1. HOME
  2. 来週の予告  スカイハイエンターテイメント 朝倉ことみ
2017.03.16 by スタッフ

来週の予告  スカイハイエンターテイメント 朝倉ことみ

スタッフからのお知らせ 新作予告

スレンダーで、炉利フェイスの朝倉ことみ(あさくらことみ)がスカイエンジェルシリーズで新任女教師役で登場~!! いったいそんな炉利フェイスと炉利ボディで何をしでかしてしまうんだしょ~!? た~っぷりことみちゃんの新任エロ教師ぶりが楽しめちゃいます!! 手始めにドすけべオナニーを生徒に見せつけ、絶頂セルフ潮吹き噴射!!お次に教育的フェラ抜き、パンパンに溜まったザーメンをやさしくお口で受け止める!!お礼にマッサージを受けることみ先生。だが、拘束されて脱がされて、突っ込まれちゃうよ~???ついに生徒と濃厚SEX!ことみ流SEXは当然の中出しです!最後は教育的指導!?!?校長と教頭に呼び出され、理想の教師となるために、マンコを開いてハメ潮大噴射ファ~ック!新任教師ことみのダダ漏れ噴水マンコ、どうぞお楽しみに~!!

SKY-231a-j.jpg

餌食情報
名前 :朝倉ことみ(Kotomi Asakura)
身長 : 158cm
スリーサイズ : B76. W57. H81
靴サイズ : 23cm
星座 :獅子座  
血液型 : O型
出身地 :神奈川県
趣味 : カラオケ
特技 :書道3段
好きなスポーツ : バドミントン
好きなタイプ :年上
好きな食べ物 : おかし

このページの先頭へ