1. HOME
  2. 加護亜依は既にAVに出ていた?
2015.08.28 by スタッフ

加護亜依は既にAVに出ていた?

時事ネタ

巷のニュースで加護亜依、離婚後初のテレビ出演!?と出ていましたよね。
トップアイドルグループ「モーニング娘」の元メンバーでタレントの加護亜依ちゃんが離婚後初めてテレビ出演する!!!!
いやー、自分の中ではいまだに「モー娘。」の時間は止まってまして、加護亜依ちゃんが新規メンバーになったころからこの子だけに釘づけ状態でしたねww
想像&妄想を駆使して「おかず」としても利用させていただきましたw
喫煙騒動のあと事務所解雇されちゃって、 噂ではAVからのオファーもあったとか... ? ? ?
アレ? そういえば... 確か東熱の無修正作品にも、加護亜依ちゃんに似たような子が出ていたような...

水原めい東熱汁子宮壊死

mei_mizuhara.jpg

このページの先頭へ