1. HOME
  2. マイクロソフトDRMサービスの終了
2016.10.28 by スタッフ

マイクロソフトDRMサービスの終了

スタッフからのお知らせ

tokyo-hot.com(CCBILL)会員の皆様へ

長年にわたり皆様にご提供してまいりましたウィンドウズ メディア デジタル ライトマネージメント(DRM)サービスがマイクロソフト社の決定により、2015年7月15日をもちまして終了しました。これはマイクロソフト社による(DRM)サービス終了の決定ですので東京熱ではどうすることもできません。サービス終了に関しましては以下の内容をご理解いただきますようお願いいたします。
*現在お支払い済みにより取得されたDRMライセンスキーは2015年7月15日以降もダウンロード済の商品に関してご利用は可能ですが、ご使用PCの寿命に依存されます。
*DRMライセンスの再取得はできません。 DRMに関するサポートは2015年7月15日以降は完全に終了となってります。
*WINDOWS OSのアップグレード(例、WIN10へのアップグレード)及び再インストール等を行った場合もダウンロード済の商品のご利用はできなくなります。
今後はDRM無しのサイトをより一層充実させて参りますので、これまで以上にご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
tokyo-hot.comスタッフ一同より

このページの先頭へ