1. HOME
  2. 来週の予告  スカイハイエンターテイメント 本多成実
2017.03.16 by スタッフ

来週の予告  スカイハイエンターテイメント 本多成実

スタッフからのお知らせ 新作予告

今回卑猥な若妻を演じるのは。。セクシー美人オネエ様、本多成実(ほんだなみ)ちゃん!セクシースレンダーボディで男達のおちんぽを手玉に!!なんとこの美人妻、引越しをすると見せかけ、業者を次々と自宅に連れ込み卑猥な行為を強制する淫乱変態主婦なんです!!まずは、引越し業者に覗かれながら、イキまくりの誘惑オナニー!!「見たわね~。。」っと作業員を捕まえ、股間を弄り、玉吸い手コキでザーメンを絞りだす!!更には作業員全員に奉仕させ、怒涛のやりたい放題奴隷中出しプレイで淫乱妻成実の壮絶アクメ!!度肝を抜く痴態~お見逃しなく!!!

SKY-232a-j.jpg

名前 : 本多成実(Nami Honda)
身長 : 158cm
スリーサイズ : B80(C). W57. H80
靴サイズ : 23.5cm
星座 :  水瓶座
血液型 : A型
出身地 : 千葉県
趣味 : 映画鑑賞
好きなタイプ : 好きになった人
好きなスポーツ : 水泳
好きなタレント : 山下智久
好きな食べ物 : 蟹料理
経歴 : 元芸能人

このページの先頭へ