1. HOME
  2. Jポイント倍増キャンペーン締切り迫る!
2016.02.14 by スタッフ

Jポイント倍増キャンペーン締切り迫る!

スタッフからのお知らせ

いつも my.tokyo-hot.com をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Jポイントは利用されておりますでしょうか?
すでに多くの方に利用されておりますが、

・ダウンロード制限に引っかかりあと1本が落とせない。。。
・中途半端に容量が余ってしまいもったいない思いをした。。。
・今日は時間があるのでまとめて多く落としたいがDL制限が。。。

というような悩みが解決されたと好評を得ております。
そのJポイントが、お得に購入できるキャンペーンを開催します!


【Jポイント倍増期間】※下記日時は、日本時間です
 2016年2月01日午前5時から2016年2月15日午前5時まで

【キャンペーン内容】
・Jポイントを追加購入するだけです。
・購入額は同じですが、いつもの2倍のポイントとなります。

【注意事項】
・Jポイントアカウントを作成する必要があります。
・Jポイントアカウントの作成だけであれば、費用はかかりません。
・Jポイントは、いつでも使えます。有効期限はありません。
・東京熱を一度退会されてもJポイントアカウントは、そのまま残りますので
再入会時にJポイントアカウントを引き継ぐことが可能です。
・他のアカウントと共有することは出来ませんが、他のアカウントに引継ぎ
することは可能です。
・Jポイント購入画面は、通常のポイントが表示されており、購入直後には
通常ポイント分しか反映されませんが、数分後(概ね5分程度)には購入分と
同じポイントが加算されます。ブラウザのリロードなどでご確認ください。


Jポイントを利用するためには、ポイント設定が必要です。

1.my.tokyo-hot.com へログイン後、マイページへお進みください。

https://my.tokyo-hot.com/index

2.ログアウトボタンの上に「ポイント設定」というのがありますので、
 そちらをクリックしてポイント設定にお進みください。

3.下の方にある「ポイントのアカウント作成(無料)する」という
 ボタンをクリックして、アカウント作成してください。

4.作成したユーザ名とパスワードを入力してください。

これだけで、終了です。

Jポイントについてもう少し知りたい方は、下記をご覧ください。

https://my.tokyo-hot.com/faq/#pointsystem


それでは、この機会にぜひご入会されることを、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

それでは、何か不明な点などございましたら
お気軽にサポートまでご連絡ください。

お問い合わせはこちら
mysupport@tokyo-hot.com

このページの先頭へ