1. HOME
  2. 来週の予告 レッドホットフェティッシュコレクション Vol.87 : 檸衣
2019.01.03 by スタッフ

来週の予告 レッドホットフェティッシュコレクション Vol.87 : 檸衣

スタッフからのお知らせ 新作予告

今回レッドホットフェティッシュコレクションに登場するのは、檸檬(レモン)のレに、衣と書いて、檸衣。レイちゃんです!超可愛くってスタイルエロ過ぎ。最高級の美少女レイちゃんが、なんと二穴同時挿入生中出し。最高の美乳とクビレがめちゃくちゃに汚され、性玩具と化していく様がもう生唾モノです!敏感な直腸が焼ける!!アナル拘束ピストン放心中出し!凄すぎるアナルファックに華奢なカラダとキュートな笑顔がボロボロになるまで犯○れ、想像を超えるドエロ痴女に大変身!レッドホット史上最高と言える二穴中出しを是非ご覧ください!

RED-105_640_360.jpg

女優名: 檸衣 (REI)
身長 : 168cm
スリーサイズ : B86(D). W56. H86
靴サイズ : 24cm
星座 : 牡羊座
血液型 : A
出身地 : 長野県
資格 : 英検2級
好きなタイプ : 明るい人
好きな食べ物 : イタリアン

このページの先頭へ