1. HOME
  2. 秋元純菜 Junna Akimoto -- Webmasterの好きな女
2015.12.05 by スタッフ

秋元純菜 Junna Akimoto -- Webmasterの好きな女

Webmasterの好きな女

秋元純菜 Junna AkimotoWebmasterの好みは基本的に長身モデル系、スレンダー美人系です。

秋元純菜は確か164cmぐらいあったと思います。おとなしい感じの子で秋元純菜は良い餌食になると確信しました。秋元純菜の萌ポイントはそのおとなしさと困惑した表情、そして最後にアレを出してしまった失態萌えですね。秋元純菜のうんこは大量ではありませんが確かに出ています。秋元純菜とって図らずも脱糞デビューとなってしまったわけでしてそこに萌えを感じるのです。一生うんこ漏らしの汚名を着せられる秋元純菜にはチョットだけ同情します。少し日焼けしたスレンダーな割に弾きの良さそうな体つきも萌えますよ。秋元純菜の若肉、味わいたかったですね。

名前:秋元純菜(あきもとじゅんな)

秋元純菜 Junna Akimoto

秋元純菜 Junna Akimoto

秋元純菜 Junna Akimoto

秋元純菜 Junna Akimoto

秋元純菜 Junna Akimoto

秋元純菜 Junna Akimoto

このページの先頭へ