1. HOME
  2. 最新!コンテンツ情報 ----- 03-31-2006記
2006.03.31 by スタッフ

最新!コンテンツ情報 ----- 03-31-2006記

旧サイト最新情報の過去ログ

03-31-2006記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ、0トークン無料配信は既にお知らせの釈迦由美子『淫語でしゃぶらナイト』 をお送りいたします。タレントのシャッくんに似てることからこの名前だそうです。 本物さんより若いことと、そして何と言っても連続輪カンナマ中出しを見せてくれることが嬉しいですね。
  まあ、本物さんだって彼氏とはナマで中出ししてるに違いありません。しかしながら絶対公開はしてくれませんから我々はこちらの 釈迦君でガンガン抜きマクるのがヨイでしょう。
03-27-2006記
 スレンダー生意気系フェチの皆様お待たせしました。井上マヤ(165cm、84:58:83)沈没です。このカテゴリーが好きな方多いみたいですね。 で、この井上がどうなったかと申しますと、撮影内容も知らずに連れてこられ ナマ輪カン・連続中出し・指開き大量精液流し込みの嵐に遭遇、更にはブッカケられながらトランスに陥り潮を自噴してしまうという醜態を晒します。 もう気取って近所を出歩けませんw
03-26-2006記
 お待たせいたしました。本日は超炉系女子のナマ輪カン連続中出し精液マンコ掻き回し鬼ブッカケ作品をお送りいたしますぅ。うっ...

03-24-2006記
 加藤爛(165cm 89:59:86)出演『東熱史上最大の中出し』がクランクアップいたしました。この作品は全編に亘って中出しのみです。 オンナが来た瞬間から最後まで数十人で囲み輪カン鬼中出し、最後は気が狂ったのか自分の指でオマンコに精子を押し込んでますw
03-23-2006記
 釈迦由美子出演の『淫語でしゃぶらナイト』を近日リリースいたします。ナマ輪カン連続中出し鬼ブッカケのスペシャル授業でGO!
03-21-2006記
 本日は意外にリクエストの多い超弩級バディ系「河合ここな」出演の緊縛モノ『緊縛生輪カン吊肉絶頂痙攣』 をお送りいたします。
171cmの長身Fカップ爆裂バディが縛られ吊るされイカされまくる様は圧巻です。肉の祭典といいますか タンパク質のカーニバルと言いますか 凄い事になっています。ただし、リクエストしてくれた方には申し訳ありませんが 超弩級バディ系はメインにしませんよw
03-19-2006記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは既にお知らせのつばき摩耶引退作品、『高慢女医・拘束三穴汁懲罰』 をお送りいたします。長身ナマイキモデル系キャラで人気の彼女もついに引退。壮絶な3穴中出しと大量ザーメン啜り飲みで見事に散ってもらいましょう!
03-16-2006記
 特大JPG・オマンコ写真館の配信スケジュールが毎週日曜日から毎週木曜日に変更になりました。よろしくお願いいたします。
更に4月よりオリジナルスライド写真集が中2日での配信に大幅増!特別掲載JPG写真も月4人から6人へパワーアップいたします!
03-15-2006記
 春、きました!新しいエジキが各方面に一斉放畜される発情の季節到来!美人OL系のマキちゃん沈没です。会社で目をつけている女と比べて如何でしょうか?大したことない、って? 良い会社ですね、ウラヤマシイです。 ★新人OL初出社前日に配信予定です。
03-14-2006記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは既にお知らせの香菅みよ『特濃鬼畜汁膣内充満溢出』 をお送りいたします。ぶじゅぶじゅと溶岩のようにオマンコから溢れ出る連続中出しの大量特濃ザーメンには感激しまっせ!

 そして『特別掲載JPG写真』にチェ・ジウ似の「加額理香」嬢をUP、こういう女とナマでヤリタイ!鬼畜男優どもがウラヤマシイですぅw

 スライド写真には「森宮美雪」チャンが登場。デカチンが咽奥で暴れまくり、もがき苦しんでいます!

03-12-2006記
 本日配信の撮りおろし徹底陵辱ビデオは既報の普通系、涼香出演の『失禁懲罰東京熱残酷物語』をお送りします。 つい昨日まで普通に生きてきた娘さんがちょっとした出会いから東熱に嵌め込まれ汁を垂れ流しながらボロボロにされ堕ちてゆくコワーイお話です。

 さらにお知らせ!東京熱が発掘した元祖ナマイキ系のつばき摩耶(椿まや)嬢、モデル業から転落しその後はAV嬢人生を各方面で全うしてきましたことは ご存知のとおり。しかしながら今後は一切AV出演はしないと引退を決意。心機一転Vシネマに進む予定とか。そしてその幕引きを東京熱で飾ることになりました。 桜田さくらといい有名女優の 引退花道に選ばれることの多い東京熱ですからさして驚きはしませんが大変光栄と言っていいでしょう。内容は高慢女医を3穴串刺し全穴中出しにする超ハードコアスペック。 大量のザーメンを舌で啜らされたりもうこんな姿は二度と見られません。 最近テレビにしゃしゃり出てくる生意気そうな女医が多いですねぇ!医者なら真面目に患者を診てろっ!つうの。 あいつら徹底的に懲らしめたいですな。 ☆☆ナマイキ系フェチの方のみならず、必見ですよ!

03-07-2006記
 普通のお嬢さん系、涼香ちゃんが沈没です。日本橋のデパートの前で木村に会わなければこういうことにならなかったのですね。しかし木村もアチコチに出没してますなぁ。 街行くお嬢さん方、気をつけてくださいよぉ!まあ、出演したい方は無理に止めませんがw

 ****** 2006年3月より『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』の配信スケジュールが変わります!

1. 毎週日曜日と月末に配信。さらにエクストラで第二・第三火曜日にも配信されることがあります。
2. もちろん月末配信の『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』は0トークン(無料)での配信! 
3. 無料配信は総集編もの、ではなくちゃんとした新作一本ものですよ~!これでメンバー料金の元は取れちゃいますね。

 ***** これからもオリジナリティーの高い最高のコンテンツを配信してまいりますのでよろしくお願いいたします。

03-05-2006記
 上記のとおり、新しい配信スケジュール第一弾は大久保亜衣 『騙!痩身素人連続膣内射精』をお送りします。 165センチでウエストが55センチ!その手ファンの方にはタマラナイ久々のリアルスレンダーです。折れそうな細身で必死に連続中出しに耐えております。
02-28-2006記
 本日の0トークン配信は東熱史上最高のナマイキ系夏井瀬里奈『帰国子女生輪カン流し込み』 をお送りいたします。

 見た目通りのナマイキ発言連発オンナです。嫌いなタイプが一般人ときたもんだ!これは絶対許せませんね。

  いきなりバックからブチ込まれて中出し、そのまま精液垂れ流しながら強制放尿させられるシーンは爽快。 チンコに囲まれてゲボフェラに苦しむ姿も嬉しいです。そして当然のようにナマ輪カン4連続中出し。更にはマングリ精液流し込み&押し込み&鬼餡かけで完全粉砕、 ザマミロ!

 そして『特別掲載JPG写真』にムッチリバディーにアンバランスなロリ顔が素敵な安倍かおりチャンが登場。縛られ吊るされ犬扱い!

02-22-2006記
 ヤバイっす、ヤバイっす、ヤバイっす、と木村がしきりに言うのもうなずける超炉系女子が沈没した模様です。詳細はまたの機会に。
02-21-2006記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは美形美乳の桐谷静香『すべての穴にザーメンを!』 をお送りいたします。

 かなりの美形で笑顔が可愛くて美乳の持ち主である彼女が新任女教師として登場。スーツ姿もバッチリ。 しかしながら鬼畜生徒たちに寄ってタカって犯されてすべての穴に精液をブチ込まれ意識朦朧になってしまいます。

  アナル中出しで精液が腸汁と混じって流れ出てきたところへ中出し精液が上から覆いかぶさるシーンは必見。 その中出し精液オマンコをバイブで栓して悶絶させながら綺麗な顔を鷲掴みにして鬼ブッカケ。 この作品も本年度ベストバウト候補に間違いないでしょう。

 更に本日は『特別掲載JPG写真』にテレビや雑誌でもおなじみの有名女優、桜月舞チャンが登場。綺麗な顔してオマンコ晒してまっせ!

02-19-2006記
 本日は既にご紹介済みの高宮沙織『膣穴製ザーメンカクテル』を配信いたします。女バーテンダーのタイトスカートって萌えますねェ
AV女優--高宮沙織--膣穴製ザーメンカクテル
膣穴製ザーメンカクテル
-- 高宮沙織 --
撮りおろし新作
生カン・中出し・完全無修正
02-17-2006記
 餌食情報です!なんとなく滝沢美鈴を彷彿とさせる純美少女系の美代チャンが沈没です。 木村いわく『カワイイとは思いますが、好みはバラバラですから全員のお口に合うとは限りませんので。』と相変わらず ひねくれております。ヤツも、話が違う!とか女の子に文句言われたり色々大変みたいでたまには労をねぎらってやりますか・・。 まあ、やる事正直に女に話したら誰も出てくれませんものねw

02-14-2006記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは完璧モデル体型でおなじみの志摩明日香出演『輪カンOL公衆便所未満』 をお送りいたします。前回の出演で完全に粉砕されたにもかかわらず2回目の登場ということですからそれはそれは恐ろしいことになっております。 バリエーションのあるナマ輪カン5連続中出しから膣口拡張器によるマングリ精液流し込み、呼吸停止餡かけなど鬼畜度は最高潮。 まさに公衆便所よりヒドイ事になっています。 マンコに押し込められるブサ男の大量ザーメンで 妊娠していただきたいものですなぁ。まあこれだけ流し込めばどれかは当たるでしょう。数打ちゃ当たる!ってか。

 スライド写真集には麻生めぐちゃんのOL編が発表されています。本物モーターショーコンパニオンを東京熱が発掘し話題になりました。 その後はよそに売っちゃいましたけどねw

 更に本日は『特別掲載JPG写真』に星川れんチャンが登場。ナイスバディが滅茶苦茶にされていきますよぉ!他のJPGも大量更新!

02-12-2006記
 本日はイレギュラーでリクエストの多い『熟女モノ』、守永未明の『熟女!ロート直結流し込み』をお送りします。 守永未明はその筋では結構人気がある女優さんみたいでDVDなんかも出てるみたい。でも東京熱としては熟女ものをメインにすることはありませんw(^-^)

そして更なる餌食情報! スレンダー系の亜衣ちゃんが沈没です。素人ですから好き放題にマワされてタップリ中出しされてます。

02-10-2006記
 さあ、またまた餌食情報が入ってまいりました。ニューヨーク生まれ、ネイティブ英語を操るセリナを粉砕した模様です。 この娘、嫌いなタイプは一般人と豪語する東熱史上最高のナマイキ系。 高飛車帰国子女を鬼畜軍団がどのように料理するのか非常に楽しみです。

02-07-2006記
 本日の『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』は緑川茜の『中出しマンコ立位攪拌潮』をお送りいたします。えっ、何て読むんだって?「なかだしまんこりついかくはんじお」 。まあ、タイトルは別にしてこのレベルの子が東熱ハードメニューをこなすんですから嬉しいかぎりです。

02-02-2006記
 本日は過激で超高画質の『オリジナルスライド写真集』青木美優 パート2 610ページが更新されております。要チェックです!
そしてスレンダーモデルフェチを唸らせた明日香ちゃんが近々再登場いたします!今回はナマ輪カン連続中出し地獄に加えて『膣口拡張器&大量精液流し込み』で完全粉砕。 クソ生意気な女が精液に溺れながら地の底まで堕ちていくブザマな姿を堪能いたしましょう。

01-31-2006記
 本日配信の0トークン作品は天野真琴ちゃんの『精子は子宮に入れましょう』をお送りいたします。 スレンダーながら程よいお椀型のオッパイが嬉しいですな。 プレイの方は東熱流の責めはもちろんですが、最後の輪カン中出しの後に口内射精が2連発あって、その口内射精ザーメンを注射器で吸いだしてオマンコに入れなおすという鬼畜シーンが あります。これは今までに無いパターンで萌えました。
01-29-2006記
 本日はマニアにはタマラナイ『特大JPG・オマンコ写真館』が更新されております。そしてまたまた餌食情報が入って参りました。
下記の沙織さん、中々の美人でナイスバディーですなぁ、私は黒のタイトミニに弱いんです。どんな風に犯されてるか非常に楽しみ!

01-28-2006記
 既にご紹介済み、美形の静香ちゃんですが、なんと『マンコ・アナル・口・同時串刺し&3穴中出し&鬼餡かけ』という超ハード作品であることが判明いたしました。 イヤイヤ、こんな可愛いお嬢さんのトンでもない姿が見られるなんてまったく良い時代ですなぁ~。
01-24-2006記
 本日発売の『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』は広田美紀ちゃんの『中出し巨乳放尿フェラ女』です。 久々の巨乳ちゃんがナマでコテンコテンに犯されてしまいます。そして下記の写真、静香ちゃんが沈没した模様です。この可愛い笑顔がどう歪むのか楽しみですね。

01-22-2006記
 既にご紹介の茜ちゃん、大きな写真が送られてきました。『まっ、可愛いんじゃないですかね、大した事無いですけどね。 皆さんグルメでいい女に囲まれて生活してるみたいですからねっ!』とスカウト木村がひねくれて申しております。勘弁してやってください(笑)。

01-19-2006記
 皆様に朗報です! 2003年及び2004年に発表された『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』が大幅値下げされました! 最大50%OFFの作品もございます。名作から話題作、超ハード作まで大変お求め安くなりましたのでこの機会にぜひご覧くださいませ。
01-17-2006記
 イケイケ風で脚が綺麗な真琴ちゃんが沈没です。ナマイキそうな顔もグッドですね。連続ナマ輪カン中出しに加えて、連続口内射精したザーメンを口から注射器 で吸い上げてオマンコに入れるという荒技まで登場。何をされても文句を言えないのでしょうか・・・。

 本日発売の『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』は桜井愛華チャンの『女子選手は極上のオカズ』です。フィギアでは開脚した股布の向こう側は見られませんが 東京熱ではバッチリ無修正です。こちらも15トークンにてご提供。 この値下げ価格、当分維持される見込みです!

01-13-2006記
 巨乳のミキちゃんが沈没です。最近小乳が多かったのでデカ乳好きの皆さんを嘆かせていたのではないかと心配しましたがチョットほっとしています。 女性の好みは色々でモデルさんの選別も一苦労ですが、我々は『ナマ』にこだわり続けていきたいと思います。

01-11-2006記
 女子体操出身、上を向いたヒップがナイスな愛華ちゃんが沈没です。縛られて生カン・輪カンは当たり前ですがなんと言っても柔らかい体での開脚ナマファックがミモノですね。 女子スケート選手や女子体操選手のアノポーズでのナマ結合部がついに見られますよ!
これを見ればトリノの女子フィギュアスケートが100倍楽しくなること請け合いです。妄想しまくってください。  へへッ、こうなるんだぁ。

01-10-2006記
 本日の発売は『東熱史上最大の陵辱』です。「皆さんに喜んでいただけるなら」という エライ人の一言でこの作品も15トークンでの御提供。内容は既にお知らせしたとおりの超鬼畜作品。 正月ボケを吹っ飛ばすには最適、って言うか違う意味でボーッとなりそうです。
01-05-2006記
 先日ご紹介のナイスバディーで素敵なみさきチャン、超鬼畜な中身が明らかになりました。マジで正月ボケの頭が吹っ飛びました..。
輪カン連続中出しでオマンコからザーメンが溢れているところへ『中出しマシンクリアバージョン』でのマングリ精液流し込み、オマンコは新宿駅のタンツボより酷い状況に。 ギャーギャー喚いてこれで終わりと思ったら溜めに貯めた大量精液をイッキに飲ませガボゲボッ。
意識朦朧、いくらなんでも終わりだろうと思ったら顔が見えなくなるまで鬼ブッカケ呼吸困難。正直、私はチョット引きました。ウゲッ。
こんな可愛い顔してスタイルもイイのに精子が好きなんでしょうか・・・。そう思いたくないです。------------まもなく発売orz.....。

01-03-2006記
 左側写真のド素人、18歳の茜ちゃんが沈没です!これまた木村のスカウトですが大ヒットとなりそうな女の子。身長165cmで84:58:84の読者モデル系バディー。 わけも分からず連れて来られて中出し輪カンの嵐に遭遇。しかも鬼のようなブッカケと『立ち姿中出し精液掻き回し&潮吹き』で完全にぶっ飛んでしまった模様。 詳細が入り次第またお伝えいたします。

  そして本日は右の写真、単体女優の真中ゆり『単体オンナでもナマ輪カン』 をお送りいたします。164cmのスレンダーな身体が遠慮を知らない鬼畜集団にマワサレ続け硬直してしまいます。コチラも15トークンの年末年始特別価格、 ファンの方もそうでない方も必見ですね。

01-01-2006記
 皆様明けましておめでとうございます。昨年に引き続き本年も東京熱をよろしくお願いいたします。本日は年末年始特別配信の『キャバ嬢騙して生中出し』 をお送りいたします。正月早々ですが、女の首がすわらなかったり、中出し連続輪カン中に奇妙な痙攣を起こしたりするハード作品。 もちろん15トークンでの配信となりますのでつまらない正月番組などすっ飛ばしてご覧いただけると幸いです。
このページの先頭へ