1. HOME
  2. 来週の予告  スカイハイエンターテイメント 水川アンナ
2017.07.27 by スタッフ

来週の予告  スカイハイエンターテイメント 水川アンナ

スタッフからのお知らせ 新作予告

現役エステティシャンでありながらAVのお仕事もこなしちゃう最強美肌セクシーギャルの水川アンナちゃん。色っぽいルックスと存在感のあるムチムチでプルプルのデカ美尻がめちゃくちゃエロい彼女。身長163cm。スリーサイズはバスト 88cm ウエスト 58cm ヒップ 86cm。Eカップのオッパイは、毎日自分でエステ揉みしていそうなフワフワぁ~な柔らかおっぱいちゃんです。色っぽい顔立ちも堪らない。エステはプロ級ながら、セックスはまだ知らない事がイッパイという事で、今回、アンナちゃんは見習いエステティシャンとして性感エステサロンに入社。そこで、お客さんや上司たちからおマンコのみならず鼻の穴から肛門まで穴という全ての穴を使用した変態度マックスの超どエロハードセックスの洗礼を受けちゃうんです!

RED-080-640.jpg

女優名 :水川アンナ(Anna Mizukawa)
身長 : 163cm
スリーサイズ : B88(E). W58. H86
靴サイズ : 24cm
出身地 : 東京都
星座 : 水瓶座
血液型 : B型
趣味 : ワイン
好きなタイプ : お金持ち

このページの先頭へ