1. HOME
  2. 最新!コンテンツ情報 ----- 09-28-2007記
2007.09.28 by スタッフ

最新!コンテンツ情報 ----- 09-28-2007記

旧サイト最新情報の過去ログ

09-28-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは172cm長身お嬢系女子大生の野口麻紀、『女子大生RQ膣内異常精液』 を配信です。 ナマイキそうなモデル系を鬼畜どもが徹底的に陵辱。喉奥までチンコを入れて苦しめたり無理矢理抑え付けて電気按摩で何度も失神させたりは勿論、 目が泳いで焦点が定まらなくなるほどの鬼突き輪カン、入りきらなくても無理矢理押し込む精液流し込みなどでスノッブな人生に終止符を打たせます。 ★★★ある事情で配信が当初予定より遅れましたことをお詫びします。なんせキムラが馬鹿なもんで・・・。

こちらの『ナマイキ女子大生モデル系はこう懲らしめろ!作品』は10/28まで早割りサービス価格の10トークンです。
09-26-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本年度東熱ナマイキ系No.1、完全RQスペックの真宮梨沙子が再沈没。高飛車には耐え難いブサ汁男優暴走シゴキ中出し新記録!
09-26-2007記 ☆チーム木村-- 9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信です!
 9月から毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信となったチーム木村、 本日の餌食は立花美代。釣竿責め、放尿、アナル舐めさせ、テコキゴックンフィニッシュなど いつもと違うパターンでオチョクラレています。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-25-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは東熱作品の中でもとりわけハードな部類に入る向井千晶の『黒黄精液地獄壮絶輪カン死』 を配信。 170cmの長身クビレ系が黒人に3連中出し、日本人に3穴串挿し10連中出し、さらにマンコブッカケ押込み12連発、とどめに窒息顔面封鎖ブッカケ19連発飲精と地獄の様な責めで 身も心も完全に破壊されます。気の弱い方、お年寄りの方はお気をつけください。

こちらの『心臓の弱い方はご注意!作品』は10/25まで早割りサービス価格の10トークンです。
09-24-2007記 ☆チーム木村-- 9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信です!
 9月から毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信となったチーム木村、 本日の餌食はキュートなFACEとは裏腹にザーメンをゴクゴク飲み干してしまうことで本編でも大人気の美少女、 水樹英理奈をお送りいたします。本編では見事に調教され『中出し精液飲み干し少女』『卑貪鬼集団輪カン飲精奴隷』で大量の精液に埋もれています。 勿論、無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-21-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ無料(0トークン)配信は東熱史上最長身・175cmの柴山ゆかり、『東熱潜入女スパイ迎撃輪カン』 をお送りします。 鬼畜どもがチビだと舐めてかかって乗り込んだ柴山ですがドコドコに犯されて中出しブッカケ汁にもがき苦しみます。

こちらの『長身牝が鬼畜汁に咽ぶ夜、作品』は10/5までお約束の0トークンです。
09-20-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 秋です。メスが美味しい季節になってきましたね。イイ感じのOLさん系が二匹きたのでご紹介しておきましょう。スペック的には両方ともちょうどイイ感じで 会社でタイトスカートの尻を男性社員に視カンされるタイプ、と言いますかスカートの生地にチンコを擦り付けたい!
 
09-19-2007記 ☆チーム木村-- 9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信です!
 9月から毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信となったチーム木村、 本日の餌食は胸はイイが顔と体型がイマイチで本編不採用となった丸山圭子、 木村の舎弟が単独でナマハメ、外出し中入れしてます。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-18-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは早速、石川めぐみの集団輪カンマンコアナル崩壊作品『石川めぐみのマンコが壊れた』 を配信。 身勝手な鬼畜どもがめぐみのマンコとアナルに好き放題に中出しを繰り返し局部は糜爛、肛門は半開き腸汁垂れ流し不閉状態に(+o+)

こちらの『アイドル過剰輪カン・陰裂糜爛・膣壁擦過・肛門不閉作品』は10/18まで早割りサービス価格の10トークンです。
09-15-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を4連発!まずは現東熱アイドルNo.1の石川めぐみがトンでもない輪カンでオマンコアナル糜爛、長期使用不能に!
 こちらはお待たせの新アイドル候補、新倉麻美。激しい写真はまだですがこんな娘のマンコが鬼畜の精液で満たされるんですよぉ~
 さらにこちらは長身モデル系フェチ必見、東熱史上最長身・175cmのエジキが沈没、鬼畜チビ軍団にボコボコに廻され本気泣き!
 さらにさらにハーフのような美形ネーチャンが自慢の空手で東熱鬼畜軍団に殴り込み!鬼畜相手にどこまで通用するのか???
09-14-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは山崎加奈子 『援交女輪カン中出し精液罰』 を配信です。 スレンダーながらEカップの加奈子が豚男のケツで顔面を封鎖され強制アナル舐めのうえ顔面放屁!金のためとはいえかなりの屈辱でしょう。 輪カンにつぐ輪カン、中出しにつぐ中出しは当たり前、大量精液流し込みのうえザーメン満タンマンコにパンツをはかされ牢屋に監禁。援交の罰ですから当然ですな。

こちらの『ザーメンたぷたぷマンコにパンツ穿くのはどんな気分?作品』は10/14まで早割りサービス価格の10トークンです。
09-12-2007記 ☆チーム木村-- 9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信です!
 9月から毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信となったチーム木村、 本日の餌食はチョイギャル系が災いして本編不採用となった三沢陽菜をお送りします。別に悪くないんですが東熱的にGAL系はイマイチ。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-11-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはスタイリッシュで美形の単体女優、松田亜美の第二弾 『因果応報!輪カン満入鬼畜汁』 をお送りいたします。 前作 『美人タレント中出し肉便器』 でも大人気だった亜美チャンですが今回は鬼畜の精液をこれでもかと顔に浴びながら連続中出しされ、 その激しすぎる陵辱に顔とオマンコから夥しい量の精液を垂れ流しながら ピクリとも動かなくなってしまいましたwww

こちらの『亜美チャン、すぐに病院へ行ったほうがイイよ!作品』は10/11まで早割りサービス価格の10トークンです。

09-10-2007記 ☆チーム木村-- 9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信です!
 9月から毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信となったチーム木村、奴の珍妙な日本語も益々冴えておりますw 本日の餌食は顔は良いけどポチャで本編不採用となった村田英子。ねえ、痩せましょうよぉ。 無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。

『川奈舞』感謝祭は大好評のうちに終了いたしました。

 突然ですが9/7~9/9の3日間、東熱史上最大のアイドルと呼び声の高かった『川奈舞』の感謝祭を行います。 この間、川奈舞の全作品(木村モノ除く)がなんと5トークン! まだ川奈舞を見ていない方、見ていない作品がある方はこの機会にぜひご覧ください!
★各作品紹介ページの必要トークン数の表記は以前のままですがライセンス認証画面では割引してありますのでご安心を★
川奈舞
『川奈舞』感謝祭対象作品
東熱RQ生中出し大乱交 1 2 3 - 各5トークン
09-08-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 今日のエジキはあんまりにも乳が良いんでオパイ出しからスタート。 こういうのを美乳っていうんでしょうな。 小顔でスレンダー、クビレてるしカッチョイイスタイルです。 テレ東のニュースキャスターとかにいそうな感じですな。あすがなげっから、きつくもいれぬくそで・・・
09-07-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは既報の三国冬子、『不用厭牝中出し廃棄処分』 をお送りいたします。 毎年夏が終わると「愛してる」だの「君だけだよ」とか言われ散々タダでヤラれた挙句、飽きられて捨てられた牝が東熱に持ち込まれるケースが増加、 現場はさながら最終処分場と化します。 皆様も要らなくなったメスは道端などに不法投棄せずキチンと東熱最終処分場へお願いいたしますねw

こちらの『不用メス最終処分は東熱で!作品』は10/7まで早割りサービス価格の10トークンです。
09-05-2007記 ☆チーム木村-- 9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信です!
 本日のチーム木村ですが、チョイヤン風田舎ギャルの南野静香が木村にアナルを 玩ばれます。シャクレは基本的に嫌いじゃない(綾瀬はるかなんて大好き!)私ですがこの子は本編採用には至りません。 当然無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
09-04-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは、昨今益々増長する生意気女医を徹底的に輪カン連続中出し・精液折檻する山名詩織、 『増長女医輪カン中出し折檻』 をお送りいたします。 医者の本筋を外れタレント気取りのアホ牝が跋扈するのはマッタクもって許しがたい事、病気確実の汚い精液をタップリオマンコへ注いで猛省を促します。 17発の鬼畜腐敗ザーメンを全部子宮に吸い込ませてやりましたw

こちらの『医者なら真面目に患者を診てろ!っつうの作品』は10/4まで早割りサービス価格の10トークンです。
09-02-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を4連発!まずはあまりにも酷い長身クビレOLへの鬼陵辱作品。黒人執行役員たちの傍若無人な連続中出し、それに触発された迎合中間管理職の 鬼畜行為&鬼中出し、更には平社員までもがアナル・口・マンコを大人数で輪カン大量中出し、それでも終わらずオマンコへ汁男優が容赦ない押し込み、まだまだ終わらず呼吸ができないほど ブッカケ、発射回数カウント不能ですわ。
 そしてコチラは前作で話題を振りまいたスタイリッシュ系単体女優の松田亜美の再沈没!汚い汁にもがきながら中出しされまくり!
 さらにスレンダーにもかかわらずEカップの援交ネーチャンが輪カンブチ廻し中出しのうえ、流し込みされたままパンツ履かされ監禁!
 そしてもう一発は親近感のある彼女系の娘が悪い彼氏に捨てられて鬼畜どもの精液を大量に飲まされ輪カン中出し廃棄されます!
08-31-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ0トークン配信は夏休みも終わりで巷にJC・JK炉利がいなくなるとお嘆きの貴方にお送りする、根元真由の 『無料校内中出し用炉便器』 をお送りします。 触ったら折れそうなくらいの華奢炉利が鬼畜どもに好いように輪カン中出しされるだけでなく見た目にも汚い大量のザーメンをオマンコへイッキに流し込まれる超鬼畜作品、 犯罪に走る前にコチラご覧くださいwww

こちらの『こんなことは間違っている!でもボッキ、作品』は9/14までお約束の0トークンです。
08-29-2007記 ☆チーム木村-- 9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信です!
 本日のチーム木村ですが、2006年の前半をリードした緑川茜チャンが登場です。 まだこの頃は初々しいですが『中出しマンコ立位攪拌潮』 『連続生輪カン膣内大精液禍』 『過剰輪カン紫腫れ死マンコ』の3本で徹底的に中出しされまくって 木村の目論見どおり、売れっ子になりましたね。こういう子ばっかり連れてくれば木村も蔵が建つ、かw 当然無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
08-28-2007記
 大変お待たせいたしました!本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオはとある事情で配信が遅れてしまった原田友美の 『高飛車美人教師精液轟沈』 をお送りいたします。 なぜ遅れたかは詳しくお知らせできませんがツンとすましたスレンダー美人が鬼畜どもにトコトン中出しされ汚い精液を口やオマンコに詰め込まれるんですからタマリマセン! まあ木村が色々大変だった、ということは確かですがwww

こちらの『揉め事の対価は美人の鬼中出し!作品』は9/28まで早割りサービス価格の10トークンです。
08-26-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を2発!まずは自分でイイ女だと思っているナマイキ女医が来ましたよ。自信に満ち溢れた態度がムカつきますね。 不敵な笑みを浮かべていますがこういうのは東熱鬼畜軍団の陵辱心に灯を点けますからたっぷりお仕置きしてくれることでしょう。
 そしてもう一発は超華奢系炉利がトンでもない鬼畜行為に戦慄く問題作品。JC並みの炉マンにこんなひどい仕打ちをするなんて!
08-24-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは清楚系にはあまりに過酷な華咲菜々美の 『陵辱学園最悪の流し込み』 を配信いたします。 徹底的に輪カン中出しされただけでなく顔面が歪むほど精液をかけられお清め、さらにその汚い大量の汁を強制的にオマンコへ一滴残らず注入される・・・。 汁男優のザーメンなんて何が含まれてるか分かったもんじゃないのに・・・。彼女の今後の人生が非常に心配です。

こちらの『彼女の悲鳴が耳を離れない!作品』は9/24まで早割りサービス価格の10トークンです。
08-22-2007記 ☆チーム木村-- 9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信です!
 本日のチーム木村ですが、まあ世の中には好きな人もいるんでしょうが東熱的には全く論外の人妻 『餌食牝 安川今日子』を配信です。 木村っ!こういうのはサッサと人妻サイトにでも転売しろっ、つうの。 当然無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
08-21-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは期待の巨乳美少女、森口絵美の 『巨乳美少女生中出し折檻』 を配信いたします。 胸の大きな娘は小さい頃からスケベな目に晒され狙われ続けるのが世の常。東熱沈没で大量中出し精液に塗れてその餌食人生の集大成!

こちらの『巨乳美少女大量精液漬け作品』は9/21まで早割りサービス価格の10トークンです。
08-19-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 はい、長身完璧スレンダーナマイキ系来ましたよ! 某有名お嬢系女子大に通う野口麻紀が沈没です。 いやぁー、実にナマイキそうです!このタイプが無茶苦茶されるのは実に爽快ですなぁ。オイ木村、真宮梨沙子とかこういうのとかをイッパイ連れてこいっ!つうの。
08-17-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは狡猾な鬼畜どもに嵌められて再沈没してしまった南麗美チャンの 『アナルマンコ無限中出し39連発』 を配信いたします。 のっけから12連続中出しされたのは序の口、アナルマンコサンドイッチ串刺し輪カン、陰唇や菊門がメクレあがっても無視して廻され、最後の最後までマンコとアナルに精液をブチ込まれて 南チャンは無残な精液オブジェとなってしまいましたwww

こちらの『この暑さを凌ぐにはこれくらい過激でないと!作品』は9/17まで早割りサービス価格の10トークンです。
08-15-2007記 ☆チーム木村-- 9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信です!
 本日のチーム木村ですが、木村の舎弟、猿渡が木村以上の鬼畜ぶりを発揮する 『餌食牝 田辺順子』を配信です。 アノ伝説の『小宮山怜』にチョット似てるんだけど似てるのと本人とは違うわけで・・・。 当然無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
08-14-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日はまず餌食情報をお届け!待望の巨乳美少女、森口絵美が沈没です。鬼畜どもが嬉々として中出ししまくってます。羨ましい!
 そして本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは元本物Race Queen、完璧スレンダー菊池奈津美の『本物RQ体内汁注入22連発』 を配信いたします。鬼輪カン連続中出しに加え、暴走汁男優のシゴキ中出しが炸裂!強制口内射精も加えてナマイキな人生にピリオドです。
08-10-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ0トークン配信は炉系の若月秋穂、 『教室炉輪カン精液過剰注入』 をお送りします。 制服の似合うカワイイ娘さんですが、輪カン連続中出しはモチロン、鬼畜どもにヨッテタカッテ相当酷い事をされてますね。精神的なケアが必要ですw

こちらの『嫌がってるんだからやめなさいよ、作品』は8/24までお約束の0トークンです。
08-08-2007記 ☆チーム木村-- 9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信です!
 大好評のチーム木村ですが、9月より毎週水曜日に加えて第2・第4月曜日も配信されることになりました。 木村の変な日本語は大変苦痛ではありますが末永く我慢の上お付き合いくださいませw。 さて本日のチーム木村ですが、イイ女がいるというので豊橋まで車を飛ばして行ってはみたものの、チョイぽっちゃりで 東熱基準にもう一歩届かず、高い味噌カツ定食になってしまった『餌食牝 平山美稀』を配信です。 経費が惜しい木村はダイエットを女に約束させて何とか3ヵ月後に本編採用を企んだのですが味噌カツ食ってる女が痩せる筈もなくあえなく不採用となりました。 顔とオッパイは好いんだけどね。当然無料(0トークン)配信スタートで画面は640x480です。
08-07-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは東熱精鋭モデルによる夏季特別企画、 『東熱RQ大乱交2007 Part3』 最終章を配信です。 4名の東京熱精鋭クイーンが十数名の男たちと入り乱れて中出しあり、③穴串刺しアナル中出しあり、大量ブッカケ口内射精ありの大乱交、 これぞタイトルどおりの展開です!口内射精ザーメンを女の口からマングリマンコに流し込み するシーンは特におススメですよ!

こちらの『豪華絢爛、夏は大乱交でGO!作品』はそれぞれ採算無視の出血サービス10トークンでお届けします。
08-14-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は炉系・ナマイキ系・清楚系と餌食情報を3発! まずは炉系の若月秋穂が流し込み精液逆流顔面シャワーのエジキに!
 さらに完璧スレンダー、元本物レースクイーン・菊池奈津美がそのナマイキな態度を怒涛の中出し精液で木っ端微塵に!
 そしてもう1発は何も知らなさそうな清純清楚系、華咲菜々美が東京熱でも1、2を争う超鬼畜行為のエジキになっております!
08-03-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは中山恵理が隣人トラブルからマンション住民の肉便器に転落してしまう 『膣肉無惨!押込み攪拌18発』 を配信です。 女性の皆さん!ご近所づきあいは大切にしないとオマンコで見知らぬ男たちの精液が大暴れしちゃいますよ!!

こちらの『オマンコはこんなことのためにあるんじゃない!作品』は9/3まで割引、10トークンです。
08-01-2007記 ☆チーム木村-- レギュラー化決定!6月より毎週水曜日配信
 本日のチーム木村ですが、 人気AV娘の藤川唯が性格の良さが災いしてしまって東京熱に沈没するキッカケとなった木村との生交合をお送りします。こういう性格のよい娘は木村にとっては赤子同然ですな。 本編採用は 『勧誘奨励!極悪輪カン占い師』『中出しナース精液過剰摂取』の2本。ボコボコに精液付けにされてしまいましたねw  当然無料(0トークン)配信スタートです。画面は640x480です。
07-31-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは東熱精鋭モデルによる夏季特別企画、 『東熱RQ大乱交2007 Part2』 を早くも配信です。 石川と近藤の中出し精液口移し、田中と真宮の同時鬼突き中出し、4穴同時クスコなどこの内容でこの価格、東熱ファンなら見逃せません!

こちらの『豪華絢爛中出し流し込み3部作』はそれぞれ採算無視の出血サービス10トークンでお届けします。
07-29-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日は餌食情報を2発!前回無理矢理アナル処女を奪ってしまった南麗美チャン、 今回の彼女はボコボコです。30人以上の鬼畜たちが我も我もと群がってマンコやアナルに好き放題に中出ししまくり! 南チャンの体内に放出された精液はカウント不能・・・ガクブルッ
 そしてもう1発はスレンダーながら美乳の中山恵理が東熱鬼畜軍団にキャンキャン鳴かされオマンコで大量精液を攪拌されてますw
07-27-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは既報の問題作、高田真由の『スレンダーOL催眠中出し輪カン』 を配信です。 166cm、スレンダーで近づくとイイ匂いがしてきそうなOLさんが上司の不埒な思いの犠牲に・・・。精液塗れで呆然と立ち尽くす姿は鬼畜心に灯をつけます。

こちらの『こんなことは絶対に妄想にとどめてください!作品』は8/27まで割引、10トークンです。
07-25-2007記 ☆チーム木村-- レギュラー化決定!6月より毎週水曜日配信
 本日のチーム木村ですが、 駆出しモデルだった女のRQになりたいという夢を見事に砕いて肉便器にしてしまった『餌食牝 志摩明日香』を配信です。 170cmでスレンダーな志摩明日香、痩せ過ぎを克服して本編2本採用(現役モデル生中出し祭り輪カンOL公衆便所未満 )、見事な中出し肉便器ぶりでしたね。 こちらの作品も当然無料(0トークン)配信スタートで画面は通常サイズの640x480です。
07-24-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは東熱精鋭モデルによる夏季特別企画、 『東熱RQ大乱交2007 Part1』 を配信です。 石川めぐみ、真宮梨沙子、田中愛、近藤真理子という豪華なメンバーがナマ中出しの大乱交!4人並べて好きなRQに精液流し込みするシーンはもちろん、 石川めぐみの抱え上げ排尿や近藤真理子の 中出しチンポ&中出しマンコ精液啜りは必見。今年も暑い夏になりそうです!

こちらの『豪華絢爛中出し流し込み3部作』はそれぞれ採算無視の出血サービス10トークンでお届けします。
07-20-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオ0トークン配信は好評穴あきジーンズシリーズ、170cm長身スレンダーモデル系の綿貫真弓 『穴開きjeans股間不閉輪カン』 をお送りします。モデル系大好きの鬼畜軍団がよってたかって廻すから お股が閉じなくなっちゃいましたwww

こちらの『廻し過ぎて股関節が閉じなくなっちゃったよ!作品』は8/3までお約束の0トークンです。
07-18-2007記 ☆チーム木村-- レギュラー化決定!6月より毎週水曜日配信
 本日のチーム木村ですが、 先週の続きで木村の欲ボケ具合がよくわかる、木村らしい一日のその②をお送りします。 メイクさんが美乳でスタイルがイイことに目を付けて早速生ハメ。ばいぶ攻め、潮吹き、テコキ発射や生ハメ口内射精までさせて あげくは舎弟の猿渡まで参加して無断中出し。 こいつらホントに最低ですな。 当然無料(0トークン)配信スタートで画面は通常サイズの640x480です。
07-17-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは若い頃の工藤静香のようなチョイヤンキー綺麗系、 松田亜美の『美人タレント中出し肉便器』 を配信。スレンダーで美人の亜美が 東熱の鬼畜どもに好いように廻されて中出しされまくる姿は我々オッサンの脳髄を揺さぶりまくり!

こちらの『松田亜美が相手ならオッサンでもバイアグラ要らないよね!!作品』は8/17まで割引、10トークンです。
07-13-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 本日はまず餌食情報を2発!前回石黒圭チャンで大好評だった穴あきジーンズシリーズが帰ってきました!170cm、スレンダーモデル系の綿貫真弓が車の中で中出しされたり 股が閉じられなくなるほど廻されて連続中出しにブッカケ、散々な目に合っています。
 そしてもう一発は長身スレンダー系OLが上司の行きつけのバーで催眠術をかけられ、屈折した上司に中出しされ、さらには監禁の上マスターと常連客に輪カンされボロボロに。 精液まみれで呆然と立ち尽くす姿が鬼畜心に火をつけずにはいられない問題作です。
 そして本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは巨乳女子校生、高樹梨奈が精液オブジェと化す『汁壷巨乳肉オブジェ』 を配信!!

こちらの『アホ馬鹿巨乳娘は肉壷精液オブジェで上等!作品』は8/13まで割引、10トークンです。
07-11-2007記 ☆チーム木村-- レギュラー化決定!6月より毎週水曜日配信
 本日のチーム木村ですが、木村がキムラらしく生きているのをよくあらわした2部作のその①をお送りします。 個人撮影に来た餌食をナマハメへ口説き、その餌食をヘアメイクしている女性にまで触手を伸ばすという奴の鬼畜な性格がよく表れている作品です。 本編採用までには星の数ほど不採用餌食の屍が累々と・・・。  当然無料(0トークン)配信スタートで画面は通常サイズの640x480です。
07-10-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは長らくお待たせ、スレンダー美脚フェチにはタマラナイ素人読者モデル、滝川京子の『素人読者モデル残虐汁餌食』 を配信いたします。 何も知らない上玉素人娘に鬼畜どもは狂喜乱舞!最高レベルの美麗M字開脚を廻しに廻して膣内にブチ込んだ精液は15発以上、汁男優まで暴走中出しし、挙句の果てにはブビブバ大量排泄ザーメンをきれいな髪の毛にリンス!

こちらの『木村がまだ転売してないのでこの子はココだけでしか見られません!作品』は8/10まで割引、10トークンです。
07-08-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 みんな大好き!美形スレンダーの沈没です。こんなすました美人がボコボコに廻されて中出しされまくるんですからタマリマセン!
07-06-2007記 ★ ご注意とお願い ★
 先日、メンバー用第4番サーバーにおきましてダウンロードソフトを暴走させサーバーに過負荷をかけ、サーバーの機能を著しく低下させた方がいらっしゃいました。ダウンロードソフトの使用は禁止しておりませんが 間違った使い方で他のお客様に迷惑をかけてしまう方は残念ながらアカウントを停止させていただくことになります。快適にご利用いただくためにご理解とご協力をおねがいいたします。
07-06-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは高飛車なオンナ社長を吊下げて死ぬほど廻して精液漬けにする 『高慢女社長復讐吊下輪カン』 を配信いたします。 ナマ輪カン中出し8連発、吊り下げ拷問潮、フィストファック、オマンコチンコ2本無理入れ、精液流し込み18連発など物凄い内容、社会にはびこる格好ばかりで責任の取れない キャリアウーマン気取りの生意気なメスどもに警鐘をならす問題作です。

こちらの『メスは奴隷で十分なんだよ!作品』は8/6まで割引期間中につき、10トークンです。
07-04-2007記 ☆チーム木村-- レギュラー化決定!6月より毎週水曜日配信
 本日のチーム木村ですが、木村の先輩O氏の年季の入ったハメ撮り作品をお送りします。 女の子もノリがよくて内容も盛りだくさんですがイマイチ東熱向きでないので本編には不採用でした。  当然無料(0トークン)配信スタートで画面は通常サイズの640x480です。
07-04-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 物の見方は人それぞれ、ということがよくわかる作品が撮られました。沈没餌食は巨乳の高樹梨奈。まさにモノとして扱われてます。
07-03-2007記
 本日の撮りおろし徹底陵辱ビデオは168cmモデル系長身・爆乳・美脚で大人気、神埼さゆりの第二弾 『爆乳美脚RQ中出し大精液』 を配信いたします。 グラビアからAVへ転身したモデル系の女には耐え難い屈辱であるナマ中出しの嵐が吹き荒れ、黄色い腐ったようなザーメンをイッキにオマンコへ流し込まれます。 腐敗ザーメンが溜まってゆく様子を引き攣りながらみつめる神崎の表情は必見です。

こちらの『黄色いザーメンが気持ち悪すぎ!作品』は8/3まで割引期間中につき、10トークンです。
07-01-2007記 ☆餌食情報☆  ************************ 餌食情報で取り上げた順番に配信されるとは限りません。あらかじめご了承くださいませ。<(_ _)>
 若い頃の工藤静香みたいなチョイヤンキー綺麗系、松田亜美が沈没です。こういう感じの娘、中年男にはタマリマセンなぁ。(´∀`;)
このページの先頭へ