1. HOME
  2. 最新!コンテンツ情報 ----- 12-25-2005記
2005.12.25 by スタッフ

最新!コンテンツ情報 ----- 12-25-2005記

旧サイト最新情報の過去ログ

TOKYO-HOT_COM2.jpg

12-25-2005記
 会社の偉い人が、『クリスマスに何も発売しないなんてアホか!』と言うもんですから12/27分を前倒しで発売します。 もちろん15トークンの特別価格、130トークン購入した人だとタッタの11ドルぐらいなんですね。普通のビデオの方が高いじゃん・・・。それにしても人使いの荒い会社だなぁ、 クリスマスも休みなしなんて。まあ、彼女もいないからいいんですけど。じゃ、私もかりんちゃんで抜きますわ。
12-20-2005記
 可愛くてナイスバディー(163cm 85:58:85)、脚も長くて素敵なみさきチャンが沈没です。あらゆる鬼畜攻撃、連続中出し鬼輪カンはもちろん、 中出しマシンクリアバージョンまで登場してこれまたトンでもないことになってる模様。詳細はまた入り次第お伝えいたします。
そしてうれしいお知らせ、クリスマス・お正月感謝セールとして12/20、12/27、12/28、1/1、1/3発売の5作品を25%offの15トークンにてご提供することが決定いたしました。 もちろん12/31発表の作品は0トークンです。イヤー、年末年始は東熱から目が離せません。

12-18-2005記
 既にお知らせした『膣口拡張器+精液流し込み』作品の全容が明らかになりました。餌食は地方でイベントコンパニオン をやっていた170cmの女。マジで『RQになりたい』と、この程度の容姿で言うんもんですからスタッフがキレちゃって。本物RQが多数在籍する東熱ですからねぇ、無理ないです。 撮影の段取りを無視して関係ない連中が連続中出したり、さらに追い討ちをかけるように 『輪カン連続鬼中出し+マングリ膣口拡張器精液大量流し込み+鬼ブッカケ』なんてもう滅茶苦茶、そのハードさは想像を絶するものがあります。大量精液注入10連発で『精液壺』と化した膣内を拡張器が残酷なまでに晒し、 顔に目をやれば呼吸もできないほどに覆い尽くす大量のザーメンが。 身の程をわきまえないとトンでもない目にあうという典型ですね。本年度エグさNO.1作品。**お嬢さん、早く田舎に帰りなさい。

12-14-2005記
 もう止まらない、かわゆいエジキちゃんのラッシュ・ラッシュ・ラッシュです!今度の犠牲者は星野真里に似た素人の『ゆう』ちゃん。
お正月に旅行がしたくて軽い気持ちで木村の口車に乗せられ東京熱に沈没。何をされるのか全く分かってなかったみたいで・・・。
この作品も年内リリース決定です。 ********************* オイ木村!あとで問題になっても知らんぞ!

12-12-2005記
 炉利心をくすぐる『かほ』ちゃんが沈没です。男のみならず女からも犯されてしまう異色作。白い肌とぷっくり膨らんだ幼い胸が恥辱に震えプルプル。 もちろん東熱流ナマ輪カンの嵐はバリバリに吹き荒れた模様です! この作品は年内リリース決定済み。お楽しみに。

12-06-2005記
 またカワイイ娘が犠牲になりました。今度のエジキは某店の人気キャバクラ嬢あけみチャン。絶対にヤラセないで男を常連客にしてしまうという笑顔とテクニックを お持ちだとか。 フフフッ、小娘が猪口才な。そんな風に男をナメてるとトンでもない目に遭いますよぉ~。


  で、今日発売の「撮りおろし徹底陵辱ビデオ」はスカウトマン木村が引っ掛けたという『芹沢まゆら-黒髪清楚系少女の悲劇』です。
つうか、オイ、木村!結局ヤッちまってるんじゃネーかよ!
 12-04-2005記
 何の因果かズブの素人、かりんチャンが沈没させられました。お嬢さん方にはそれぞれご事情もあおりでしょうが何もイキナリ東京熱でなくても・・・。 待っているのは鬼畜どもでそいつらにナマ輪カン・中出し徹底陵辱されるって、きっと話してないんだろうなぁ、木村は。

 11-30-2005記
 AVメーカーとの契約でまだ顔をお見せできませんが、某単体女優が東京熱に沈没。モザイクのないオマンコ、早くみたいですね。

 11-29-2005記
 明日11/30日の0トークン配信は自称「白金セレブ系」のちなみさんが吊るされて犯されまくるパワフルな緊縛作品をお送りします。これまでSMものはチョット苦手、といった方も この無料の機会にぜひご覧ください。この倒錯世界に目覚めてしまうかもしれませんね!

 11-27-2005記
 お待たせしました。200○年Cas○rolサーキットレディーの悠里ちゃん、まもなく発売です。あっ、顔出ししちゃった!

 11-26-2005記
 また恐ろしい作品が撮られた模様です。膣口拡張器&大量精液流し込み!なんて考えただけで身震いします。 さらに流し込まれている間、顔にも大量のザーメンが降り注ぎ、埋め尽くし呼吸を困難にしているとのこと。 いったいどんな惨劇になっているのでしょう。

 11-22-2005記
 スレンダーで美形の美雪ちゃんが抜け出すことのできない生ハメ地獄へ沈没しました!綺麗なお顔がナマ輪カンに歪む歪む!

 11-10-2005記
 本物モー○ーショーコンパニオンの麻生めぐチャン、徐々に話題性を伴ってまいりました! 東京熱独占配信第2弾は彼女が美人OLに扮して 同僚からナマ輪カン・連続中出しされ挙句の果てに精液流し込みを受けるというスーパーハードコア作品。近日発売です!

 11-08-2005記
 今日発売の「撮りおろし徹底陵辱ビデオ」は最近アナルがネェーナァー、とお嘆きの貴方に送る「生輪カンニ穴大量中出し」です。出演は169センチのスレンダー系、 リカ。このリカのアナル・マンコがどうなったかというと中出しに次ぐ中出しをされた上、 マングリ返し固定で精液をタップリ流しこまれちゃったんですね。さらに今回は「中出しマシーン」+「精液流し込み中出しチンコ掻き回し」なんていう荒業まで登場し リカの股間は精液の渦に埋もれてしまいました。ザーメンオブジェ・リカは誰の子かわからないまま妊娠するのでしょうか?

 11-06-2005記
 先日ご案内の元ファッションショーモデル、ナマイキ高飛車系の明日香ちゃん、もう少し詳しい情報が入りましたのでお知らせします。
  身長は170センチで完全なモデル体型、 ファッションショーモデルだったのはもちろん、あの有名な女性誌Ca○ca○のモデル候補にもなったことがあり、RQ事務所にも所属していた とのこと。ある理由から急に『お金』が必要になり所属プロダクションの願いむなしく東京熱に撃沈とあいなりました。 まあ経歴はどうあれイケテル高飛車オンナがヒドイ目にあうのはイイ気味、 連続輪カン生中出し責めで生意気な鼻っ柱はボキボキ折ってしまいましょう!彼女を売り出したかったモデルプロダクションの方、 山田優ちゃんや押切もえちゃんみたいにはなれなかったけど CumCumの表紙は飾れたんだから良しとして下さいな。(爆)
 11-02-2005記
  皆さんコンニチハ!いつもお世話になります。スカウトマンの木村です。今日は特別にこの欄をお借りしてお知らせがあります。
下記の写真の子、もし皆さんがお好みならば毒牙にかけますが如何でしょうか? ご意見ご感想よろしくお願いします。

 木村さん、清楚でイイ感じじゃないですかぁ!当然皆さん期待していると思いますよ!是非沈没させてください!--by webmaster

 11-01-2005記
本日発売の『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』は先日ご案内のウエスト54cm、青木美優さん主演の『崩壊!美形スレンダー輪カン』です。 クラッシックバレエで鍛えた163センチのスレンダーで贅肉のない伸びやかな肢体が鬼畜軍団に好いように。 あまりの責めにホルモンバランスまで崩してしまいますが最後の最後まで 全く許してもらえません。どうしてこんなお嬢さんが毒牙にかかってしまうのでしょうか?

 10-28-2005記
 速報! 10/31の無料配信に先日お知らせしたモーグル日本代表、上村愛子似の一色安奈ちゃんが登場するようです。チラッと中身を見ましたが 可愛い上に声がロリっぽい!そんな安奈ちゃんが輪カン中出しされたうえ、新兵器の『子宮直結中出しマシーン』で大量のザーメンを一気に流し込まれちゃって・・・・。 鬼畜過ぎて言葉もありませんがチンコは勃起してしまいました。お楽しみに!
 10-25-2005記
先日ご案内のホンモノRQの悠里ちゃん、やっと写真が来ましたよぉ! 文句のつけようのない完璧なスレンダーモデル体型です。
今のところ完全顔出しはメンバーさんのみで、というご本人の希望を尊重しますが、私は平気で裏切っちゃうかもしれません。

 そして本日発売の『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』はホンモノ若妻『北原みなみ』さんの『若妻輪カン緊縛ナマ肉奴隷』です。
巨乳であどけない顔の若妻が鬼畜どもに縛られ吊るされナマ輪カン中出しされちゃいます。旦那にバレタラを心配してます。(笑)

 10-22-2005記
 速報! またまた☆ホンモノRQ☆200○年Cas○rolサーキットレディーの悠里ちゃん(173cm)と元ショーモデルの明日香ちゃん(170cm)が東京熱に沈没した模様です! 二人ともスタイルは完璧なスレンダーモデル系とのこと。やあ、東京熱のスカウトマンは偉い!その業界に伝手があるにしても内容がソフトなヌードではなく、東京熱流なのですから。 ヤバイ写真など、入り次第UPしますね。
 10-17-2005記
 お父さんがドイツ人のハーフ、クォーター美少女が東京熱の餌食になりました。さすがクォーター、身長164cmで足が長くウエストが括れてヒップが上を向いています。 訳も分からず連れてこられ東熱流で膣穴をイヤというほど甚振られ最後には恐ろしい命令を受けてしまいました。お爺ちゃんも遠いバイエルンの空の下で 孫娘の晴れ姿をさぞ喜んでいることでしょう。  *あー、世の中狂ってる!?

 10-01-2005記
キタ━━━━*・)━━━━!!!!!  モーグル日本代表の上村愛子の若い頃みたいなカワイイの女の子が餌食になりました。
なんか今までに見たこともない器具を用いて物凄く恐ろしいことになっている模様です!  詳細が入り次第またお知らせします。

 09-30-2005記
 今日発表の無料(0トークン)ムービーは問題作となりそうな今井愛子の『新卒女子窒息男根涙地獄』。 強烈な集団強制ゲボフェラと失神電気アンマ+大量ブッカケで新卒OLを徹底的にいたぶっています。無料(0トークン)でも手抜きのない責めは必見ですね。

そして細身好きにはタマラナイ!ウエスト54cm、スレンダーで美形のミユさんが東京熱に転落した模様。詳細はまたお知らせします。

 09-22-2005記
 速報!巷で話題のチェ・ジウ似で元みかかの美人受付嬢、理香さんが東京熱に沈没した模様!詳細はまたお知らせします。

 09-21-2005記
 ホンマモンにお馬鹿な女子○生が餌食なった模様です。お名前はゆうちゃん(仮名)18歳とか。馬鹿なコを思い通りにオモチャにするのも楽しいですね。 バカなんだから少々ヒドイことをしても何にも覚えてないに違いありません。詳細が入り次第またお知らせします。

 09-20-2005記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは久々の緊縛ナマカンシリーズ、可愛い安倍かおりちゃんが犬扱いされるわ、吊るされて中出しされるわ、 大量ザーメン飲まされるわの大興奮バージョン。若いお嬢さんがこんなSEXに目覚めてはイケマセン。親御さんが泣いてます。

 09-03-2005記
 リニューアル後も続く東京熱美女配信の嵐!どうやらご覧の桜月さん(テレビにも出てる)が東京熱に沈没した模様です! こんなにイイ女なら鬼畜どもの手に落ちず違う人生もあるだろうに.....。 極限マンコ攻め・生輪カン・連続中出しされちゃう理由がわかりません。

 08-17-2005記
 またまたイケてる女の子が東熱流の餌食に!ご覧のように166cm、87:59:86のナイスバディーで中学時代は陸上部のアスリート系20歳です。 連続ナマ輪カン、『中出しマンコ掻き回しの刑』、は当たり前のようですがその他の詳細が入りましたらまたお知らせします。

 08-15-2005記
 既にお知らせいたしました『イイ女』愛沢くるみ嬢のビデオが本日発売です。また、モデルさんの身長に対する御質問が多々ありますので 撮りおろし徹底陵辱ビデオ出演モデルの『長身ランク』(160cm以上)を作りました。 今宵のオカズ選定の参考になれば幸いです。
 08-11-2005記
 あー、どうしてこんなに凄い女の子が次々と犠牲になるのでしょうか?!現役モー○ーシ○ーコ○パ○○ン(レー○○○ーン)がまた東京熱に 沈没です。ご覧の通りの『ベッピンさん』ですがAVは当然初めて。撮影のことなんて知りませんから好いように東熱流で甚振られてしまった模様。 世間では美人不遇の時代が到来しているのかもしれませんね。まあ、こちらにとっては都合の良いことですが。

 08-09-2005記
 ☆☆☆ またまたカワイイ女の子が犠牲に!詳しくは明日発売(8/10)の撮りおろし徹底陵辱ビデオをご覧ください! ☆☆☆

 08-05-2005記
 御案内が遅れましたが7月より日ごろの御愛顧に感謝いたしまして「オリジナルスライド写真集」の更新が中3日と早くなっております。これにより 一ヶ月にご覧頂ける本数が飛躍的に増えました。メンバー無料(0トークン)での御提供開始ですのでお早めにどうぞ!
 08-01-2005記
 イイ女の『愛沢くるみ』嬢が東京熱に沈没した模様です! 163cm 86:58:86のボディーはどんな方にも御満足頂ける納得スペック! 彼女が契約に無いナマハメの嵐に巻き込まれ犯りまくられたとのこと。今からチンコが疼いて仕方ありません。発売をお楽しみに。

 07-21-2005記
 撮りおろし徹底陵辱ビデオの撮影情報が来ました。下記の様にいくつかの『マングリ精液流し込み作品』が撮られているようです。

 07-15-2005記
 本日発売の撮りおろし徹底陵辱ビデオは制服がバッチリ似あう『松岡りほ』チャンです。りほチャンが制服似あうのも当たり前、ついこの前まで 毎日着てたんですから。で、そんな可愛い彼女がどうなったかと言うと、生輪カンの挙句、全ての穴(口・アナル・マンコ)に精液が注ぎ込まれ更にその後 .........。  恐ろしくてココでは書けません。本編をご覧になってアナタの目で確かめてみてください。

 07-12-2005記
 またまた来ました「RQ」!!彼女はス○パー耐久をはじめ○耐でも活躍する現役RQです。今週のス○パー○久シ○ーズ2005 第○戦 第12回十○24時間レ○スにも出場予定! 身長170cm 85:59:84の完璧スペックでクネクネしちゃうんですからタマリマセン。顔出しにしてもいいんですが、今週の現地サー○ットがパニックになっちゃうといけないのでお披露目は またの機会にいたしましょう。
 ************** しかしよくこんな上玉のモデルさん連れてくるよなぁ。彼女たち何をサレルかわかって来ているのだろうか......。

 07-08-2005記
 東京熱がハードなのは当たり前ですがハードなことをされる女の子というのはその後どうなっちゃうんでしょうか。気になります。 情報では『輪カンした上に連続中出し+オマンコ精液カケ22連発』『輪カンロート使用4連発中出し』なんていう恐ろしい作品が撮られているようです。 詳細が入りましたらまたこの欄でご紹介いたします。
 07-01-2005記
 みなさん結構スレンダー好きが多いんですねェ。というわけでウエスト54センチのスレンダービューティー、梨香ちゃんの登場です。 この梨香ちゃんをどうしたかって言うと、東熱流(ナマ・中出し)は当たり前なんですが縛りつけた上に中出し精液の残るオマンコをバイブで蓋して 更にロートを使って汚いザーメンを強制的に20発も飲ませちゃったんです。気管に精液が大量に入りゴボゴボ苦しんで咽かえっていますが容赦なく....。 皆さんは20発のザーメン飲めます?美人に生まれてもちょっとしたことで恐ろしい目に合っちゃうんですね。

 05-27-2005記
 またまた東京熱にRQ・モデルが登場!! 今回は某モデルプロダクションF(F モデルプロダクションでググッてはイケマセン。)に実際に この間まで所属していた藍澤ひとみ(仮名)です。身長172センチで股下はなんと85cm、体重は48キロ。この完璧スレンダーモデルスペックでクソ生意気なんだからタマリマセン。 屈強な男たちで取り囲み生輪カン・中出し・フィスト・拘束玩具攻め&拘束ブッカケなど東熱流で徹底的に腐った根性を叩きなおしていきます。 この男を見下した不敵な視線がどう変わるのか? ・・ 発売をお楽しみに!

 05-20-2005記
 オリジナルスライド写真集のお得なセットが増えました。100本突破を記念しまして 宮崎リサ、神埼麗、桜沢雪乃、小宮山玲、栗山未来を一気に追加です。この機会にぜひご利用ください。
 05-11-2005記
 ☆ メールシステム障害により5/8、5/9、5/10に受け付けましたフォームメールの一部が喪失しております。この期間にお問い合わせいただいた方で まだメールの返事が来ない方はお手数ですが再度各フォームよりお問い合わせくださいませ。キャンセルの方も同様にお願いいたします。
 04-26-2005記
 バレーボールでインターハイ出場経験のある 長身(172cm)脚長美少女「近藤真理子」ちゃん19歳。 何も知らずに東京熱にやってきてしまいました。 そんな彼女を待っていたのはナマカンの嵐! オマンコ丸出しで回転レシーブさせられたりもう大変!本当はファッションモデルになりたかったのに....。エライことになっちゃいました。まあ、女子スポーツ選手って 男にとってはタダのズリネタですね。フフッ。

 04-14-2005記
 来ました!美形OLさんです。イイでしょう? 身長165cm 84:59:87 の極上バディー。『生カン・中出し・子宮晒し』の東熱流に加え、アナルマンコ2本挿中出しまで! 詳細はまた入り次第お伝えいたします。 ***** あー、今からチンコが立ちすぎて困りますぅ。

 03-31-2005記
 モー娘もたじろぐ完璧な可愛さを持つ女の子が餌食となりました。詳細はまたご紹介をいたしますが、いいのかネー?こんな子が東京熱に出ちゃって。 世の中有難いんだか狂ってるんだか....。オジサンのココロはとっても複雑です。(でもチンコは立ってます。)

 03-24-2005記
 DRMサーバーのメンテナンスにより、3/24予定のライセンス付きファイルのUPはアリゾナ時間の3/25以降になります。 ご理解、ご協力お願いいたします。
 03-15-2005記
 新卒女教師拘束輪カン学級 -- 輪カン中出し4連発精液掻き回し桜井式こじ開け大量精液確認手足拘束ボールギャグ中出し精液の残るオマンコにバイブ突入ザーメン餡かけ30連発  ******************************* あー、凄過ぎる。とりあえずご覧ください。

 ☆☆☆☆☆☆☆ 私は松嶋先生が強制ダブルフェラでヨダレ涙目、『ゴボゴボ、オエオエッ』と咽く(エヅク)ところにも萌えました。

 03-06-2005記
 DRMサーバーのメンテナンスにより、3/6予定のライセンス付きファイルのUPはアリゾナ時間の3/7以降になります。 ご理解、ご協力お願いいたします。
 03-01-2005記
 桜田さくらちゃんの撮りおろし徹底陵辱ビデオ最終章がクランクアップしました。まもなく発売です。 『鬼畜玩具・膣口剥き出し小便は当たり前、餡かけ32連発+生中出し4連発』生カンクィーンの最後を飾る超強烈作品、AVの歴史に残る引退メモリアルです。 ご本人の東熱ファンへのメッセージと合わせてご覧下さい。
 02-26-2005記
 オリジナルスライド写真集のお得なセットが増えました。この機会にぜひご利用ください。
 02-23-2005記
 撮りおろし徹底陵辱ビデオの収録時間の短いものを大幅に値下げいたしました。この機会にぜひご利用ください。
 02-20-2005記
 DRMサーバーのメンテナンスにより、2/21予定のライセンス付きファイルのUPはアリゾナ時間の2/22以降になります。 ご理解、ご協力お願いいたします。
 02-04-2005記
 またまた速報です!全く普通の女子校生そのまま、あどけない「瀬戸彩」ちゃんが東京熱に沈没です。ピチピチプルプルのボディーが鬼畜たちに好い様に弄くられ 陵辱されます。次から次へとイイ女が登場する東京熱、皆様の股間を長期勃起固定いたします。
あどけなくても犯ることは犯る! あー、ナマチンコに絡みつく若肉壁がタマラナイ。
中でタップリ出すから妊娠しろよ! 桜井式で子宮口がちゃんと精液を吸い込むか確認してやる。
 01-31-2005記
 また速報です!ロリ好きには単体アイドル女優の「かわいゆい」、そして"スレンダー美人"好きには素人キャンギャルの 『綾波レイカ』さんがやってまいります。165センチ 84:57:84のモデル大好きフェチにはタマラナイボディーです。あーッ、ヤリテェー!幾らだ?
あーッ、ヤリテェー!幾らだ? どうせITバブルの社長にはヤラせてんだろう?
あーッ、ヤリテェー!幾らだ?
165センチ 84:57:84のスレンダーモデル系大好きフェチにはタマラナイボディー。 しかもクソ生意気!
 01-30-2005記
 速報です!単体アイドル女優の『かわいゆい』が東熱地獄に堕ちました。詳細はまたお伝えできると思いますが、まずはいくつか写真が 上がってきましたのでメンバーのみに大公開です。無茶苦茶カワイイですなぁ。こんな子が東京熱の鬼畜ドモにトンでもないことされるなんて............。  きっと責めのきつさに涙なんか流しちゃってるんでしょうね。胸が痛みます。(でもチンコは立ちます。)
単体アイドル女優の『かわいゆい』が
単体アイドル女優の『かわいゆい』が東熱地獄に堕ちました。
単体アイドル女優の『かわいゆい』が東熱地獄に堕ちました。
東熱地獄に堕ちました。 合掌......。
 01-24-2005記
 フジテレビ「あいのり」に出演したデヴィちゃんがTOKYO-HOTにて東熱流で甚振られました。オマンコに鎖をブチ込まれたり、数人がかりで輪カンされたり、挙句の果てには 中出しオマンコを桜井式クスコで強制全開されちゃいます。ドロドロの精液が子宮口に流れ込んでイキまっせ!   **************** こんなに激しいデヴィちゃんは他で見ることはないでしょう。近日発売です。お楽しみに!
フジテレビ・あいのり出演のデヴィ
フジテレビ・あいのり出演のデヴィ陵辱!
オマンコ徹底陵辱!
フジテレビ・あいのり出演のデヴィ
フジテレビ・あいのり出演のデヴィ陵辱!
ナマハメ・輪カン・東熱流!
フジテレビ・あいのり出演のデヴィ
フジテレビ・あいのり出演のデヴィ陵辱!
中出し爛れマンコ強制全開!

 01-04-2005記
 メンバーの皆様明けましておめでとうございます。本年も東京熱をよろしくお願いいたします。 さて既に御案内の単体女優の沖那つばさちゃんですが男優のコメントによりますと「オマンコがメチャクチャ締まる」とのこと。 確かに体つきも締まっていますし、オマンコの見た目も小作り。何だか男優さんが羨ましいですね。そして早くも第二弾をリリース。 脚フェチをうならせる美脚、胴より脚のほうが長いという凄いスタイル。淫乱な女医に扮して生カン・中出し、タマリマセン。脚の長さが良く分かる写真をいくつか あげておきましょう。

沖那つばさの写真1 沖那つばさの写真2 沖那つばさの写真3
このページの先頭へ