1. HOME
  2. マイクロソフトDRMサービスの終了
2015.07.15 by スタッフ

マイクロソフトDRMサービスの終了

スタッフからのお知らせ

tokyo-hot.com(CCBILL)会員の皆様へ


この度、長年にわたり皆様にご提供してまいりましたウィンドウズ メディア デジタル ライトマネージメント(DRM)サービスがマイクロソフト社の決定により、2015年7月15日をもちまして終了しました。これはマイクロソフト社による(DRM)サービス終了の決定ですので東京熱ではどうすることもできません。サービス終了に関しましては以下の内容をご理解いただきますようお願いいたします

*現在お支払い済みにより取得されたDRMライセンスキーは2015年7月15日以降もダウンロード済の商品に関してご利用は可能ですが、ご使用PCの寿命に依存されます。
*DRMライセンスの再取得はできません。 DRMに関するサポートは2015年7月15日以降は完全に終了となります。

*****東京熱ではこのマイクロソフト社による(DRM)サービス終了の決定を受けまして、CCBILL会員の皆様に下記の通り、DRM無しの新サイトへの移行を行いました。*****

*http://members.tokyo-hot.com/member/に専用のログイン画面へのリンクを設定しました。
*新サイトでCCBILL会員様は一日あたり3GBのダウンロードが可能です。
*また、3GB/24時間では容量の足らない方のためにポイントを販売しています。今後はポイントを購入の上、使用していただくことで、お好きな作品をお好きなだけダウンロードしてくださいませ。

 今後はDRM無しのサイトをより一層充実させて参りますので、これまで以上にご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

tokyo-hot.comスタッフ一同より

このページの先頭へ