1. HOME
  2. 次回11月14日(月曜日)の餌食牝は
2016.11.10 by スタッフ

次回11月14日(月曜日)の餌食牝は

スカウト木村 スタッフからのお知らせ 新作予告

k1394『小野田扶美』/k1395『羽田真里』を予定しています。

小野田扶美:
今回の餌食ちゃんはむっちりエロい空気感がたまらないおねえさま。もっちりもちもちなツルマンがめっちゃおいしそう!!とにかくスケベそうなワガママBODYが男たちの欲望をギュギュンっと高めまくり♪素人感たっぷりリアルな迫力をお楽しみください。

羽田真里:
本編『絶対服従 - 羽田真里』『W姦 市川留美/羽田真里』『大輪姦 献身美少女㊙極悪嬲姦』で僕らの股間を熱くしてくれたボーイッシュなかわゆい女の子羽田真里ちゃん。彼女が東熱の門をくぐるきっかけとなった木村おためし動画をお蔵出し。まだまだ楽しそうな初々しい彼女をたっぷり召し上がれ♪

このページの先頭へ