそう!

【例2: 今日は時間があるのでたくさん落とそう】

容量制限があるため、落とせるのは2本くらい。
しかし、今日はたっぷり時間があるので、たくさん落としたい

*そんな時は、ポイントを使って容量制限を気にせずに落とそう!
1万ポイントあれば10GB、10万ポイントあれば100GB落とせます。

【例3: あと1本がどうしても欲しい】

今日はもう5.8GBも落としてしまい、残り容量もあと僅か。。。
しかし、どうしても気になるあの新作。明日まで待てない。

*そんな時は、足りない容量分をポイントを使い落とそう!
3GBの作品であれば、2800ポイントあれば落とせます。

【例4: 気になっていたFullHD(高解像度版)を見たい】

1日の容量制限が6GBで、6GB超えのFullHDが落とせない。
通常版で気に入っていたので、高解像度版でも見てみたい。
しかし、高解像度版は6.2GBで、1つ上のプランにしないと落とせない。

*そんな時は、1日の制限(6GB)に200ポイント(0.2GB)使って落とそう!


早速ポイントアカウントを作成する方は、
http://my.tokyo-hot.com/

Jポイントについてもう少しりたい方は、
http://my.tokyo-hot.com/faq/#pointsystem


この機会にぜひポイント設定をされることを、お勧めします。

ポイントアカウント向けのキャンペーンも続々登場します!
そのときには、ポイントアカウントが無いと参加できないかも


それでは、何か不明な点などございましたら
お気軽にサポートまでご連絡ください。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ