1. HOME
  2. たったの50円でお試ししてみませんか?
2016.01.29 by スタッフ

たったの50円でお試ししてみませんか?

スタッフからのお知らせ

いつも my.tokyo-hot.com をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。

ご入会に二の足を踏んでいる方に朗報です!
わずか50円で1日会員を期間限定で販売します。

販売期間は、29、30、31日の3日間のみです。
この機会に是非お楽しみください。そして気に入りましたら、
そのまま継続してご利用いただけましたら幸いです。

【販売期間】(下記日時は、日本時間です)
 2016年1月29日午前5時から2016年2月1日午前5時まで

【プラン内容】
・24時間有効なアカウントです。
・ダウンロード容量制限は6GBとなります。(Jポイントを利用すれば無制限です)
・販売金額は50円です。
・継続利用は、通常の30日会員となります。

【販売方法】
 サイト上でキャンペーンバナーが表示されますので、
 そこからご入会ください。

https://my.tokyo-hot.com/index

【注意事項】
・ご入会後、いつでも退会できます。
・退会はマイページから簡単に行えます。なお退会のキャンセルは出来ません。
・申込み後24時間以内に退会しませんと、通常の30日会員へ自動更新されます。
・入会時間によっては、会員期限が2日と表示される場合があります。


なお、本キャンペーン終了後には、Jポイント購入時に普段の2倍のポイント
(1万ポイント分の料金で2万ポイント)キャンペーンを予定しております。


それでは、この機会にぜひご入会されることを、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

このページの先頭へ