1. HOME
  2. 来週の予告  スカイハイエンターテイメント 榊里緒
2017.06.15 by スタッフ

来週の予告  スカイハイエンターテイメント 榊里緒

スタッフからのお知らせ 新作予告

スレンダーボディの超美脚美人・榊里緒(さかき りお)ちゃん。スタイルも抜群、結構美形。甘ったるい声で、淫語を発しながらエロい舌の動きと手コキで次々に男達をイカせ、ベロに大量の精液を乗せたまま、カメラ目線でごくっと飲み込む...。そして最後には、カメラに向かってうっとり声で、「イ○メン...よかったぁ。アナルもよかったぁ。」朦朧とした表情で快感に浸る里緒ちゃん。この里緒ちゃんの感想と表情が全てを物語ってます。見た目とは裏腹にそんな素直な里緒ちゃん、結構可愛い女の子です。というわけで、もう超大満足!絶対オススメだぁ、これは!

RED-024-640a.jpg

女優情報
名前 : 榊里緒(Rio Sakaki)
身長 : 168cm
スリーサイズ : B:79cm(B) W:57cm H:79cm
星座 :蟹座
血液型 : AB型

このページの先頭へ