1. HOME
  2. 来週の予告 安西美紗
2016.09.15 by スタッフ

来週の予告 安西美紗

スタッフからのお知らせ 新作予告

逝ってイって逝きまくる、超人気『鬼逝きシリーズ』に・安西美紗 (あんざいみさ)が、出演決定! 炉利キュートな美少女の美紗ちゃんが前回『初裏失態強引中出阿鼻叫喚地獄』で、初裏デビューしたばかりなのに...今回は、さらに激しさが増す鬼畜シリーズの『鬼逝きシリーズ』に大抜擢w 何も知らないってのは、本当に扱いやすいww 超美マ〇コに鬼畜達の汚いち〇ぽが次々と差し込まれて、臭い雄汁がドップリと注ぎ込まれましたよw 美紗ちゃんも反応過敏で118回も逝っちゃいましたw

n1184_640_360.jpg

餌食情報
名前 : 安西美紗 (Misa Anzai)
身長 : 153cm
スリーサイズ : B83(B). W58. H84
靴サイズ :23.5cm
星座 : 乙女座
血液型 : AB型
出身地 : 東京都
趣味 :ランジェリー集め
好きなタイプ :男らしい人
好きなスポーツ :陸上
好きなタレント : 伊藤英明
好きな食べ物 : チョコ
特技 :マッサージ

このページの先頭へ