1. HOME
  2. 最新!コンテンツ情報 ----- 04-30-2008記
2008.04.30 by スタッフ

最新!コンテンツ情報 ----- 04-30-2008記

旧サイト最新情報の過去ログ

04-30-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週火曜日と水曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、 初体験から1ヶ月間毎日彼氏の部屋でセックスをしたという 『餌食牝 -- 山崎加奈子』 を配信いたします。 舌を自由自在に操り口の中でさくらんぼの蔕を結べるという技を持ちそのフェラは絶品、危うく木村もイキそうに。そんな淫乱オシャブリ牝は 『援交女輪カン中出し精液罰』 でケチョンケチョンにハメ倒してヤリましたワww 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
04-29-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週火曜日と水曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、 初体験は高速下のトンネルで済ませたという犬猫並みオンナ 『餌食牝 -- 西川彩』 を配信いたします。 脳幹優先の変態女は1発くらいのSEXではまだまだヤリ足りないらしく木村にチンコを激しくおねだり。そんなどうしようもない淫乱牝は 『女子アナ輪カン汐留汚濁汁』 でご希望通りにハメ倒し、撃沈していただきましたww 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
04-28-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは月曜日と木曜日が配信日になりました!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはお待たせの美少女、一之瀬美久の 『アイドル系大量精液子宮直撃』 を配信です。 さる事情で配信が遅れましたことを深くお詫びいたします。さてこのエジキ、こんなに可愛いのに似合いすぎるメイド姿で鬼畜どもに 転がされ、ナマ輪カン連続中出しは当たり前、カワイイ娘には子宮直撃ナマザーメンがお似合いと、 オリジナル流し込みカメラで子宮が精子で埋まって行くのを鮮明に接写。更に伝統の指開き流し込みもタップリ。とどめに漏斗流し込みまで行って オマンコの中は汚い精液でタップタプ!最後は抱え上げザーメン排出ブビブバと本来このクラスの娘が受けることなど有得ない仕打ちの連続です。GWのズリネタはこれで決り!

こちらの『東熱流精液流し込みフルコース!美少女の子宮を汚汁塗れにせよ!作品』は5/12まで早割りサービスの10トークンです。
04-27-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を3発お送りします!まずは美脚OL系って感じの吉井りお。結構な美人さん だと思われますが、汁男優連続シゴキ中出し+電気アンマ+窒息鬼ブッカケの超荒業で人間とは思えない表情に・・・。鬼畜としてはこの顔させればシテヤッタリ!ですなw
 2発目はすました感じの166cm西岡麻耶。アナルとマンコをこれでもかと貫かれ、更に汁男優シゴキ中出しの餌食になってますぅww
ちなみにこの女、有名な○○クイーンコンテストの準グランプリだそうでw
 3発目は色白の大人しそうな女性が犠牲になった模様です。カナリ酷い仕打ちを受けている様子。非人間的扱いに沈む表情が・・・。
 そして都合により発売が延期になっておりました湯川沙耶の発売が5月初旬頃に。長らくお待たせしましてご迷惑をおかけしました。
04-24-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは月曜日と木曜日が配信日になりました!
本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは一度はヤッテみたい新体操エジキ・篠原今日子の 『新体操牝汁男優直入膣射』 を配信です。 いやー!さすがに体が柔らかいですねぇ~!レオタードの股間に穴をあけて大開脚させナマチンコを埋め込むなんて新体操とか女子薄布スポーツフェチにはタマランですわ。 鬼畜どもも思い通りの体位が取れるもんですから張り切って輪カンしちゃってドクドク連続中出し!手足をテープで固定されて汁男優に精液を何発も直入れされるんですがマジに嫌がっちゃってて 少し心が痛みました(勃起しましたが)w 立位で180度開脚して大放尿するシーンも大迫力!篠原自身もとても可愛いので新体操フェチじゃなくても超オススメです!

こちらの『アンナ・ベッソ○ワだって物凄いカッコで生ハメしてるに違いない!作品』は5/8まで早割りサービスの10トークンです。
04-23-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週火曜日と水曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、 本編2本採用の 『餌食牝 -- 山名詩織』 を配信いたします。 月の小遣いが30万円欲しいという身の程知らずに、 『増長女医輪カン中出し折檻 』   『Wローター12連発汁強烈攪拌』 でお金を稼ぐことがどんなに大変か子宮の奥底でキッチリ分からせましたからwww 最近のメスどもは増長傾向が強くて本当に困りますね。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
04-22-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週火曜日と水曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、 『餌食牝 -- 塚本ちえみ』 を配信いたします。 19歳の専門学校生がチャラ男・浦島の思うがままに生ハメされています。そんなに悪くはないんですが本編にはチョット無理でしょうなぁww 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
04-21-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは月曜日と木曜日が配信日になりました!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは169cmで4ヶ国語を操る現役RQ・瀧沢クリスの 『バイリンギャル言語不要輪カン』 を配信です。 我らが歌麿鬼畜軍団が西洋かぶれのアホ娘に果敢に立ち向かい見事粉砕!イヤというほど大和汁を体内に染み込ませてやりましたヨww

こちらの『マングリ精液流し込み逆噴射顔面直撃!作品』は5/5まで早割りサービスの10トークンです。
04-21-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は更に餌食情報を!中々イイ感じのお嬢系・高野夕実 に男は皆、狼であるという事を体の心まで分からせてあげましたからw
下記の特別企画は大好評のうちに終了いたしました。
期間限定!特別割引企画 - 4/18、4/19、4/20の3日間限定 春だ★エジキだ★女子校生だ★
下記の対象作品がタッタの*2.5ドル! 50%OFF!!
 日頃のご愛顧に感謝致しまして不定期ではございますが『期間限定!特別割引企画』を執り行なわせていただくことになりました。 今回は新学期も始まり巷に新エジキが溢れる嬉しい季節に因みまして2003年から2006年上半期までに発表された女子校生作品を4/18、4/19、4/20までの期間限定で 各5トークン(*約2.5ドル)にて放出いたします。対象となります作品は下記の19作品です。 未だご覧になっていない方はこの機会に是非ご覧くださいませ。ムラムラして街で制服餌食に襲いかかりそうな方も予防のためにどうぞw
*$100にて200トークン購入の場合です。2003年-2006年上半期の女子校生作品で既に5トークンの物は除外してあります。
荒木りこ
荒木りこ
阿川理央
阿川理央
釈迦由美子
釈迦由美子
北上もも
北上もも
香菅みよ
香菅みよ
緑川茜
緑川茜
白鳥果歩
白鳥果歩
森宮美雪
森宮美雪
芹沢まゆら
芹沢まゆら
秋元純菜
秋元純菜
水月ゆう
水月ゆう
安倍かおり
安倍かおり
松岡りほ
松岡りほ
大島華恋
大島華恋
坂井美紀
坂井美紀
兼子あやか
兼子あやか
瀬戸彩
瀬戸彩
栗山未来
栗山未来
野口かほ
野口かほ
エジキ名鑑
--
--
04-17-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは月曜日と木曜日が配信日になりました!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は165cmナマイキRQ系の寺田玲依子 『人間不適格RQ3穴鬼折檻』 を配信です。 愛人オーナーパパの権威を後ろ盾に威張りちらす玲依子が虐げられた男達の逆鱗に触れ肉奴隷へ転落する痛快ストーリー。 強制フェラではだらしなく涎を垂らし、3穴串刺し輪カンではマンコとアナルから「カニ泡状中出し精液」を噴き出す醜態。 更には大量顔射&大量2穴精液押し込みで完全粉砕、全身ザー汁塗れでの強制四つん這い犬歩きは高慢RQと同一人物とは思えないほど哀れですw

こちらの『生意気女のアナルマンコには「カニ泡状中出し精液」がお似合い!作品』は5/1までお約束の0トークンです。
04-16-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週火曜日と水曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 藤田理彩』を配信。初体験が13歳の女。高額ギャラを要求する身の程知らず。 こういう馬鹿は服を切り裂き縛ってハメて3万円が妥当。世の中甘くないことをキッチリ教えますw 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
04-15-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週火曜日と水曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 山下久美』を配信。Gカップの巨乳OLが酒を飲まされ餌食に。 アナルまで犯られ最後はパイズリ発射。木村のアナルセックス講座は初心者にも判り易く好評です、って誰にだよ! 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
04-14-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは月曜日と木曜日が配信日になりました!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはスレンダーながらFカップの濱田マキ 『美乳RQ徹底的膣内射精』 を配信。 巨乳牝がよく言う台詞に「胸だけではなく私の内面も見て欲しい」というのがありますが残念ながら男は女の「カラダ」以外に興味はありません。 ご多分に漏れず濱田も男に「愛だの恋だの」を求めたため再教育されるハメに。まずはクスコでマンコをこじ開けられ御要望どおり「内面」をじっくり観察されます。 更には「出す」事にしか興味のない鬼畜どもにボコボコに廻され連続大量中出し。そして究極の鬼畜プレイである汁男優大量シゴキ中出しで肉便器であることを強制認識。 最後は精液塗れのマンコを掻き回されザー汁混合潮噴きで大轟沈ですわwww

こちらの『男に愛を求めた愚かな女の末路を見よ!作品』は4/28まで早割りサービスの10トークンです。
04-12-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日はエジキ餌食情報を3連発でご紹介です!まずは長い間お待たせしてしまった美少女アイドル系の一之瀬美久。このムスメならナントカ48にいてもおかしくないレベルですなぁ・・・。 でもココは東熱ですから子宮が壊れるほど精液をブチ込まれるんですわwww
 2発目も中々の美少女系!こちらは男なら一度はヤッテみたいと思う新体操エジキっ子の篠原今日子。身体が柔らかいんで鬼畜どもに グルングルン廻されちゃって・・・。汁男優の強制大量直入れにマジ泣きしてますが鬼畜はそのマンコを更に掻き回すんですものw
 3発目は169cmの超ナイスバディーでナマイキ帰国子女の瀧沢クリスをご紹介。西洋かぶれは歌麿チンポで徹底的に粉砕です!
04-10-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは月曜日と木曜日が配信日になりました!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはエビ女系、山下香織の 『高慢浪費牝輪カン異物天誅』 を配信。 欲しい物は全ておねだりするという浪費牝の山下に天罰が...。ナマ輪カン連続中出しは当たり前、 固定開脚でバナナ・刺々しいバラの花・ズッキーニ・ウズラ卵を膣内に強制挿入され茫然自失&人格消失。 更には怒涛の汁男優直入れ&乳出し27連発で体内外ともメガ精液に侵され敢無く轟沈ですw

こちらの『着飾り下等動物 "エビ女" に異物と精液で天誅を!作品』は4/24まで早割りサービスの10トークンです。
04-09-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週火曜日と水曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 寺尾友美』を配信。ローカル歌手(奈良らしい)でモデル志望の女。長身モデル系は大歓迎!なんですが この子はチョットねぇ..。イタイ夢を見るのも勝手ですがホドホドにねw 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
04-08-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週火曜日と水曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、昨年度東京熱ナマイキRQ系ナンバー1、しかも 出演した作品が全て大ヒットした『餌食牝 -- 真宮梨沙子』を配信いたします。 167cmで脚長スレンダー、しかもナイスなオパーイですからシメシメとした木村の顔が目に浮かびますな。 普段からこういうエジキを沈めにゃいかんのよ!わーったか?木村!もっと精進せー! 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
04-07-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは月曜日と木曜日が配信日になりました!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはクビレスレンダー立花静の 『監禁鬼輪カン発狂基地外化』 を配信です。 この世の春を謳歌する女子大生で読者モデルの立花が突然路上で男達に拉致され暗い地下室に緊縛監禁。外部へ叫び声も漏れないのをいい事に鬼畜達はヤリ放題。 筆舌に尽くしがたい拷問輪カン・連続中出しに立花は発狂、薄ら笑いを浮かべ自ら陰部へ汁男優の精液を押し込むまでに...。

こちらの『調子に乗ってる牝はドン底まで突き落とし基地外にしてしまえ!作品』は4/21まで早割りサービスの10トークンです。
04-03-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは月曜日と木曜日が配信日になりました!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはお嬢系・柳沢麗奈の 『拉致監禁非道輪カン発狂牝』 を配信です。 ある日突然何の前触れも無く監禁され身体が覚束なくなるまで陵辱され続ける・・。こんな恐ろしいことが実際に起きているのが現代です。 陰唇が腫れ上がるほどの異物挿入(無言で弄り続ける鬼畜が怖い!)、その腫れた局部に徹底的に繰り返されるナマ挿入と中出しを受け柳沢は朦朧。  さらに宙を泳ぐ瞳のまま開脚固定され見知らぬ汚い汁男優の陰茎が次々と陰部に差し込まれ連続膣内射精...。ガクッブルッの超問題作です。

こちらの『これを観て勃起するのは鬼畜と同列!作品』は4/17まで早割りサービスの10トークンです。
04-02-2008記 ☆チーム木村-- 今週から毎週火曜日と水曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 渡辺美奈保』を配信。募集で来た19歳の女の子。何故か彼氏とのSEXは嫌いだがエッチは好きだと。 インチキ契約書にサインをしてしまい、中出しまでされてしまいましたw 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
04-01-2008記 ☆チーム木村-- 今週から毎週火曜日と水曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 古屋仁美』を配信です。グラビアアイドルを夢見る(この時点でカナリイタイんですが)20歳の学生。 この馬鹿娘、なぜか木村にイジられる前から濡れちゃってるんですわw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
04-01-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 さらに本日は餌食情報もお届け!スタイルの良い餌食チャンですね。クビレがカッチョイイですがグチャグチャにされてるようでwww
03-31-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは月曜日と木曜日が配信日になりました!
 今週より月曜日と木曜日が配信日になりました『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』、本日は月嶋千恵の 『JYUON/汁怨 流しザーメン』 を配信いたします。 ソーメンを啜る音が気に入らないというだけで婚約破棄をしてしまう高慢女月嶋千恵。輪カン連続鬼中出しは当たり前、 気持ちの納まらない男たちの鬼畜精神で開発された特殊流しザーメン素麺装置で 酷い仕返しに遭います。マンコと口に器具の先端を突き刺され、大量のザーメンとソーメンを膣奥と口内に流し込まれて放心状態。 ウガウガゲボゲボと呻声を出してハシタナイハシタナイw

こちらの『男をナメてる女性諸君!汁怨は怖いですぞ~www』は4/14まで早割りサービスの10トークン!
03-31-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 さらに本日はスレンダーRQ系餌食を2発!二人とも中々素敵なオッパイですが相当酷いことをされている様子、イイ気味ですね!
03-28-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信はスレンダーながら88cmのEカップ、土永綾香の 『セレブ転落輪カン下衆汁塗れ』 を配信いたします。最近は『セレブ』だとか『勝ち組』だとか、自分だけ良ければOKという調子に乗ったメスどもが跋扈していますがまったくもって許せませんね。 こういう族は徹底的に犯しまくって 汚い鬼畜や汁男優の底辺汁でトコトン奈落に落としてやりましょう!

こちらの『調子に乗ってる糞メスはブサ精液に沈んでしまえ!作品』は4/11までお約束の0トークンです。
03-27-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 野村裕菜』を配信。脱ぎもせず金を欲しがる高慢女に木村が爆発し 猿渡も乱入。脱いだら更に高飛車ですがオマンコはカスだらけでマヌケ。最後は敢無くハメ倒されましたww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
03-25-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは大ヒットとなった 『東熱RQ大乱交2007 Part3』 以来、 久々の登場となる田中愛の 『田中愛強制連行カン汁納め』 を配信です。 木村に強制連行され無理矢理引退作を撮るハメになった田中愛、この上玉に無茶できるのも今日限りと男優&汁男優が大暴走、 鬼輪カン無限中出し&全身ブッカケザー汁漬けに。汁塗れのまま無言で控え室に戻る姿は人気女優の最後とは思えないほど哀れ...。東熱で数え切れないほどの ザーメンを体内に注入され続けた田中愛、壮絶な最期をトクトご覧くださいませ。

こちらの『愛は本当に中出しされない生活に戻れるのであろうか?!作品』は4/8まで早割りサービスの10トークンです。

偉大なる?田中愛の過去作品はコチラです。全作とも大ヒットのおススメ品ですよ。

田中愛
田中愛
03-24-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 多田穂積』を配信。人見知りする女という触込みだが、面接用紙のプレイ内容は殆ど経験済み。 セックスは週に5回してもまだ足りず。最高5時間ヤリっ放しの超ドスケベ女。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
03-23-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 エビオンナというのが増殖しているらしいです。エビちゃんOLとか、エビちゃん女子大生とか 男受けの良いファッションと仕草で可愛がられることを狙った姑息なオンナたちのことらしいですが全く許せませんね。コッテリと不潔な「許せない汁」を詰め込んでやりましょう。
03-21-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは吉村真弓の 『3穴彎曲男汁腸汁荒療治』 を配信いたします。 下等動物メス特有の症状である便秘に悩む吉村が鬼畜治療の罠に。大量ザー薬ゴックン療法に始まり生ハメ突き上げ中にアナルを拡張され汁男優の腐敗汁を大量強制投薬。 3穴串刺し輪カンでは2本のチンコで膣&肛門を奇妙な形に捩じ曲げられる荒療治、甲斐あって精液交じりの腸汁をだらしなく噴出するまでに便秘は改善www  今週は何の因果かハードアナル流し込み作品連発となりましたが特に意図はございません(笑)。

こちらの『便秘には①に飲ザー、②に肛射、それでもダメなら3穴捻じ曲げ生チンポ!作品』は4/4まで早割りサービスの10トークン!
03-20-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 寺本有里香』を配信です。顔出したくない、でもお金欲しいなんて 虫が良すぎますな。こういうオンナは顔もだらしなく潮噴くマンコも大晒しの刑!皆で笑って見てやりましょう。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
03-19-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 ソバの喰い方ぐらいで婚約を破棄された男もいるぐらいですから女の我侭にはキリがありませんね。さあ身勝手メスに仕返しです!
03-18-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは美形モデル系・杜泉の 『3穴輪カン直腸直撃流し込み』 を配信。 前作 『輪カンモデル系転落落涙霞町』 でナマ輪カンの上、黴菌ザー汁大量注入の刑にさせられた杜泉、 今回はアナルを強制拡張され汁男病原菌汁を14連発で直腸に流し込まれ病気確定。それでもまだ許されず3穴鬼輪カン2穴中出し。アナルマンコはクタクタで再起不能、 廃人同然となり人生終了orz...

こちらの『拡張アナルへ黴菌汁を流し込め!作品』は4/1まで早割りサービスの10トークンです。
03-17-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、顔立ちがキリッとした生意気オンナ、ベットの中だけは限定Mで生チンポが大好きという 『餌食牝 -- 原田友美』 を配信です。 本編 『高飛車美人教師精液轟沈』 ではキツイ責めにダラシナク大量の愛液を噴出。 お仕置きで中出し連発&汚濁汁強制注入の刑に。精液詰め込みすぎて下腹部が膨らんじゃいましたwww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
03-16-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 渡辺真理の若いときみたいな餌食がかかりました。おとなしそうな娘が何の因果かトンでもない事態に巻き込まれてますねwww
03-14-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは美形スレンダー北嶋聖子の 『セレブ粉砕!羽交締鬼輪カン』 を配信。 年収4000万以下の男は相手にしないという高飛車歯科医の北嶋。こんな糞セレブはストッキング猿轡&手足拘束3ローター同時挿入で失神させるのが正しい人の道ってもんです。 年収200万以下貧乏鬼畜軍団の下流階級精液が高慢マンコで炸裂する様は至極痛快!偏差値25の子供を孕んでしまえ~!

こちらの『下流社会からザーメン下克上・低脳ブサ精子で妊娠しろ!作品』は3/28まで早割りサービスの10トークンです。
03-13-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『着服OL3穴鬼出し汁懲罰』 で全穴輪カンのうえ腸汁を漏らしてしまった 『餌食牝 -- 山吹あずさ』 を配信。 木村に言い包められアナル処女まで喪失、実に餌食らしいエジキと言えますw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
03-11-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは超美形餌食、古田美穂の第2弾 『美形崩壊拘束輪カン窒息汁』 を配信です。 大好評だった前作 『罠!美形餌食偽医者肉便器』 ではナマ輪カン・鬼中出し・マングリ精液流し込みのうえ放尿まで晒された古田美穂、 今回は淫語強要、騙し輪カン、圧し掛かり強制顔射でまたまた徹底的に陵辱されます。人間不信から精神に異常をきたしてしまうのも無理はありませんw

こちらの『精液まじりの涙に勃起するのはイケマセンカ?作品』は3/25まで早割りサービスの10トークンです。
03-10-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 手嶋葵』を配信いたします。 この木村のコーナーも開設依頼一年近くになりますが、いまだ論外オンナをやってしまう『チーム木村』の馬鹿どもの未熟さを深くお詫びいたします。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
03-08-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 大人気娘、田中愛チャンの引退作品が撮られたようです。 過去にも桜田さくらチャン、愛葉るびチャン、つばき摩耶チャン、藤沢安奈チャンなど 人気女優さんの引退の花道?として東熱が選ばれることがありましたが光栄なことですな。 約半年振りの登場ですがダイナマイトバディーと美貌には益々磨きがかかっている様子。 これで引退とは残念ですが一体どんな最期を迎えるのか非常に楽しみです。

 本日はもう一匹餌食をご紹介!ナマイキそうなスレンダー美人が引っ掛かった模様です。形の良い小尻、個人的に大好きですから。
03-07-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ0トークン配信は92cmFカップ、田宮梨香の 『巨乳秘書機密漏洩汁制裁』 を配信。 巨乳だから馬鹿なのか会社の機密を洩らしてしまう田宮が、東熱鬼畜集団に尿道へ金属棒を刺されたり、大量膣内充満ブサ精子&外陰部ザーメンパックのオマンコを 電気按摩シェイクで破壊されちゃったり壮絶に折檻されます。ラストの断末魔の様な唸り声が耳から離れません!!

こちらの『乳の大きさで秘書を選ぶと会社が危ないですよ!作品』は3/21までお約束の0トークンです。
03-06-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、昨年大ヒットの『中出しCA精液埋没解雇』 で汚濁汁に沈んだ 『餌食牝 -- 中川美由紀』 を配信。 超エロエロの中川は自慰行為だけでオマンコはズブ濡れ。口内射精は当然ゴックン!  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
03-05-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 餌食情報を2発!まずは東熱史上1、2を争う美形と呼び声の高い古田美穂の第2弾が早くもCrank Up!期待でチンコが膨らみます。
 2発目はイイ感じのお嬢系、吉村真弓が沈没です!なんだかアナルもマンコもトンでもない事になってる様子でコチラも要チェック!
03-04-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは美乳炉利系芹澤あかねの 『炉雌狐血祭懺悔無視輪カン』 を配信です。 身長149cmのD-cupに鬼畜どもが殺到!薄毛キツキツの炉マンがこれでもかというほどチンポを捻じ込まれザーメンの餌食に。 このレベルの炉が大勢の鬼畜に弄ばれたあげく無理矢理頭を押さえつけられ、土下座させられる姿は必見です。炉好きの方もそうでない方も心を鬼にしてご覧あれ。

こちらの『自業自得の転落人生・援交炉利の成れの果てを観よ!作品』は3/18まで早割りサービスの10トークンです。
03-03-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 谷口美千代』を配信です。写真やビデオを撮られるのが好きなんだと。体験人数を聞いたら100人位ってオイ(笑)。 意外にもローター初体験、オナニーは自分の指が好きだとさ。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
03-03-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 更に餌食情報!スレンダーながら美巨乳の土永綾香が沈没!激しい写真はまだですがクビレとEカップの コントラストがタマリマセン!
02-29-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは身長170cm元某ファッション雑誌専属モデル萩原ミクの 『屈辱モデル系姫甘藍蒟蒻汁』 を配信。 股下85cm9頭身の高慢ファッションモデルがマンコに芽キャベツ&コンニャクを詰め込まれプライド粉砕! 長い脚をバタバタさせて輪カン連続中出しに抵抗しますがあえなく膣内はブサ精液で充満。さらには近寄るのも気味が悪い汁男優に直入れされて本気喚き。 それでもまだ終わらず自慢の髪の毛とお顔に腐敗臭のするザーメンをこってり盛られ万事休す。華やかな経歴は帳消し以下になりましたww

こちらの『痛快!生意気モデルはココまで貶めろ!作品』は3/14まで早割りサービスの10トークンです。
02-28-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 刀根真紀子』を配信いたします。 一見大人しそうな女と思いきや、チンコを見ると笑みを見せすぐに天然ボケと分かりました。あまりに馬鹿なので3Pまでやらせられるハメに。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
02-27-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は美巨乳系餌食を2発ご紹介!まずは炉系美乳娘の芹澤あかねが殺到する鬼畜に毛の薄い美マンを強く突かれ過ぎて崩壊。
 2発目はシャープな美形で92cmFカップの田宮梨香。鬼畜の傍若無人な突き込みに乳を揺らしてもがき苦しみ精液の海に沈みます。
02-26-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは千葉美智子の 『極悪四方八方汁嵐50発』 を配信。 前作 『彼女系転落沈没東京熱』 で感情を失うほどの監禁輪カンされた千葉ですが今回は更に壮絶! 激しい輪カン中出しは当り前、24時間365日ザーメン塗れ生活ではコーヒーブレイクにも精液ミルクと練乳ビスケットがタップリ。 女子行方不明者の監禁生活を垣間見た感じで背筋がゾクッとしました。( -人-).oO

こちらの『オゾマシイのにチンコが起つのは悪いことでしょうか?作品』は3/11まで早割りサービスの10トークンです。
02-25-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 山瀬真理』を配信いたします。 セックスでこんなに喜ぶ女も珍しい、積極的責めて竿を喉奥まで入れる超ドスケベ。仕上げのデンマでイカされてなかなか面白く仕上がってます。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
02-22-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは長身スレンダー168cmの津川夢叶が高額アルバイトの面接で輪カン汁まみれにされてしまう 『口内強制19発鬼中出し死』 を配信。 嫌がる津川の口を無理矢理開かせての口内発射19連発は見ものです。ローター仕込み挿入もあり。

こちらの『長身スレンダー口内汁まみれ・作品』は3/07まで早割りサービスの10トークンです。
02-21-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 湯原真理恵』を配信いたします。 車の中でのフェラとかプチ露出もあってそれなりに結構楽しめます。昼間から車内でこんなをするのもたまりませんな。露出好きの方はどうぞw 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
02-20-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は人気餌食の再沈没情報を2発!まずは美形モデル系ながら前作 『輪カンモデル系転落落涙霞町』 でトンでもない 痴態を晒してしまった杜泉、相変わらず女性誌から抜け出してきたようなお姿ですが今回はアナル処女を奪われ更にトンでもない目に遭ってます!
 2発目は大ヒットした 『彼女系転落沈没東京熱』 で借金のカタに監禁輪カンされて壊れてしまった何処にもいそうな彼女系・千葉美智子の近況報告、 どうやら徹底的にザーメン飲み人形として飼育されているようです。元気でいるんだな、と思いすごく安心しましたwww
02-19-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは165cmスレンダー読者モデル系で人気の美形娘、森高七海の第二弾 『中出し汚汁顔面ヌリコミ秘書』 を配信 です。大ヒットした前作 『モデル面接輪カン精液大注入』 では中出しされたり感じたりすると膣穴と肛門が激しくヒクヒクしてしまう ことが判明。今回はその弱点を鬼畜どもに徹底的に付け込まれ『中出しヒクヒク』のオンパレード!汚い汁男優にも中に出されまくりしかもその中出し汚濁汁を 綺麗なお顔に塗り込まれてしまいます。君のレベルでココまでヤッちゃうとスカウトどもが困りますよねww

こちらの『スカウト困らせ出演女優のレベルUPを目指せ!作品』は3/4まで早割りサービスの10トークンです。
02-18-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 流川亜里沙』を配信いたします。 =)('#"!"#$%&'()=~&%&#""&()=)(!"#$%&')(!"#$%&'()=~=)('&%!"#$%&'()=)(→↓!"#  当然無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
02-17-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は身長170cm、元某ファッション雑誌専属モデルの萩原ミク。9頭身という信じられないスレンダーBODYと「脚が長いとはこういう事をいうんじゃ!」と唸るほどの 美脚が鬼畜どもによりトコトンねじり廻されます。スレンダーモデル系好きにはタマラナイ餌食ですね!
02-15-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ0トークン配信は純情系クビレDカップ娘、和久井由佳の 『極上BODY過剰輪カン産廃化』 を配信。 抱き心地の良さそうなバディが鬼畜どもに好いように弄ばれ使い物にならなくなってしまいました。ゴミの日にコッソリ捨てますかwww

こちらの『不要メスの不法投棄はイケマセンよ!作品』は2/29までお約束の0トークンです。
02-14-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 若林恵美子』を配信いたします。 いかにも普通のOL風エジキがアナル指入れ(木村語ではアナル指マン・・アナルなんだからマンはおかしいだろ)に身を捩じらせてますwww 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
02-12-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはナマイキスレンダー戸田さおりの第二弾、 『スレンダーCA直入22発膣崩壊』 を配信。 脚フェチにはタマラナイ美脚の戸田がオマタを閉じられなくなるまで輪カン中出しされ続け不潔な汁男優のザーメンまで大量に直入れされます。(^-^)v

こちらの『美脚不閉輪カン・汁男優も生きてて良かったね!作品』は2/26まで早割りサービスの10トークンです。
02-11-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、本編採用165cmデカチチ系の『餌食牝 -- 瑞澤沙織』を配信。 本編 『これが指開き流し込みだ!』では 流し込みの基本中の基本、マングリ引き裂きマンコ流し込みで汚濁汁をタップリドロドロ。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
02-10-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日の餌食情報は168cmのファインデルモ系、津川夢叶(ノア)。サーファー系のイケメン好きの女が鬼畜中年のザーメンウエーブに沈んで逝きます。
02-08-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは期待の美形娘、古田美穂 『罠!美形餌食偽医者肉便器』 を配信。 一昔前には考えられなかったほどの美人がナマで鬼突きされまくり汚いザーメンをマンコへダイレクトに何発もブチ込まれるんですからイイ時代になりましたな(^-^)v

こちらの『必見!美形娘には酷過ぎる容赦なしの23連汁・作品』は2/22まで早割りサービスの10トークンです。
02-07-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 吉沢秀美』を配信です。 悪くはないエジキちゃんなんですが、相変わらずいい加減な木村が連絡先を無くして音信不通に。このパターンで本編採用ならずは如何とも・・・。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
02-05-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは172cm股下85cmの長身バレー系、星野静香 『長身バレー系中出し鬼折檻』 を配信です。 この手のメスはダイナミックに破壊し尽くすのが常道。長い脚を永遠に閉じられないようにしっかりと『大股開き癖』をつけてやりましたwww

こちらの『巨大肉便器はザーメンで叩き壊せ!作品』は2/19まで早割りサービスの10トークンです。
02-04-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、『餌食牝 -- 矢城麻紀』を配信。 今回はこのコーナーにはあまり見られないパターン。 早く寝たい木村、積極的で金の要らないな牝、確かに何か不思議なものを感じますがマン屁は連発ww 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
02-02-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を3発!まずは皆様の大好物・脚フェチ上等、166cm生意気スレンダー戸田さおりが帰ってまいりました。今回はスッチー姿で長~い美脚を全開にしてナマFUCK&鬼中出し! 本年東熱一発目の 『粉砕高慢RQ汚濁汁鬼注入』 以上に楽しみです。
 そして2発目は長身バスケ・バレー系、身長172cmの巨大肉便器・星野静香が大量汚濁ザーメンに塗れ粉々に破壊されます。
 3発目は笑顔の素敵な純情系クビレDカップが鬼畜どもにとっ捕まりザーメンの海に投げ出され幸せイッパイ夢イッパイに廻されます。
02-01-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは163cmナイスバディー、富永多香子 『不良債権緊縛サルベージ』 を配信。 秘書の仕事は華やかそうに見えますが裏ではドロドロのグッチャグチャ。エロ爺たちの肉便器は当たり前、会社の為なら債権者にだって差し出されます。

こちらの『債権は秘書を縛ってサルベージ!作品』は2/15まで早割りサービスの10トークンです。
01-31-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、本編採用166cmスレンダーOL系の『餌食牝 -- 高田真由』を配信。 この娘も「危険日だからゴムして!」ってwww 木村もコノ子の本編行きを確信してるからココで逃がしちゃいけないと言うこと聞いてやんのw  その代わり本編『スレンダーOL催眠中出し輪カン』では イヤというほどザーメンをオマンコの中に入れられてました。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
01-29-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは大人気娘、野々村智美の第二弾 『寿退職阻止輪カン祝汁懐妊』 を配信です。 チョットでも容姿に自信のあるメスは腰掛け程度にお気軽に就職、ロクに仕事も覚えないうちにサクッとイイ男を掴まえて勝ち組セレブ婚するのが昨今の流行とか・・・。 それは当然ながら周囲の不幸と苦労が染み付いた負組み連中の怒りを無尽蔵に増殖させています。 男根化した怒りの矛先は野々村のオマンコにこれでもか!という程向けられ膣内を蹂躙、拭っても拭いきれないほど精液を染み込ませてやりましたww

こちらの『父親不詳のできちゃった婚にしてやるよ、うへへへへ!作品』は2/12早割りサービスの10トークンです。
01-28-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、喘ぎ声を押し殺すフリーター女『餌食牝 -- 渡辺えみ子』を配信。 個人的に牝が責めに耐えて声出すのを我慢してる姿は萌えますよ。が、しか~し!このレベルでは本編行きはなりませぬ。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
01-26-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 餌食情報!本日は秘書モノを2発ご紹介。まずは『君が東熱に出ちゃいかんだろう?』の森高七海が再沈没です。 昨年の 『モデル面接輪カン精液大注入』 は大ヒット! 今回は嬲りモノにされる新人秘書役、抜群のスタイルをスーツに包んでカッコイイ!んですがすぐにひん剥かれてボコ輪カン。 フラッシュを見ていただければ分かりますが相当にヒドイことをされております。ホントに世の中狂ってる??
 もう一発は身長163cmでグッドなバディーをお持ちの富永多香子が吊るされ縛られナマ輪カン!ヒキツケ起こすほど廻されています。
01-25-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ0トークン配信は奇怪な具の矢崎美香、 『女教師恐喝輪カン圧巻尿曝』 を配信。 徹底的に輪カン中出しされるマンコから無限に湧き出る潮と小便、嫁入り不可の醜態曝しまくり!しかしながらこの肉穴、ひょっとして完全なる有機体か?

こちらの『★エイリアンマンコ★地球外生物をやっつけろ!作品』は2/8までお約束の0トークンです。
01-24-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、自堕落金欠家賃滞納女『餌食牝 -- 仲村かづみ』を配信。 自分が不幸なのは全部他人のせいというタイプのくせにSEXだけは大好き。そりゃ世間も親も悪いが一番悪いのはオマエだよ! 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
01-22-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはモデル系、杜泉の 『輪カンモデル系転落落涙霞町』 を配信です。 業界の掟、枕営業は当たり前!仕事を取るためにはオマンコを開きまくって汚濁汁に塗れなくてはなりません。今や有名な蛯原○里や相沢紗○も同様に おエライさんの肉棒を受け入れてこその現在があるのです。駆け出しのモデルやタレントなどが肉便器になっていることなど言うに及びませんね。

こちらの『六本木ホテル・ア○ビスは業界ラブホテル!作品』は2/5まで早割りサービスの10トークンです。
01-21-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 毎週月曜日と木曜日の週2回配信となりましたチーム木村、 本日は本編採用の『餌食牝 -- 手塚奈緒』を配信いたします。 『女子アナ過剰中出し本気泣』では死ぬほどブチ廻されてエライ目に遭ってましたねwww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
01-20-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を2発!まずはカナリ美形の古田美穂嬢が沈没です。激しい写真はまだですが期待でチンコが膨らみますね!
 もう一発は昨年 『洗礼業界汁鬼輪カン札の辻』 が大ヒットした野々村智美、あまりの責めに本泣きしましたが更に激しく再沈没です!
01-18-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはアホ馬鹿女子大生に社会の掟をこれでもか!と教え込む 『アホ馬鹿女子大生鬼汁天誅』 を配信です。 怠惰な日常を我々の戦場にそのまま持ち込まれては大人たるもの見過ごすわけには参りません。行列鬼中出しと徹底的な塗り込みブッカケ、髪の芯まで沁み込むザーメンリンスで 世の中の厳しさを叩き込みました。御社でも新人研修のメニューにどうぞwww

こちらの『馬鹿はヤラなきゃ治らない!でしょ?作品』は1/31まで早割りサービスの10トークンです。
☆追加餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 先般お伝えしたモデル系の杜泉ですが激しい写真等が来ましたのでお知らせしておきます。アノ業界、ヤッパリ乱れに乱れてますな。
01-17-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 毎週月曜日と木曜日の週2回配信となりましたチーム木村、 本日は本編2本採用のスレンダーなのにE-cupのナイスバディー、『餌食牝 -- 小野悠美』を配信いたします。 『ザーメン虫体内異常繁殖』  『大量中出し強制飲尿便器』 と超ハードなプレイでボロボロにされてましたね。現在小野は木村のことが大嫌い!だそうです。当たり前かwww 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
01-15-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは最高級M字女・滝川京子の 『上玉CAナマ輪カン精液逆噴射』 を配信。 滝川のような目を引く女は至る所で性的興味に晒されています。会社でも街角でも鬼畜どもの好餌、ついに奴らの膨れ上がった妄想が爆発しトンでもない事に。

こちらの『込んでる電車に乗るオマエが悪い!という痴漢と同じ論理で陵辱!作品』は1/29まで早割りサービスの10トークンです。
01-14-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 毎週月曜日と木曜日の週2回配信となりましたチーム木村、 本日は『餌食牝 -- 八木彩花』を配信。 女は金に困れば色々と手立てがありますな。マンコだろうがアナルだろうがベロッと晒せばいいんですからwww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
01-13-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 アホ馬鹿女子大生は今も昔も珍しくありませんが社会にでたらそれは許されませんね。ギュッという目に遭わせてやりましょう!
01-11-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは寒い冬、心まで暖めてくれそうな彼女系の千葉美智子 『彼女系転落沈没東京熱』 を配信いたします。 『お酒飲み過ぎちゃダメだよぉ~!』 なんて心配してくれそうな感じですが彼女には裏の顔が・・・。皆さんも奥さんや彼女の素行には気をつけましょう。借金に塗れてトンでもないアルバイトに手を出し 体の芯まで腐敗ザーメンに塗れているかもしれませんよ。

こちらの『負債女は金のなる木、トコトンしゃぶらせて貰いますよ!作品』は1/25まで早割りサービスの10トークンです。
01-10-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 毎週月曜日と木曜日の週2回配信となりましたチーム木村、 本日は『餌食牝 -- 羽田野和奏』を配信。潮というのは小便なのかはたまた違うモノなのか? 小便ならば短時間にこんな大量にはでませんよね?? 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
01-08-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日はまず餌食情報!可愛い顔からは想像もつかない奇怪な具を持つのが牝、矢崎美佳にはそれを再認識させられそうです...。
 そして本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは92cmFカップの与謝野美沙が廻しに廻される 『巨乳女子大生玩弄汁飼育』 を配信。 スタイルがよく乳がデカイ牝は女の武器を知っています。そんな美沙が女と生まれたことを後悔するくらい中出しされ続け堕ちて行きます。

こちらの『オッパイ星人御用達肉便器はコチラ!作品』は01/22までお約束の10トークンです。
01-07-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 毎週月曜日と木曜日の週2回配信となりましたチーム木村、 本日は『餌食牝 -- 新島楓』を配信です。全く普通の、何処にでも居る様な女の子。 なんか周りに居る女が誰でも脱ぎそうな気がしてきますなwww 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
01-06-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を2発!昨年東熱に衝撃的沈没したスレンダー最高M字女・滝川京子の第二弾がクランクアップ!今度はCAだ!
 もう一発はオッパイ星人の方に朗報、デブじゃない92cmFカップ来ましたよ!俺のチンコも挟んでおくれ!小便の飛沫も素敵ですw
01-04-2008記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ0トークン配信は糞生意気な女上司・南条真琴が3穴を徹底的に甚振られ肉体はおろか精神も崩壊する 『高圧女上司3穴陵辱牝豚化』 をお送りします。 高慢な顔が苦痛にゆがみ中出し肉便器へと転落してゆく様をお楽しみください。

こちらの『男女雇用機会均等法は天下の悪法!?作品』は01/18までお約束の0トークンです。
01-03-2008記 ☆チーム木村-- 大好評につき毎週月曜日と木曜日に無料配信です!
 さて新年一発目のチーム木村、 本日は本編2本採用、人間失格牝『餌食牝 -- 江川瀬奈』 を配信。 本編では 『完全人格破壊人間金隠し』 『宅配M女緊縛鬼陵辱廃棄』 で人類とは思えないプレイで魅せました。無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
01-01-2008記
 皆様明けましておめでとうございます。当サイトも開設6年目を迎えることができました。これもひとえに皆様方のご支援の賜物でございます。 どうぞ本年も東京熱をよろしくお願いいたします。 さて、新年一発目の撮りおろし徹底陵辱ビデオは東京熱らしくスレンダーナマイキRQ系の 戸田さおり 『粉砕高慢RQ汚濁汁鬼注入』 を配信です。 長い脚を淫猥に折り曲げられ深い屈曲で芯まで貫かれる高慢スレンダーRQ、ブサ男どもの精液を嫌というほど注入されて猛省。イイ気味ですね! どうぞブチャイク遺伝子で妊娠しちゃってくださいなw

こちらの『生意気撃沈!ブサ遺伝子18発攪拌注入父親不詳作品』は1/15まで早割りサービスの10トークンです。
このページの先頭へ