1. HOME
  2. 最新!コンテンツ情報 ----- 12-30-2008記
2008.12.30 by スタッフ

最新!コンテンツ情報 ----- 12-30-2008記

旧サイト最新情報の過去ログ

12-30-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 早いもので激動の2008年ももう残りわずかとなりました。今年も100本以上の『撮りおろし徹底陵辱ビデオ』を配信できましたことはひとえに皆様方の熱烈なるご支援・ご声援の賜物、 この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。さて、 本年最後の撮りおろし徹底陵辱ビデオは高原みやびの 『東熱流有名女優汚辱輪カン』 を配信いたします。 遥め○みという名前で有名らしいんですが東京熱では一介の肉便器に過ぎません。 徹底的に輪カン中出しされたうえ、顔面にウイルス罹患ザーメンをタップリと塗り込まれてしまいましたwww

こちらの『有名でも肉便器扱いは機会の平等だろうが(゜Д゜)ゴルァ!作品』は2009年1/13まで早割りサービスの10トークンです。
12-29-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 大人気の蒼井はるかチャンに50人以上のキモ汁男優が襲い掛かり『世界新記録』を樹立し、壊してしまったようです。mottainai!
12-29-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
本日の一匹目は 『餌食牝 -- 渡瀬成美』 を配信いたします。 面接に来た20歳の長身スレンダー系。体験人数は20人だと。金で釣られその場で木村に生ハメされちゃってw 中出しは絶対に嫌!とのことでしたが、 本編『高慢令嬢天罰精液大注入』 では罵声を浴びせられながら大勢の鬼畜に輪カンされタップリ中出しされちゃいましたwww
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-29-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
そして本日2匹目は 『餌食牝 -- 喜多嶋梨香』 を配信です。 木村のプライベート温泉ハメ撮り旅行。1発目は露天風呂、2発目は布団で潮を噴かせてからハメ倒し、翌朝寝起きにもう1発www  20人分のザーメンを飲まされる、本編 『肉便器大量精液強制嚥下』 もお見逃しなくw
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-26-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは炉系美少女・細川めぐ 『純真炉娘輪カン鬼畜中出し』 を1280x720のハイビジョン画質で配信いたします。 純真な女子校生が借金のカタに醜悪な大人の性の玩具として風俗へ突き落され、肉便器さながらのおぞましい毎日を送るハメに...。 手加減なしの電気按摩強制失禁、3本のチンポを同時に入れられる窒息ゲボフェラ、擦過も糜爛もいとわない鬼突き輪カン連続中出しなど およそこのレベルの美少女が受けるはずのない凌辱のオンパレード。 更にはもう感覚もないであろうほど赤く腫れあがった陰部を長時間にわたり激しく突かれながらの15連発顔射&お清め...。 心の痛む思いもいたしますが勃起なしでは観られません(;´Д`)
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。

こちらの『こんな娘にこんなことしていいのか(゜Д゜)ゴルァ!作品』は2009年 1/9まで早割りサービスの10トークンです。
12-25-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
 本日は 『餌食牝 -- 木村恵里』 を配信いたします。 自分の彼氏の前でハメ撮影をしてほしいという女。緊張してるのかと思いきやパンツを脱がすとマンコは既にヌレヌレw  彼氏も含め3本のチンポをブチ込まれてしまい最後は電気按摩で強制的に逝かされちゃってww
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-23-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です。
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は 長身スレンダー好きにはタマラナイ川島ひかるの 『高慢モデル懺悔猛省3穴汁』 を配信です。 身長170cm・生意気モデルの川島ひかるが、両手両足を押さえ付けられ電気按摩やクスコで美マンを執拗に玩弄され長い手足をジタバタw  更には膣・口・アナルに同時にブチ込まれ3穴串刺し輪カン全穴中出し。 トドメはアナル鬼突き&特濃ザーメン14発顔面封鎖~アナル中出しで呼吸困難もがきアクメw 綺麗なマンコもアナルも無惨に糜爛してモデル人生はご破算となりましたw

こちらの『使用済み糜爛モデルはインチキIT社長の嫁にでもどうぞ!作品』は1/6までお約束の0トークンです。
12-22-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
 12月より週3本配信となりましたチーム木村、しばらくは月曜日に2本・木曜日に1本の配信を予定しております。 本日の1匹目は 『餌食牝 -- 立川ミサ』 を配信です。 20歳のデブじゃない巨乳ムスメ。訳も分からぬまま服を脱がされローター責め。ピンクの美マンに生チン捻じ込まれ腹射。直後電気按摩で強制的に逝かされちゃってますw
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-22-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
 そして本日2匹目は 『餌食牝 -- 増田静子』 を配信です。 こちらも88cm、E-CUPの美乳。ローター~特殊バイブ~電気按摩責めからクスコでパックリ御開帳。木村、猿渡に散々ナマでハメられ 最後は無断で連続中出しされちゃいましたwww 風呂場の立位放尿もアリ升。
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-22-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 そして餌食情報も2発!一発目は166cm、美脚長身モデル系ながら美乳Eカップの水野あかり。この脚はまさに美脚中の美脚と言っていいでしょう! スッチー姿が本物以上に似合って(*´Д`)ハァハァ 足首掴んで思いっきりM字にして俯瞰から結合部を眺めたいっす。
 2発目ではデキル女風の若槻かおりが黒マラ黄マラに轟沈。まあ、デキルっていったって所詮オメコですからね。高が知れてますわw
12-18-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
 本日は 『餌食牝 -- 国府田理紗』 を配信いたします。 自分の彼氏とアナルSEXをする前に木村に肛門開発をお願いするという思考回路の捩じれたオンナ。肛門切り1000人の木村の技が凄いのか、 それとも感度が良すぎるだけなのか、初めてのアナルで逝っちゃいましたw
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-16-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは徳川静香の 『裏東熱流精液作法ナマ指導』 を1280x720のハイビジョン画質で配信いたします。身長165cm、スレンダーモデル系の現代的女性でありながら茶道許状の徳川静香が、 幼い頃から習得してきたその技をトンでもないカタチで披露することに...。 リモコンローター装着茶道指導に始まり、 膣肉ヒリ出し強制潮噴き、アナル臭気チェック、電気按摩強制アクメ、命とも言える茶道具での徹底陰部玩弄と鬼畜行為の連続で徳川の自尊心は脆くも崩壊。 更には裂傷も厭わぬ鬼突き輪カン10連続中出しで女体の芯まで木っ端微塵に。 極めつきは抹茶と大量ザーメンを点てさせその混合汁を嚥下させる非常識プレイ。 その異常な味と臭気に顔を顰めるも結局全部飲まされてしまう。こんな徳川が表の茶の世界に戻ることはもう不可能に違いないでしょうwww
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。

こちらの『もてなしの奥義は生ザーメンの味にあり!作品』は12/30まで早割りサービスの10トークンです。
12-15-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 えー、発売直後から驚異的なセールスの蒼井はるか嬢に続きまして 『こんなんをブチ廻しちゃうんですかああああぁぁぁぁ~!』系の第2弾・細川めぐ嬢が来ちゃいましたよ、旦那!このような娘たちが何故小汚い鬼畜どもに廻されなければならないのでしょうか・・・。
12-15-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
 12月より週3本配信となりましたチーム木村、しばらくは月曜日に2本・木曜日に1本の配信を予定しております。 本日の1匹目は 『餌食牝 -- 川島英理子』 を配信。 城東地区のチョイヤンキー風。生意気そうなんで服を切り刻んで電摩強制アクメ責め、そのままハメ倒して最後は無断中出ししてやりました。ちなみに彼氏がいるそうですがww
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-15-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
 そして本日2匹目は 『餌食牝 -- 深村香夏子』 を配信です。 フクスマから来た素朴な感じのオンナ。断れない性格が災いし3人に好いように弄くり廻されたうえ、顔・腹・オマンコに精液を出されちゃってww
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-12-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは蒼井はるかの 『拉致美少女監禁非道輪カン』 を配信です。 日頃から目を付けられていたであろう美少女のはるかはある日路上で風体の悪い男に声をかけられ拉致されてしまう...。 監禁部屋は外部と遮断され声をあげても一切外には届かない。その絶望的な状況で繰り広げられる鬼畜行為の数々。 飢えた男たちは遠慮無しに陰部を玩弄。咳き込むほどの強制フェラでは苦しさに涙を浮かべるも許されず連続口内射精から強制飲精。 更に鬼畜どもは股間の激痛に苦悶する蒼井を無視し己の欲望のみで腰を振りトコトン中出しを繰り返す。 飽いた鬼どもは仲間を呼び蒼井をマングリに組み敷き淫肉を押し広げ便器さながらに汚れた精液を溢れるほど注入させる。 蒼井の処分に困った鬼畜どもは彼女を壊れた人形の様にゴミ箱に廃棄...。監禁輪カンの超問題作です!

こちらの『拉致る前に最終処分方法は考えておくべし!作品』は12/26まで早割りサービスの10トークンです。
12-11-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 91cmF-Cup来ました、ってこの子超有名なんですってね。○めぐみというらしいです。 まあ東熱では有名でも中出ししまくりですわ!
12-11-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
本日は 『餌食牝 -- 安原優花』 を配信いたします。 ナマはダメ、という炉利ムスメ。でも鬼突きの末、ゴムが破けて結果的に中出しに...。本気で心配する安原ですが、本編 では問答無用にナマザーメンを大量に中出しされちゃってますからwww  その本編 『精子炉汚染校内廻しブッカケ』 もちょうど一斉値下げになってお得、どちらも必見です!
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-09-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 お待たせしました!本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは165cm・美形スレンダー宮本絵梨の 『美形素人失禁輪カン絶望汁』 を配信です。 何の因果か東熱に連れてこられたド素人の宮本、アクメの経験さえないオンナが鬼畜軍団の手に堕ち 電気按摩で責められるとアナルをヒクつかせながらダラシナク大量失禁初アクメ...。 更には執拗な陰部玩弄から膣内カメラとクスコで陰肉を抉じ開けられ恥ずかしい己の内部を見せつけられてしまう。 そして鬼畜相手の輪カン連続中出しが人生初の中出し...。これはもうどうにも取り消せない大汚点。 最後はブサ汁男優のシゴキ中出し&精液流し込みで股間は汚濁ザーメンでグチョグチョに...。普通に生きていれば絶対に遭わなかったであろう鬼畜行為の数々は 宮本の人生を確実に狂わせたことでしょう。 彼女は今猛烈に後悔しているに違いありません(´・ω・`)

こちらの『街で彼女を見かけたら、ヨッ東熱!と声をかけてあげましょうね(^_-)☆作品』は12/23まで早割りサービスの10トークンです。
12-08-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
 12月より週3本配信となりましたチーム木村、しばらくは月曜日に2本・木曜日に1本の配信を予定しております。 本日の1匹目は 『餌食牝 -- 吉田圭子』 を配信いたします。 自分から「虐めて」と言う超ドM・チョイ綺麗系のお姉さん。冒頭からの言葉責めに早くもオマンコ濡らしまくり。クスコ・玩具で弄ばれ生ハメ、ラストは口内射精で〆。
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-08-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
 そして本日2匹目は 『餌食牝 -- 松長千春』 を配信です。 はるばる滋賀からやってきたという女。電気按摩で逝かされ、アナル開発、クスゴ入、生ハメと弄ばれちゃってます。で、スタッフ希望って何だよ?
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
下記の特別企画は大好評のうちに終了いたしました。
特別割引企画 - 12/1から12/7までの7日間限定 ★寒い日は大乳に顔を埋めて逝け!②★
巨乳餌食陵辱モノが最大50%OFF!!作品リストはコチラをクリック
 日頃の熱烈なご愛顧に感謝致しまして『特別割引企画★寒い日は大乳に顔を埋めて逝け!②★』を行います。 先回に引き続きましてEカップ以上の巨乳餌食がボコボコに輪カンされ中出しされる20作品を最大50%の特別割引価格にてご奉仕!この機会に是非どうぞ!
12-07-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 餌食情報!本日は長身モデル系餌食を3連発でご紹介します。まずは165cm美脚スレンダーながら驚愕の92cmFカップを誇る井川陽菜乃、 完璧なボディーラインにロリフェイスは生唾モノ。有無を言わさず凹中出しのうえ変なモノを飲まされちゃった様子...。オエッ!
 そして2発目!こちらも165cmの徳川静香嬢。スレンダーモデル系の現代女性でありながら茶道許状の大和撫子、 しかしながらその特技が鬼畜どもの野蛮な行為を誘うことに・・・。親御さんが幼いころから茶道を習わせたのはこんなことのタメではなかったはず...。
 3発目はナマイキ臭がプンプン漂う170cm・美脚スレンダーの川島ひかる嬢。長身モデル系大好きの鬼畜チビ軍団が大張り切り。 美マンをコテコテに弄繰り回し3穴輪カンフルボッコ中出し。このネーチャン、ケツから脚にかけてのラインがタマリマセンなぁ(;´Д`)ハァハァ
12-05-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 ナマイキモデル系フェチの皆様お待たせです。 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは166cmスレンダーRQ系・伊達ミカの 『生意気RQ粉砕輪カン大膣射』 を配信です。 RQ・モデルとして売れ出した伊達は徐々に調子に乗り高慢な態度で撮影会に臨んでしまうが...。 高飛車なスレンダーモデル系がブサ男どもに木っ端微塵に輪カンされ膣内に入り切らないほど精液を中出しされまくり。イイ気味です(^_-)☆

こちらの『最低最悪の劣悪遺伝子で妊娠しやがれ!作品』は12/19まで早割りサービスの10トークンです。
12-04-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
『餌食牝 -- 織部美砂子』 を配信です。 オツムの弱そうな20歳の女。看護婦のコスチュームに着替えさせ、玩具やアナル責めで散々弄び生ハメへ。フィニッシュは膣内にザーメンをタップリ注入されてますw
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-03-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 イイのが来ましたよ、旦那!こんなんをブチ廻しちゃうんですかあああぁぁぁ~!鬼畜が羨ましすぎる!混ぜてください(マジでw)。
12-02-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は 炉系エジキ・野村心結の 『校内輪カン膣内徹底破壊汁』 を1280x720のハイビジョン画質でお送りいたします。 全国に吹き荒れる校内性暴力の嵐。加害者は脂ぎった鬼畜教師や善悪の分別がつかない男子学生ですが被害者はいつも何も言えない気の弱い女生徒...。 153cm、小柄でおとなしい野村も欲望に駆られた男たちの前では当然のように哀れな生贄となりました。 小さな口を極太チンポでこじ開けられたり、陰部を執拗に玩弄されたり、立位放尿を強要・鑑賞されたり、何かにつけて呼び出され繰り返し輪カン中出しされたり...。 この悪夢のような学園生活は卒業を迎えるまで終わらないのでしょうか・・・。
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。

こちらの『許せない!これが校内餌食の実態だ!作品』は12/16までお約束の0トークンです。
12-01-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
 12月より週3本配信となりましたチーム木村、しばらくは月曜日に2本・木曜日に1本の配信を予定しております。 本日の1匹目は 『餌食牝 -- 若原えみ』 を配信です。 第一印象はSっぽく見えますが実はドMオンナ。初めのうちは、緊張からか声が震えていたものの猿渡に鬼突きされたり木村に玩具や指マンで責められると唸り声をwww
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
12-01-2008記 ☆チーム木村-- 月曜日と木曜日に無料配信!
 そして本日2匹目は 『餌食牝 -- 宮川まゆ』 を配信です。 イマドキ風の娘。ローターで責められるとオシッコを漏らしてしまい、最後はパイパンのマンコを突かれまくって中にも少し出されちゃいましたwww
こちらの作品は無料(0トークン)配信スタート・画面は640x480です。
11-30-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を1発お届け致します。最近『ナマイキRQ系が少ないなぁ~』とお嘆きのあなたに朗報です。 カナリ生意気そうなのが来ましたよ。ブサ男に執拗に廻され20連発以上の膣内射精でボッコボコにされてるらしいっす!(元気に泳ぎ回る精子写真付きw)
11-28-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは美脚美乳・神崎亜里沙の 『Eカップ監禁調教輪カン狂壊』 を配信いたします。 美貌とEカップを武器に男を悩ませ続ける神崎にある日トンデモナイ天誅が・・・。 緊縛バイブ突刺し野外放置、吊下げ蚯蚓腫れスパンキング、拘束猿轡強制電気按摩潮噴き、喉奥封鎖窒息涎垂イラマチオ、怒涛輪カン連続中出し、 吊り下げ汚濁汁大量注入、ザーメン満タンマンコ鬼電摩と息をもつかせぬ凌辱で 淫語連発の従順な牝にガチ調教いたしました(危険~!)。今夜は神崎の絶叫が耳から離れません(必見!)。

こちらの『ガチで狂い壊れて逝くメスの姿を刮目せよ!作品』は12/12まで早割りサービスの10トークンです。
11-27-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は本編採用エジキ 『餌食牝 -- 土永綾香』 を配信いたします。 細身ながら巨乳のチョイS姉さんに猿渡が調教され喜んでますww スレンダーEカップのこの土永綾香嬢、本編 『セレブ転落輪カン下衆汁塗れ』で、ムサ苦しい男たちに廻しに廻され 膣内・口内・顔面に大量ザーメンを受け大撃沈してます。そちらもお見逃しなく!!  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
11-26-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 餌食情報です。またまたEカップの美形ちゃんが来ましたよ!チョイ梅宮万紗子とかスザンヌ系ですかね。嫌いじゃないですよおwww
11-25-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオ - 鬼逝
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは 大好評の絶叫痙攣地獄・鬼逝の第6弾 『鬼逝 - 橘つばき』 を配信です。 美形F-CUPの女教師・橘つばきが、両足拘束強制クンニ、机縛り付特殊電気按摩挿入放置で限界を超えたアクメ地獄に突き落とされた揚句、 アナル処女を強奪され3穴輪カン鬼突き連続中出しで目の焦点も定まらず意識朦朧のトランス状態に。 更にはアナルを下から突き上げられたまま汁男優に連続シゴキ中出しされ『アナルズッポシ・膣満タンザーメン』状態でクリを 電気按摩で強制刺激され人類史上類をみない体位で悶絶アクメ。最後はアナルに中出しされ腸汁混じりのザーメンをブシュッと噴出する 大失態で人生終了orz 必見の最強作品です!!

こちらの『美形巨乳の最低最悪アクメ55連発を見逃すな!作品』は12/9まで早割りサービスの10トークンです。
下のフラッシュムービーはサンプルのため画面サイズ・画質ともに本編より劣ります。ご了承くださいませ。
11-24-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 大場加奈子』 を配信いたします。 山口産・21歳の恥ずかしがり屋を言葉で責めまくるとマンコはヌレヌレにw 初めての電気按摩で逝ってしまいますwww スタイルいいっす!  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
11-21-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはナイスバディーE-CUP・村山明日香の 『騙し撮影集団鬼カンアミダ籤』 を配信です。 金欲しさで来た村山が群がる餓えた鬼畜に騙されて...。集団イラマチオ・中出し精液ゴックン・濡れていないマンコへの強制連続挿入無容赦ピストン ・過剰擦過で糜爛した陰部への徹底的な中出しなど鬼畜行為のオンパレード。集団輪カンでの群集心理の恐ろしさを感じさせられます。

こちらの『籤で決まる哀れなEカップ餌食の人生終焉を見よ!作品』は12/5まで早割りサービスの10トークンです。
11-20-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 坂田真紀子』 を配信。 22歳の巨乳が登場。インタビューでは恥らうもアナル弄られたり鬼突きされたりすると淫語連発の絶叫逝きまくりメスに変身! 冒頭とのギャップがイイねw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
11-19-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 餌食情報です。すさまじい校内性暴力の嵐が全国に吹きすさんでいますがいつになったら学園に平和が訪れるのでしょうか・・・。
11-18-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは若杉香の 『女子アナ滑舌向上膣射特訓』 を配信です。 原稿もロクに読めない容姿先行の女子アナが多い昨今各局とも様々な割舌向上の訓練を取り入れている様です。 若杉香も御多分に漏れずまともに原稿も読めないくせにそのスケベな若い肉体は性的事象に敏感に反応してしまう問題アナ...。 陰部徹底玩弄・輪カン連続中出しは当たり前ですが、ディルド付きロデオマシンで腰を大きく振りながら絶叫したり 真顔で原稿を読まされながら大量にシゴキ中出しされる シーンは絶対に見逃せません!

こちらの『原稿を読む顔と中出しされる下半身のギャップがタマラン!作品』は12/2まで早割りサービスの10トークンです。
11-17-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 新田梨恵』 を配信です。 茨城から来たという20歳の女。冒頭、恥ずかしがっていたわりにプレイに入るとローター、生チンコ、電気按摩で逝きまくり。結構感度が良い様ですw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
11-17-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 餌食情報です。木村が久々にド素人の美形スレンダーを沈めたんですが、色々ありましてお蔵入りになりかけた餌食なものですから本日無事にお知らせできて幸いです。 街ですれ違ったら、あっ、綺麗な人だなあって普通に思っちゃいます。 こんなオンナが見ず知らずの汚い鬼畜の精液をドップリ受け入れるんですから・・・。何でもいいけどちゃんと説明しろよな!って説明したら出てくれないか(笑)。
下記の特別企画は大好評のうちに終了いたしました。
特別割引企画 - 11/10から11/16までの7日間限定 ★寒い日は大乳に顔を埋めて逝け!★
巨乳餌食陵辱モノが最大50%OFF!!作品リストはコチラをクリック
 日頃の熱烈なご愛顧に感謝致しまして『特別割引企画★寒い日は大乳に顔を埋めて逝け!★』を行います。 立冬も過ぎ寒さが日ごとに益してゆきます今日この頃、人肌がぐんと恋しくなりますよね。人肌といえばオンナ、オンナといえばオッパイでございます。 微乳や貧乳にもそれなりに魅力はございますが、やはりオッパイは大きい方が何かとよろしいですなあ。 そんなわけでEカップ以上の巨乳餌食を陵辱する16作品を最大50%の特別割引価格にてご奉仕! 顔をうずめるもよしチンコを挟むもよし、って2Dじゃ無理ですよねwww
11-14-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはお待たせの炉系エジキ・星野奈々の 『教室輪カン極悪膣内コーラ洗浄』 を1280x720のハイビジョン画質で配信いたします。 実際にあった教室輪カン事件を髣髴とさせる徹底的な陰部玩弄と連続中出しの嵐がHD画面いっぱいに展開し良心の呵責さえ感じさせる内容。特に最後のコーラ瓶を無理矢理突っ込み、 大量中出し精液を洗浄しオマンコから物凄い勢いでザーメン・炭酸の混合液が噴出する場面は星野の本気嫌がりの表情と相まって貴殿の鬼畜心に確実に火を灯してくれることでしょう~(>_<。)~
 この作品は1280x720のHD画質での配信です。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかご確認のうえ購入ください。 今後ハイビジョン作品が増える予定です。低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございますのでご注意ください。

こちらの『悲惨すぎる中出しマンコの結末に刮目せよ!作品』は11/28まで早割りサービスの10トークンです。
11-13-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 藤原有紀』 を配信いたします。 グラビアの撮影と聞かされて来た巨乳オンナがインチキ契約書を盾に無理矢理ひん剥かれ3Pから中出し。嫌がる割りに最後は逝ってますwww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
11-12-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 スタイル抜群、イイ感じの美乳Eカップが来ましたよ! 30人に廻されちゃったらしいっす。まあこのカラダなら廻したくもなりますな。 若い人はご存じないかもしれませんが仁科明子(仁科亜季子)の若い頃に似てますなw  あっ、4000万円の西川先生にも似てるかw
11-11-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です。
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は スレンダー好きにはタマラナイ松岡梨恵の 『有明スレンダー輪カン廃棄処分』 をお届けです。 恐ろしい事ですが東京にはモデルやタレント・女優の卵をクラブなどのトランスパーティーに誘っては輪カン中出しを繰り返しその一部始終をビデオに収めそれをネタに彼女たちを脅し 性奴に仕立てあげるという不届きな輩が数多くいます。 餌食になってしまう娘たちには共通するある弱点があると聞きます。それはズバリ無知、だそうでつまりは『御馬鹿』なんですな。 この松岡も質問に対する反応が鈍く『御馬鹿』な感じの子、性奴になる要素は十分と言えるでしょう。御馬鹿タレント全盛ですが所詮『御馬鹿』はお莫迦ですw

こちらの『馬鹿オンナには馬鹿オンナなりの結末が待っている!作品』は11/25までお約束の0トークンです。
11-10-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 大葉しのぶ』 を配信。 23歳の生意気そうな女。木村・猿渡コンビに生ハメされるとマン汁を尻の穴まで垂流し。最後に無断で中出しされちゃってますが、事務って何だよwww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
11-08-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオの新シリーズ - 鬼逝ビデオのお知らせ
 大好評!鬼逝に新たな餌食が沈没です。 来ちゃいましたねぇ、いいカンジのFカップが!限度を知らない鬼畜どもはこのネーチャンのアナル処女を奪った上に徹底輪カン鬼中出し鬼逝かせ。また逝かせ方が酷いんですわw  まあ訴えられないように気をつけて頂戴よw
11-07-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはカナリの美形で前作 『キモ男が美人を輪カン中出し』 では23発もの膣内射精を受けた 結城花梨の第二弾、『溜池美人講師日米マラ汁殺』 を配信いたします。 日本語講師の結城はある日、予てから彼女に対し劣情をつのらせていた黒人講習生にその美肉を強引に貪られてしまう・・・。 黒マラ輪カン③連中出し+大和汁③連中出し・種付け直入れ⑫連発など膣内射精は前作を上回る24発!結城のマンコは誰のモノか分からない精子が ウヨウヨでタプンタプン!マングリ空中強制潮噴射も必見ですぜ!

こちらの『膣内国際汁交流・何色の餓鬼が出るかは十月十日後のお楽しみ!作品』は11/21まで早割りサービスの10トークンです。
11-06-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 石川めぐみ』 を配信。 言わずと知れた元グラドル、石川めぐみの東京熱沈没直前の蔵出し映像です! 出演作は全て大ヒットの人気娘、本編ではボッコボコに輪カンされカウント不能な程に膣内に精液をブチ込まれた石川ちゃんが ココでは初々しくペテン師木村に言い包められアナル処女まで奪われていますw  無料(0トークン)配信スタートで画面は856x480です。

************ 石川めぐみ本編出演作品は下記の6作品です。************
生中出しアイドル東熱Debut!
-- 石川めぐみ --
更新日06-01-2007
完全無修正マンコ丸出し
石川めぐみのマンコが壊れた
-- 石川めぐみ --
更新日09-18-2007
完全無修正マンコ丸出し
グラドル転落輪カン精液塗レ死
-- 石川めぐみ --
更新日11-02-2007
完全無修正マンコ丸出し
東熱RQ大乱交2007 Part1
石川めぐみ,真宮梨沙子,田中愛,近藤真理子
更新日07-24-2007
完全無修正マンコ丸出し
東熱RQ大乱交2007 Part2
石川めぐみ,真宮梨沙子,田中愛,近藤真理子
更新日07-31-2007
完全無修正マンコ丸出し
東熱RQ大乱交2007 Part3
石川めぐみ,真宮梨沙子,田中愛,近藤真理子
更新日08-07-2007
完全無修正マンコ丸出し
11-04-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオ - 鬼汁+鬼逝=鬼逝汁(安直笑)
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは大好評の鬼汁と鬼逝を同時にカマシテしまう、最強悶汁地獄 『鬼逝汁 - 平井美奈子』 を配信です。 マンコもアナルも口も顔も内臓も全てを汚染精液で侵されながら徹底的なアクメを追及される平井...。 80人80発+アクメ60連発、人格否定・肉体精神崩壊・問答無用の衝撃映像をお楽しみください。  *** ちなみにこの鬼逝汁、特にシリーズ化の予定はありません。
下のフラッシュムービーはサンプルのため画面サイズ・画質ともに本編より劣ります。ご了承くださいませ。
11-03-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を2発!激しい写真はまだですが中々の美形癒し系、ローカルの女子アナにいそうな感じの若杉香が沈没ですよ。
 2発目は少しキョドッタ感じがタマラナイ炉利系の星野奈々が荒廃した教育の現場でトンデモナイ目に遭っている様子ですwww
11-03-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 西野奈々』 を配信。 体が敏感なのに最後のHが何時だったか覚えていないほどご無沙汰だという可哀想な巨乳女が来ました。 それではタップリ中出しして差し上げましょうかw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
10-31-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオ - 鬼逝
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは 大好評の絶叫痙攣地獄・鬼逝シリーズ第4弾 『鬼逝 - 竹内沙也』 を配信いたします。 本篇の冒頭をご覧いただくとわかりますがこの竹内、久々の超ブータレ牝!皆様もマジでムカつくと思われます。 こんなのは徹底的に逝かせまくって己が下等動物であることを思い知らせてやるしかありませんね。 手マン膣肉破壊潮噴き・拘束玩具強制アクメ・鬼輪カン鬼中出し・大量精液膣内押し込み逝かせ等、手段を選ばずに死ぬほど逝かせてやりましょうか。 クソ生意気な竹内が芋虫みたいにもがいたり、マングリ逆流ザーメン浴びながら痙攣する姿はブザマ過ぎて爽快爽快、イイ気味ですぜwww 最後の大量立ち小便も必見ですよ!

こちらの『ザーメンまみれの芋虫高慢女・ブザマに逝きまくり60連発!作品』は11/14まで早割りサービスの10トークンです。
下のフラッシュムービーはサンプルのため画面サイズ・画質ともに本編より劣ります。ご了承くださいませ。
10-31-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 更に本日は餌食情報を1発!前作 『キモ男が美人を輪カン中出し』 で人気急上昇中の美形、結城花梨の第2弾が早くもクランクアップ! 今回はどうやら日米の特濃汁をコッテリ注入されちゃった模様です。これ程の美人をトコトン中出ししまくるんですから羨ましい!
10-30-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオ - 鬼逝汁のお知らせ
 大好評の鬼汁と鬼逝を同時にカマシテしまった恐ろしいビデオができました!犠牲者は如何にもナマイキで自分に自信がありそうなオトナのオンナ系・平井美奈子。 80人80発&アクメ66連発の最強悶汁地獄、とりあえずタイトルは『鬼逝汁』とでもしておきますねw
10-30-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 牧野亜里沙』 を配信です。 朝もはよから連れてこられたEカップを責めに責めて放心状態に。 エロ事師にとっては24時間、日常のあらゆるシーンがお金につながるわけですねw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
10-28-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオ - 鬼汁
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは臨死精液地獄・鬼汁第5弾 『鬼汁 - 高橋亜弥』 を配信です。 キュートな高橋は鬼畜共に好き放題に中出しされ散々な目にあった 『極上炉餌食鬼畜汁便器化』 で人気爆発中ですが 今回の鬼汁では輪カン中出しは勿論のこと、口内射精、眼炎確実ブッカケなど特濃72発で汁の海に撃沈。 大量のザーメンにもがき苦しみながら尚執拗に犯されて続けてしまいます!
下のフラッシュムービーはサンプルのため画面サイズ・画質ともに本編より劣ります。ご了承くださいませ。
10-27-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 友坂千恵』 を配信いたします。 19歳の事故貧乏だという敏感娘を包帯で縛ったりクスコでこじ開けたり48手のトランプで遊んだりしてハメまくり。 嘘吐きは泥棒の始まりですw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
下記の特別企画は大好評のうちに終了いたしました。
特別割引企画 - 10/20から10/26までの7日間限定 ★秋は秋刀魚とOLがウマイ!その②★
OL陵辱モノが最大50%OFF!!作品リストはコチラをクリック
 日頃のご愛顧に感謝致しまして『特別割引企画★秋は秋刀魚とOLがウマイ!その②★』を行います。 秋深まるこの季節、益々脂のノリが良くなるOL達。徐々に厚着になり内側に秘めた美肉はムレにムレてまさに食べ頃。会社で すれ違うときにバレないようにクンクン匂いを嗅いじゃって妄想を膨らませてる同士も多いのではないかと推察いたします。 そんなわけで前回に引き続きOL陵辱16作品を最大50%の特別割引価格にてご奉仕! パワハラ・セクハラを起こす前に東熱OL作品で理性が崩壊するのを未然に防止いたしましょうw
10-26-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 餌食情報をです!スリムRQコンパニオン系フェチの方、お待たせしました。 中嶋佐奈を彷彿とさせる久々の美脚スレンダー系が来ましたよ!こういうのは両足首持ってM字に開くのがとても楽しいですよねw そんで顔見ながらオマンコをベロッベロッ舐めんのwww
10-24-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはお待たせの美乳E-CUP癒し系、持田瞳の 『醜男中出し汁治療⑮連発』 を配信。 普通に生きていれば関わり合いになる事などありえない醜い男たちに陰部を徹底玩弄され悲しい汁を大量に噴射してしまう持田...。 牝の性を見抜いた醜男たちは暴走大輪カン、ここぞとばかりに汚棒を次々とねじ込んでは連続中出し。更には美マンを無理矢理抉じ開け大量に汚染ザーメンを注入。 最後には汁でタプンタプンのオマンコを豪快に掻き回しザー潮混合液を大噴射させてしまいます。これは必見ですぜ!

こちらの『癒し系美マンE-CUPの崩落を見逃すな!作品』は11/7まで早割りサービスの10トークンです。
10-23-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオの新シリーズ - 鬼汁ビデオ第5弾のお知らせ
 大人気の 高橋亜弥 が鬼汁の犠牲になりました!輪カン中出しされまくりのうえ、口内射精&眼炎確実汁に悲しく沈んだ模様です!
10-23-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 中原翔子』 を配信いたします。 リュウが既にハメているところへ木村が登場し撮影開始。3Pもするしスタイルもノリもイイ女なんですが、如何せん残念な部分がございましてw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
10-21-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です。
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は 菊川利恵の 『女教師校内輪カン溺汁死』 をお送りいたします。 怪しい学園に赴任してしまった新人女教師菊川がインチキ契約書を元に校長や不良学生にトランジスタなバディが拉げるほど嬲られて...。 輪カン連続中出し・徹底陰部玩弄・大量精液流し込み&押込みで菊川は校風に合った女教師に調教され最後は笑顔で放尿を晒すまでに成長。 新人女教師は最初が肝心、学園のみならず地域共有の公共肉便器として父兄や他校の生徒にも重宝されるよう教育しましょうねw

こちらの『とにかく契約書はよく読みましょうね!作品』は11/4までお約束の0トークンです。
10-20-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 及川みよ』 を配信。 顔はまあまあでチョイ太目の20歳の剛毛系女をラブホで面接。聞いてない!と言われても木村も私も困りますwww  弄られてハメられれば感じちゃうくせにw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
10-19-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオの新シリーズ - 鬼逝ビデオのお知らせ
 大好評絶叫痙攣地獄・鬼逝のお知らせ! 今度の餌食は165cmDカップナイスバディー系の竹内沙也。芋虫のようにもがいてますw
10-17-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは中山栞の 『イベントコンパニオン3穴限界陵辱』 を配信いたします。 突然ですがこの作品は1280x720のハイビジョン画質での配信になります。必ずお使いのPCでサンプルがスムースに再生できるかをご確認のうえ御購入ください。 今後徐々にハイビジョン作品が増える予定ですので低スペックのマシンではご覧いただけない場合がございます。予めご了承ください。
 163cmスレンダーでイベントコンパニオンの中山がよりイイ女になるために何を間違ったのか東熱に来てしまい大変な事に...。 強制連続口内射精、拘束吊天井鬼アクメ、そして3穴鬼輪カンのうえ全穴中出しでヒーヒーも頂点へ。それでもまだ終わらず マングリ精液流し込み10連発から吊天井ザーメン垂流し放置。度重なる陵辱で崩壊したオマンコとアナルを驚愕のHD画質で存分にお楽しみください。

こちらの『1280x720・4000kbpsで崩壊するメスの生殖器を刮目せよ!作品』は10/31まで早割りサービスの10トークンです。
10-16-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 岩崎麻子』 を配信いたします。 身長175cmスレンダー・モデル志望の20歳。仕事を餌に鬼畜玩具責め、クンニ、生ハメと長~い美脚を淫猥に広げまくってイジメてますよwww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
10-14-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは大人気のアブノーマル美人・高橋なるみの 『黒黄カン変態美人エステティシャン』 を配信いたします。 市場原理主義者たちの嘘っぱちが明らかになるにつれ、巷には職を失い不良化した外国人が溢れるようになりました。高橋の勤める高級エステにも そんなブラザーたちが輪カン目当てに押しかけ大変な事に...。綺麗な高橋の顔が黒人の鬼突きに歪み人類最古の遺伝子を膣内にこれでもかと 注入される様はグローバル化の弊害を物語る象徴的なシーンでありましょう。彼らに媚を売り尻尾を振ってきたインチキ大和人たちも ここぞとばかりに高橋を輪カン中出し&シゴキ中出し。精液の渦に沈んでゆく高橋は現代日本の象徴です(´Д⊂

こちらの『黒黄輪カンに歪む美人顔を見逃すな!作品』は10/28まで早割りサービスの10トークンです。
10-13-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 中村結花』 を配信。 セックスフレンドが居て更には犯されたい願望もあるというどうしようもないスケベ女。ディルドに跨り騎乗位、爆音放尿、生ハメ、ラストは顔射2連発でorz  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
10-12-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を2発!まずはなんか可愛い癒し系のEカップが来ちゃいましたね。こんなんを輪カン中出ししまくっちゃうんですか?
 2発目は元イベントコンパニオン、久々のナマイキスレンダー系です! こういうのはオラッオラッでヒーヒー言わしたいですなぁwww
10-10-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはキュートな炉顔がタマラナイ若杉千秋の 『炉顔炉満崩壊輪カン汁感染』 を配信いたします。 ロリフェイスの若杉に襲いかかる狡猾な大人たちの欲棒は集団化されより凶暴かつ貪欲に...。キュウリやバナナを突っ込まれ、輪カン中出し&病気確実汁男優シゴキ中出し14発 の膣内射精で炉マンコは無惨に崩壊。さらには怯える幼顔に17連発の鬼顔射&強制ザーメン洗顔で皮膚内にまで腐敗汚汁が深々と浸透。劣悪遺伝子はエイリアンのように 若杉の体内で増殖し終生寄生し続けることでしょうwww

こちらの『一生涯消えることのない汚染汁の恐怖を味わえ!作品』は10/24まで早割りサービスの10トークンです。
10-09-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 鬼汁-第四弾でザーメンたっぷりのアイスカフェラッテを飲み干し『変態美人』ぶりをいかんなく発揮した 高橋なるみの第二弾が早くも近日リリース決定です!今度は黒人・日本人に鬼輪カン&鬼中出しされる超ハード作。高橋の変態遺伝子は相当強力ですなあwww
10-09-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 寺岡恵子』 を配信です。 笑い上戸で脱ぎっぷりの良い女が来ました。SEXは御無沙汰だそうでクスコで内部を確認したら不思議な物体がタマッてましたw アナルはNGだとさ。  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
10-07-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはカナリの美形、結城花梨 『キモ男が美人を輪カン中出し』 を配信いたします。 イケメン好きを公言して憚らないナマイキ美女・結城にキモ男輪カンの逆ハニートラップが・・・。病気確実精液23連発の鬼輪カン連続中出し&顔射14連発、計37発の 鬼畜汁が壮絶に撒き散らされ美女の価値は大暴落。最後はザーメンタプタプマンコを掻き回され哀れに潮を噴いていますwww

こちらの『崩壊美女の底値を拾え!作品』は10/21まで早割りサービスの10トークンです。
10-06-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 餌食情報です!激しい写真はまだですが炉系Dカップが沈没です。こんなのに中出しできるなら汁男優で参加したいものですなw
10-06-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は本編採用エジキ 『餌食牝 -- 矢崎美佳』 を配信いたします。 『女教師恐喝輪カン圧巻尿曝 』で奇怪な具に物凄い輪カン中出しを受けた矢崎美佳ですが、最初から本気汁出しまくってましたw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
下記の特別企画は大好評のうちに終了いたしました。
特別割引企画 - 9/29から10/5までの7日間限定 ★秋は秋刀魚とOLがウマイ!★
OL陵辱モノが最大50%OFF!!作品リストはコチラをクリック
 日頃のご愛顧に感謝致しまして『特別割引企画★秋は秋刀魚とOLがウマイ!★』を行います。 夏休み明けからほぼ1ヶ月、この頃になりますと制服女子校生も目に馴染みあまり新鮮さを感じなくなりますね。かわりにこの時期、脂がのって美味しくなるのが秋刀魚とOL。 キラキラ輝く銀色の秋刀魚とプリケツをタイトなスカートに包んでくねらせ歩くOL。どちらも、も~タマリマセン!そんな食欲も性欲も全開の秋をより お楽しみいただくために下記のOL陵辱16作品を期間限定最大50%の特別割引価格にてご奉仕いたします。秋刀魚は目黒ですがOLは東熱でっせ、旦那! ******** 別に秋刀魚が目黒で獲れたりOLが東熱で働いてたりはしませんのであしからずw
10-03-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオ - 鬼逝
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは 大好評・鬼逝シリーズの第3弾 『鬼逝 - 平野くみ』 を配信いたします。 まずはリモコンローター装着で現場入りさせた後、指・舌・バイブ・チンポ・電摩と容赦無しの輪カン中出し&鬼アクメでヘロヘロ。 それでもまだ許されず汁男優の精液をマンコに大量に押し込まれ極太ディルド&執拗電気按摩責めでついに発狂。 下等動物化した平野は精液と電気按摩とともに簀巻ラッピング。暗闇に電摩音と嗚咽が不気味に響き続ける衝撃的なラストシーンへ。風の便りではこのまま即身仏になりましたとさww

こちらの『骨になるまで逝き続けろや!作品』は10/17まで早割りサービスの10トークンです。
下のフラッシュムービーはサンプルのため画面サイズ・画質ともに本編より劣ります。ご了承くださいませ。
10-02-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 竹田かおり』 を配信いたします。 笑い上戸な21歳。セフレ、彼氏いない歴約1年、体は超敏感でマンコをイジルとすぐに濡れて大洪水。指アナルで大喜び。タマッてましたねw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
10-01-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を1発。カナリ美形な結城花梨が沈没です。こんな美人がキモ過ぎる男たちに・・・。あー、考えただけで・・・。
09-30-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオ - 鬼逝
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は 牝を逝かせ続けることを主眼にした鬼逝シリーズの第2弾 『鬼逝 - 夏樹恵理香』 をお送りいたします。 両手両足拘束の無数ローター責め、執拗電気按摩責め、生チンポ鬼突き輪カンで徹底的に逝かされまくり、 最後は病気確実汁男優11人分の精液を膣内に詰め込まれ電摩で何度も逝かされ強制失神。人間とは思えない絶叫ぶりですwww

こちらの『強制アクメ50連発!断末魔の叫びを聞け!作品』は10/14までお約束の0トークンです。
下のフラッシュムービーはサンプルのため画面サイズ・画質ともに本編より劣ります。ご了承くださいませ。
09-29-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 まずは餌食情報を1発。激しい写真はまだですが、トランジスタなベッピンさんが沈没。爽やか系がお好きらしいですが残念でしたww
09-29-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 高原結衣』 を配信いたします。 Dカップのちょっと御馬鹿なフリーター。クイズに負けると全裸にされローター責め、アナル指入れ、生ハメ。ハードな罰ゲームが待っていましたw  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-26-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは華奢炉利系の星川美里 『小マンコ中出し精液痰壷化』 を配信いたします。 マンコが小さくて彼の太マラが入らない悩みを抱える女子校生が よりによって学校の鬼畜教師と鬼畜男子に相談してしまったことから大変な悲劇が巻き起こります。 『トンデヒニイルナツノムシ』とはまさにこの事、徹底的な陰部玩弄、輪カンにつぐ輪カン、火の出る様な鬼突き、中出しにつぐ中出しで小さなマンコは大拡張。 最後には汁男にまでザーメンをドロドロ流し込まれて痰壷以下の醜い精液便器になってしまいましたw

こちらの『大人は狡猾、可愛い娘が御馬鹿なら居間に飾っておきましょう!作品』は10/10まで早割りサービスの10トークンです。
09-25-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 二宮真紀』 を配信いたします。 美人OL系で空手の有段者という二宮ですが竿師キムラの怒涛の攻撃に敢え無くアヘアヘ大轟沈。更には本編 『カンフー女中出しKO乱打汁』 『カンフー♀シゴキ中出し大返討』 でボコボコに汁塗れにされ屈辱の3連敗を喫します。所詮オンナは女、マンコと子宮の動物ですなwww 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-25-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオの新シリーズ - 鬼逝ビデオのお知らせ
 またまた徹底アクメ・鬼逝ビデオのお知らせです。 今回の餌食はスレンダーながらFカップの夏樹恵理香。 鬼突きに巨乳を揺らしながら絶叫につぐ絶叫、汁男優の精液をマンコに詰込まれて電気按摩で蓋をされながら喚き散らす姿はもはや人間の♀とは思えませんw
09-23-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは『職場に居たら目を付けられる系』の芳賀綾美 『M女教師3穴徹底汁調教』 を配信。 同僚男性に普段から目をつけられていた女教師の芳賀についに餌食になる日が...。マゾ体質を見抜かれ口もマンコもアナルも徹底的に汁調教。 テーブル上に出された精液を啜り舐める姿に聖職者の面影はありません。それにしても汁男優の連続膣内射精はキモ過ぎますねw

こちらの『アナタも明日、職場でオキニに実行しちゃいますか!?作品』は10/07まで早割りサービスの10トークンです。
09-22-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 三浦香織』 を配信いたします。 東北から東京ディズニーランドに遊びに来た女の子が騙され撮影現場に連れて来られ服を破られ羽交い絞めにされ輪カンされるという怖~いお話w  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-21-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオの新シリーズ - 鬼逝ビデオのお知らせ
 牝を逝かせ続けることを主眼にした鬼逝ビデオのお知らせです。 今回の餌食は164cmでD-CUPのクビレが嬉しいイケテル系の平野くみ。輪カン中出しは当たり前ですが今回はあらゆる手段で逝かせまくり嫌というほどアクメを引き出します。 最後は精液と電気按摩ごとラッピングして放置。このまま逝きまくって木乃伊で発見された時、電気按摩だけが唸り続けてたら笑えますね。発売をお楽しみに!
09-19-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオ - 鬼汁
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは究極のザーメン地獄・鬼汁の第4弾 『鬼汁 - 高橋なるみ』 を配信です。 所謂美人さんというのがいますね。 私のイメージとしては北青山のオープンキャフェで微風に綺麗な髪の毛をなびかせながらカッフェ・ラッテのカップを両手で持ち上品に微笑んでいる...。 当然その姿からは脳幹依存の醜い本能など決して想像させないわけですが変態のDNAが美人さんに遺伝しないとは限りません。 神は時として残酷でそんな彼女にもド変態の遺伝子を与えたもうことがあるのです。高橋なるみは鬼汁志願の変態美人。 搾りたてのザーメンミルクをタップリ入れたアイスカッフェ・ラッテを美味しそうに飲み干し、劣悪な遺伝子を大量に含んだ精液を顔・口・膣にタップリ受け止めます。 77発の腐敗汁は皮膚から子宮から胃袋から確実に体内に浸透し永年に亘って彼女を汚染し続けることでしょう。何食わぬ顔でオープンキャフェでお茶する美人を見かけたら それは高橋のような変態かもしれませんねw(゜O゜)w
下のフラッシュムービーはサンプルのため画面サイズ・画質ともに本編より劣ります。ご了承くださいませ。
09-18-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 羽山亜衣子』 を配信いたします。 関西から出稼ぎに来た我侭女。援交も日常的にしているという不埒な娘らしいです。3万円追加で中出しのハズが30万円の過大請求???  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-16-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは既報の問題作、佐伯涼子の 『略奪的貸付輪カン落涙返済』 を配信いたします。 この作品についてはココで詳しく説明をいたしません。ある事情からAVの中でもとりわけ鬼畜な東熱の現場に放り込まれたド素人の女子大生が想像を絶する責めに遭い 崩壊していく映像とだけお伝えします。 サブプライム問題は全世界に不幸の連鎖を巻き起こしています。 ある日突然あなたの隣の席のオンナの子が姿を消したらしばらく東熱を注視してください。そこで元気?な姿を見られるかもしれませんよwww

こちらの『涙さえも金にされ若い娘はしゃぶり尽される!作品』は9/30まで早割りサービスの10トークンです。
09-15-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 蓮城まこ』 を配信です。 子供が出来てから旦那に相手にされなくなったという欲求不満の人妻。一年ぶりのSEXで二人に廻され大喜び。無断中出しにも微笑んでおりますwww 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
下記の特別企画は大好評のうちに終了いたしました。
特別割引企画 - 9/8から9/14までの7日間限定 ★巷にセーラー服が戻ってきました!★
女子校生制服モノが最大50%OFF!!作品リストはコチラをクリック
 日頃のご愛顧に感謝致しまして『特別割引企画★巷にセーラー服が戻ってきました!★』を行います。 暑く長い夏休みも終わり待望の制服ムスメが街に戻って参りました。 男は娘たちのアノ制服に滅法弱く見れば条件反射的に欲情してしまう動物です。 しかしながら電車や街中で触れてしまえば性犯罪、ギリギリの理性で踏みとどまっておられる方も多いのではないかとお察しいたします。 そこで今回は強靭な皆様方の理性に敬意を表し2006年下半期から2007年上半期の間に発売された女子校生制服モノを最大50%の特別割引価格にてご奉仕いたします。 未だご覧になっていない作品のある方、ご自分の理性に自信の持てない方はぜひこの機会にどうぞ!!
09-14-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を2発!激しい写真は未だですが1発目は華奢炉系の星川美里、こんな子が知らないオジサンとセックスしちゃうんです。
 2発目は会社にいたら目を付けられるOL系の芳賀綾美。当然東京熱では目を付けられたり視カンされるだけでは終わりませんwww
09-12-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは久々のGOODな炉系D-CUP・高橋亜弥の 『極上炉餌食鬼畜汁便器化』 を配信です。 撮影内容も説明されないまま両手拘束のうえ限界まで陰部を玩弄され鬼輪カン連続中出し。 更には普通に生きていれば一生出会わないような最悪汁男優にまで直にブチ込まれ連続膣内射精。 美少女が最低の男達に意地汚く貪られる姿は超ボッキ物!こりゃタマリマセンワ!

こちらの『お願いだ!俺も混ぜてくれ!作品』は9/26まで早割りサービスの10トークンです。
09-11-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオの新シリーズ - 鬼汁ビデオ第4弾のお知らせ
 街で見かけたら思わず振り返ってしまう様な女がこの世で一番汚い男達の精液でオマンコどころか内臓まで侵されてしまいましたw
09-11-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 吉田亜樹』 を配信です。 ハタチのE-CUP、炉系ながら外人のペットボトルサイズチンコをイレちゃった事が有るそうです。アナルは経験有るが今日は何故か勘弁して下さいとww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-09-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です。
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は普通に可愛いE-CUP・綿貫沙織が 延々廻され続ける 『拉致輪カン黒黄太魔羅餌食』 を配信いたします。 わけも分からず現場に放り込まれた綿貫が鬼畜や黒人、挙句は人権外生物の汁男優にまでイヤというほど生でブチ込まれ中出しされる問題作です。 中出ししてはお清めフェラを強要する鬼畜や汁男優に強い怒りと何故か嫉妬も覚えますw

こちらの『畜生!こいつら許せん!でも俺にもヤラセロ!作品』は9/23までお約束の0トークンです。
09-08-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 制服の似合う可愛らしい炉系餌食が沈没です。彼女も奥さんもいなくて生中出しをしたことがない真面目な中年男(トホホ・・・)がいるというのに 鬼畜や汁男優の分際でこんな可愛い娘に生でブチ込んでドクドク出せるなんて。あ~、なんて世の中不条理なんでしょう。
09-08-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 若松風香』 を配信いたします。 東北から出稼ぎに来た20歳の女に札束を見せつけ木村が落としました。白いモチ肌をピンクに染めて嫌がったりして初々しいww  本編 『薄幸牝中出し土下座奴隷』で は鬼畜どもから執拗な『犬扱い』と鬼のような輪カン中出しを受けTOKYOは怖いところだと思い知りましたwww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-05-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは腹筋の割れた生意気アスリート系スレンダー・西原美貴の 『傲岸アスリート系フルボッコ輪カン』 を配信いたします。 CAに限らず仕事も出来て見栄えもよく体も鍛えてて自信満々の女っていますよね。職場でこういう女がそばにいると男としては非常にやり難い。 かといって手出しは出来ないし困ったもの...。そういう時は東熱の出番ですな。有無を言わさず輪カン中出ししイヤというほどザーメン注入。所詮女は単なる肉便器にすぎないことを これでもかと認識させますよ~! 西原も散々廻されたうえ、マングリ返しでオマンコを掻き回され中出し精液と潮の混合汁を顔面に浴び身の程を知った様子w 女が腹筋鍛えても意味ないんです(爆)。

こちらの『女は腹筋より括約筋を鍛えたほうが世の為人の為!作品』は9/19まで早割りサービスの10トークンです。
09-04-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 20歳の女子大生がある事情から緊急沈没です。 AVなんて見たこともなく何をするのかも知らない娘が説明も受けず東熱の現場へ...。 風が吹けば桶屋が、ではありませんがサブプライム問題は廻り回って真面目な女子大生の オマンコに不幸をもたらすんですね。
09-04-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 チーム木村、本日は 『餌食牝 -- 横須賀さとみ』 を配信いたします。 アナル未経験の女を面接...。アナル処女に異様に興味を示す木村が大張り切り! 早速指を1本ずつ入れ最後にはもちろんチンポもズブッwww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-03-2008記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を1発。E-CUPで普通に可愛い餌食が沈没。 訳もわからず現場に放り込まれ鬼畜どもに散々廻されフルボッコ中出し。 素性の悪い黒人どもにも廻され連続中出し。汁男優にも直入れされて 普通の人生がタッタ一日で崩壊、怖い世の中です。(≧ω≦)
09-02-2008記 撮りおろし徹底陵辱ビデオは火曜日と金曜日の配信です!
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは美脚165cm・スレンダーながらE-CUPの完璧系、武藤由来 『E-CUP完璧メス屈辱の極致』 を配信いたします。 特命係長・只野仁などのテレビにも出ていたプライドの高いオンナをプライドのカケラもない鬼畜軍団がイヤというほど輪カンし汚濁ザーメンをブチ込みます。 さらには鬼畜どもにも劣るブサ汁男優に次々と精液を直入れされて発狂寸前。抱え上げオシッコポーズでダラシナク中出しザーメンと潮の混合汁をブビブバ撒き散らす姿は哀れスギ。 コレじゃ輝かしい過去の栄光も帳消しですwww

こちらの『このレベルの女にココまでするか?しちゃうんです!作品』は9/16まで早割りサービスの10トークンです。
09-01-2008記 ☆チーム木村-- チーム木村は月曜日と木曜日に無料配信です!
 本日のチーム木村は、 『餌食牝 -- 陸川美紗緒』 を配信いたします。 九州佐賀出身で現在ヘルスに勤める女。顔を映さないでと我侭を言うんですがコレなら顔は映さないほうがいいかもしれん餌食ですわwww  無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
このページの先頭へ