1. HOME
  2. 来週の予告  スカイハイエンターテイメント 三咲ちひろ
2017.06.15 by スタッフ

来週の予告  スカイハイエンターテイメント 三咲ちひろ

スタッフからのお知らせ 新作予告

今回レッドホットに起用されたのは、女優・三咲ちひろちゃん!レッドホット史上一番エロくて可愛いんじゃないでしょうか!!とにかくセクシーでございます。スレンダーボディと遊び人の女っぽい、色気たっぷりな視線がたまらないちひろちゃん。男性経験は50人。オナニーは週3回。バイブ責めでイキまくりで失神しちゃうちひろを見てねっ♪ってさ。めちゃめちゃエロいちひろちゃんが、最後はアナル・マンコ・お口と3つの穴を激しく同時にファックされていきまくる...。絶叫失神で完全に崩壊していくちひろちゃんはヌキ応えたっぷりを是非どうぞ!

RED-031_640.jpg

女優情報
名前 : 三咲ちひろ(Chihiro Misaki)
身長 : 160cm
スリーサイズ : B82. W59. H86
特技 :水泳&陸上
趣味 :オナニー(週3回)

このページの先頭へ