1. HOME
  2. 最新!コンテンツ情報 ----- 12-24-2004記
2004.12.24 by スタッフ

最新!コンテンツ情報 ----- 12-24-2004記

旧サイト最新情報の過去ログ

TOKYO-HOT_COM.jpg

 12-24-2004記
 小宮山怜の第二弾+第三弾を一挙にリリースです。このレベルの女性は中々いませんよ。クリスマスプレゼントとしてはかなりのものでしょう。 第一弾をご覧になっていない方もご覧になった方も見逃せない内容になっております。筆者としてはボールギャグを咬まされ大股開き固定でクスコ攻めされるときの 玲さんの「ウ~ッ、ウーッ」という本気の呻き声に萌えました。AV女優にはない責めに対する自然なリアクションがいいですね。 その他にも三穴同時挿入や鬼畜玩具、小便、鬼ザーメンなど盛りだくさん。綺麗なお顔や髪の毛はベトベト餡かけ状態、マンコからは中出し精液、 アナルからは腸汁とザーメンがドロドロになって溢れてきます。これを見ないで2004年は終わりません。東京熱の本年度を締めくくるにふさわしい一品です。

小宮山怜のお顔確認用ミニスライドショー2はこちら(0トークン)

モザイクの向こうは...。やはり美人さんですねぇ。

 12-16-2004記
 現役六本○高級ホステスを店内でハメ倒した作品があるようです。生カン・中出しは当たり前で店内小便までやらせているようです。 164センチB81:W57:H82というスレンダーで脚長ボディーです。普段は縁遠い女がどんな風に犯られているのか非常に楽しみです。
現役六本○高級ホステスが
現役六本○高級ホステス店内陵辱!
現役六本○高級ホステス店内陵辱!
激しく店内桜井式こじ開け!
現役六本○高級ホステスが
現役六本○高級ホステス店内陵辱!
現役六本○高級ホステス店内陵辱!
激しく店内潮吹き!
現役六本○高級ホステスが
現役六本○高級ホステス店内陵辱!
現役六本○高級ホステス店内陵辱!
激しく店内排尿!

 12-10-2004記
 なんだか面白い?作品が出来たみたいです。近日発売になるようですがその前にチョッと皆様に内容をご紹介しましょう。
オメーさん方に、何の恨みもアリャーせんが、斬らせて貰います。
桜井さんありがとう。 ***** アナルもマンコもズブズブね。 ***** ドバドバ囚人精液シャンプー。

 11-27-2004記
 またまたビッグニュースが飛び込んできましたよ! あの「桜田さくら」ちゃんが本当に引退するとのこと。しかもその引退のステージにTOKYO-HOTを選んでくれました。 制作サイドによりますと、さくらチャン自身がインタビューの中で東京熱のメンバーの皆様への御挨拶とこの後のさくらチャンの身の振り方について語ってくれているとのこと。 こんな有名女優さんの引退作品に東京熱を選んでもらえるなんて光栄です。しかも「中出しに次ぐ中出し」、餡かけ数十連発の物凄い内容らしいです。 メンバーの皆さんとともに発売を心待ちにいたします! さくらチャン、ありがとう。そして永遠に!

 ちょっと暗いお知らせ...。 件の問題、調査が進みM○社まで巻き込んでいるみたいです。あまり大事にならなければいいのですが。

 11-26-2004記
 09-30-2004お知らせの単体女優『沖那つばさ』情報ですが、ようやく制作サイドからデータが送られてきました。契約の問題からお顔はまだ出せませんが 単体女優だろうが関係なく激しく東熱流で甚振られているようですよ。 **** お正月の発売が楽しみです。
単体女優 『沖那つばさ』 が
沖那つばさ 撃沈!
激しく排尿!
単体女優 『沖那つばさ』 が
沖那つばさ 撃沈!
激しく子宮晒し!
単体女優 『沖那つばさ』 が
沖那つばさ 撃沈!
激しく中出し!

 11-22-2004記
 御愛顧に感謝いたしましてトークンプライスの大幅値下げを断行いたしました。これまで以上に超高画質コンテンツをお楽しみいただけます。 どうぞ御利用ください。
トークン購入画面

 11-16-2004記
 いよいよ配信が開始されました『小宮山怜』さん。メンバーに限り「小宮山怜のお顔確認用ミニスライドショー」を用意してあります。

小宮山怜のお顔確認用ミニスライドショーはこちら(0トークン)

モザイクの向こうは...。やはり美人さんですねぇ。

 11-13-2004記
 メンバーの方から『東京熱でオマンコに中出しされたり大量ザーメンを吸引したりしてる「吉川雪菜」さん、話題の「某地方議員の娘」だったんですね。知らなかった。』 と言うメールをいただきました。私どもからはなんとも言えませんが...。御想像にお任せします。

吉川雪菜出演作 -- 新任女教師教室中出し --  精液吸引レースクィーン

 10-05-2004記
 今日は一寸悲しいお知らせがあります。メンバーの方で当サイトに多大な損害を齎した方がいらっしゃいました。その方は日本の方なのですが 顧問弁護士チーム(サンフランシスコ・東京)が損害賠償に向け動くそうです。こういうことは本意ではないのですが...。

 さあ、気を取り直してコンテンツ紹介と参りましょう!現役有名女子大在籍の新人『桜沢さん』を撮りおろししました。 身長168cm B88:W60:H88、股下84センチのこれまたスーパーボディー。今から発売が楽しみですね。製作チームに発破をかけておきましょう。

現役有名女子大生が
単位が欲しけりゃナマチンコ!
完全無修正マンコ丸出し
単位が取れなくて
単位が欲しけりゃナマチンコ!
完全無修正マンコ丸出し
東熱大エロ教授たちの餌食に!
単位が欲しけりゃナマチンコ!
完全無修正マンコ丸出し

 09-30-2004記
 またまた大ニュースが飛び込んできました。製作チームからの情報によりますと単体人気AV女優の『沖那つばさ』を犯っちまったらしいです。(ギャラ高そ~) もちろん『生カン・中出し・子宮晒し』とのこと。まだ何のデーターも送られてきていませんので写真などはお見せできませんが確実な情報です。また詳細が入り次第、御報告します。

 07-20-2004ご紹介の現役○○○○○○○のA子さんですが、会社を辞めるまで販売しない契約になっております。当初 9月いっぱいで退社、10月初めに販売予定でしたがご本人の都合により退社が延期になりましたので販売開始はもうしばらくお待ちください。

 09-25-2004記
 またまた東京熱がモデル及びレースクィーン経験のあるオンナを撮りおろし!いわゆる生意気モデル系が好きな人にはタマリマセンね。 身長170センチ85:58:86のスーパーボディをグチャグチャに陵辱しました。生意気そうなお顔が苦痛に歪んで鬼畜心が メラメラしちゃいます。ちなみにRQ・モデル時代のお名前は○○ま○みです。地方局ですがTVCMにも出てたそうです。検索しないでね。 普段はバイリンギャルを鼻にかけ、表参道を闊歩している高飛車女です。でも東京熱に出ちゃったからにはもう普通の世界に戻れません。 男を舐めて生きてきた罰です。このままAV界でザーメン道を邁進しなさい。
生意気そうでしょ?
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
アンタなんかにヤラセないワヨ!てかっ?
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
イキがってるのも今のうち!
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
オラオラッ!この腐れマンコ女!
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
子宮がヒクヒクしてやがる!
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
奥まで咥え込むんだよ!
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
ナマチンコが欲しいんだろ!
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
気取っていても所詮メス豚!
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
プライドズタズタ、イイ気味だぜ!
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
鬼ザーメンに沈没!
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
当然膣奥深く中出し!
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
そして立たせて精液ホジクリ出し!
生意気モデルを懲らしめろ!
完全無修正マンコ丸出し
 大量汚液をかけられながら涙声で「ゴメンなさい」を連発!でも許されず中出しマンコ掻き回しの刑!
 ***** 生意気オンナがザーメンに溺れながら改心してゆく様をタップリお届けします!発売をお楽しみに。 *****

 09-24-2004記
DRMサーバーメンテナンスのため、09-25-2004および09-26-2004UP予定のライセンスつきファイルは米国アリゾナ時間の09-27-2004以降 にUPとなります。御迷惑をおかけいたしますが あらかじめ御了承くださいませ。よろしくお願いいたします。 -WEBMASTERより

 09-05-2004記
DRMサーバーメンテナンスのため、09-05-2004および09-06-2004UP予定のライセンスつきファイルは米国アリゾナ時間の09-07-2004にUPとなります。御迷惑をおかけいたしますが あらかじめ御了承くださいませ。よろしくお願いいたします。 -WEBMASTERより

 09-03-2004記
さあ、ついに取りおろし徹底陵辱ビデオに『桜田さくら』が登場することになりました。発売はもう少し先になりますが メンバーの皆様には少しですが内容をお知らせいたします。完璧ボディーのさくらチャン、放尿は勿論ナマ・中出しのフルコース、見逃せませんね!
完璧ボディー!
桜田さくら
完全無修正マンコ丸出し
唾液ダラダラエロさ全開!
桜田さくら
完全無修正マンコ丸出し
おっぱいブルブル!
桜田さくら
完全無修正マンコ丸出し
切ないほどにムキ出し噴水小便!
桜田さくら
完全無修正マンコ丸出し
ガッチリズッポリ生挿入!
桜田さくら
完全無修正マンコ丸出し
ウーン、色っペー!
桜田さくら
完全無修正マンコ丸出し
 ************* 桜田さくらの激ナマビデオ、物凄い内容はまだまだ紹介しきれません。発売をお楽しみに! *************

撮りおろし徹底陵辱ビデオ--- TOKYO-HOTのために制作された完全オリジナルビデオ・メインコンテンツです。
  07-20-2004記
でね、もう皆さん東京熱がスゴイって分かってるでしょ。 でもね、まだ止まらないんです、ハイ。現役○○○○○○○二人、犯ッちゃいました。Google、タリしないでね、スグばれちゃうから。 一人は精液の餌食、一人はアナルマンコ両方中出し。東熱は皆様の欲望をかなえます。この子達、今シーズンも ○○○○○に立ちますのでよろしくね!なんせ、現役だから。このビデオは極秘に見て下さいね。マジ、スタイルいいっす。 完璧に脚長いっす.....。ヤリタイけど絶対デキナイ女を犯ッテしまいました。本物の○○○○○○○です。
恋焦がれるくらいカッコイイ!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
ハンパじゃなく脚長い!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
嫌がっても犯っちゃう!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
こんな美人が2本挿し!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
脚舐めテェー!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
でも、メガトンザーメンの餌食!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
オイオイ、マジかよ!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
うそでしょ?こんな美人が!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
もう、東熱以外はクソ!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
そんなコトまで!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
ナマチンコが!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
感じないで!
現役○○○○○○○
完全無修正マンコ丸出し
 ********* この子達にも将来がありますので、なにぶん隠密に...。この子は誰?というような質問は一切受けません。
 *********** しかしながら、もちろんビデオではオモイッキリ顔出しです。上のA子さん168センチ、下のB子さんは164センチです。
 ********************************************* もうしばらくしたら発売しますね。待っててね!
  • 完全自主制作の無修正ビデオですので有名AV女優、新人AV女優、美人素人を徹底的に、思いのままに陵辱しています。
  • 高画質・オリジナル・美人度・過激度にこだわるエグゼクティブな貴方にピッタリのコンテンツです。平均ビットレートは3.6MBPS以上!
  • ナマ本番は当たり前、放尿、中出しも当たり前、生温かい精液がオマンコから流れ出るところをモザイクなしの迫力でご覧ください。
  • このページの先頭へ