1. HOME
  2. 締め切り迫る!!好き放題言って、5万円もらおう!
2015.09.24 by スタッフ

締め切り迫る!!好き放題言って、5万円もらおう!

スタッフからのお知らせ

いつも my.tokyo-hot.com をご愛顧いただきありがとうございます。

より良いサイト作りのために、あなた様の貴重なご意見を承りたく、
最大5万円分のギフトカードをプレゼントするキャンペーン実施します!

好き放題言って、確実に3000ポイントをゲットできます。
熱い思いが伝われば、5万円のギフトカードを貰えるチャンスも!
ただし、リップサービスはいりません。
例え罵詈雑言でも、応援メッセージとして真摯に受け止めます。

是非、奮ってご参加ください!

対象者:
キャンペーン期間中に会員の方
ただし、当選発表日までに退会手続きをされた方を除きます。

キャンペーン期間:
2015年9月18日午前5時から2015年9月28日午前5時まで(日本時間)

お申込み方法:
マイページのお知らせ欄にアンケートリンクをご用意します。
そちらをクリックして現れるフォームに、自由にご記入ください。

なお、お伺いしたいことは以下の通りです。

1. 機能や利用方法について
・デザインに関すること
・他のサイトではこんな機能がある(具体的なURLも教えてください)
・便利な機能があるで他のサイトを愛用している
(具体的なサイト名を教えてください)
・他でもやっていないこんな便利なサービスがあると嬉しい、実現してくれ

2.サポートについて
・レスポンスが悪い
・返答が明確ではない
・問合せ方法がわからない
・他のサイトではこんなサービスがある
(具体的なサービス名を教えてください)

3.コンテンツについて
・こんな内容の動画が欲しい
・東熱のここがちょっとなぁ
・出演者について
・動画だけではなくチャットなどを提供して欲しい
・出演者がXXのライブチャットに出たら動画が欲しくなるかも

4.その他なんでもいいので物申す!

以上(どれか1つでも構いません)につきまして1000文字以内で
ご意見をいただきたく、お願いします。
応募に際しましてはニックネームをご記入下さい。
(ニックネームを忘れても失格ではありません)

賞品:
金賞   1名 amazonギフトカード5万円 (ドル希望の方は500ドル)
銀賞   5名 amazonギフトカード2万円 (ドル希望の方は200ドル)
銅賞  10名 amazonギフトカード5千円 (ドル希望の方は50ドル)
参加賞 3000ポイント(上記当選者以外に贈呈)

当選発表予定日:
2015年10月12日

当選発表方法:
当選者のニックネームを my.tokyo-hot.com のWEBサイト上で発表します。
参加賞は、当選発表以降に順次適用(概ね1週間以内)します。

注意事項:
1. 金・銀・銅の各賞につきましては必ず当選者がいることを明らかにするため
ニックネームをWEB上で公開させて頂きます。
なお、ニックネームが無記入の場合には、メールアドレスの一部を表示します。

2. 金・銀・銅の各賞の当選者には、ご登録されているメールアドレスあてに
ご連絡差し上げます。当選の通知と、日本円と米ドルのご希望を聞くためです。
メールが届かなかったり、返答がない場合には、当選は取り消しとなります。

3. 参加賞のポイント付与は、ポイントアカウントの設定をされている方が対象
となっています。当選発表日までに、必ずポイント設定を済ませてください。

4.金・銀・銅の各賞、および、参加賞について、当選発表日時点で退会処理を
されていない方に限ります。退会処理をされている方は、権利を失います。

5. 明らかにイタズラとおもわれる内容のお申込みは排除させていただきます。

6. いただいたご意見の内容を、サイト上で公開させて頂く場合がございます。
なお、その際には個人を特定する情報を省かせていただきます。

7. いただいた内容についてのご返答は通常行いませんが、より詳細なご意見を
お伺いするためなどの理由により、ご連絡させて頂く場合がございます。

8. サービス向上などのため、いただいたご意見は運営・制作等に利用させて
いただく場合がございます。
なお、サービスなどに反映されたとしても、対価は発生しません。
また、著作権などの権利をTOKYO-HOTおよびJSKYに帰属させていただきます。

主催:
my.tokyo-hot.com 改善委員会

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

このページの先頭へ