1. HOME
  2. お年玉&Jポイントプレゼントキャンペーン締め切りのご案内
2016.01.05 by スタッフ

お年玉&Jポイントプレゼントキャンペーン締め切りのご案内

スタッフからのお知らせ

いつも my.tokyo-hot.com をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。


昨年末より開催させていただいておりました【総額300万円分お年玉&Jポイントプレゼントキャンペーン】受付は、2016年1月4日午前5時(日本時間)を持ちまして終了させていただきました。
今回のキャンペーンには多くのお申し込みを頂きましてありがとうございました。
抽選日及び当選発表に関しては下記をご覧ください。

・抽選日および方法
2016年01月30日に行う予定です。
対象者リストから、プログラムで無作為に抽出します。
2016ポイントの進呈は、1月4日から8日の間に順次付与します。
ギフトカードとは別ですので、対象者全員に付与されます。
・当選発表
本人が特定できない表示方法で、サイト内で発表させていただきます。
また、当選者には当選者にはメールとマイページにて連絡します。
ポイント付与に関しては、特に連絡はしません。
マイページから、ご確認ください。
・注意事項
抽選予定日(2016年01月30日)時点で、退会および退会処理をされている方は
対象外もしくは当選無効とさせていただきます。
当選連絡のメールが届かない、もしくは、返答がない方は当選無効とさせて
いただきます。
何らかの不正が認められた場合は、当選無効とさせていただきます。

このページの先頭へ