1. HOME
  2. 来週の予告  スカイエンジェル Vol.171 : 森川ひかる
2018.04.19 by スタッフ

来週の予告  スカイエンジェル Vol.171 : 森川ひかる

スタッフからのお知らせ 新作予告

眩し過ぎる笑顔の美少女・森川ひかるが降臨です!ぴっちぴち19歳。身長161CM、スリーサイズはB:85CM W:57CM H:90CMの炉利ボディ!そんな美少女がデカマラを前に恍惚の表情でイキまくる!まずは、セクハラインタビュー!自分でオナニーしだしたひかるちゃんにザーメンが飛び散る!お次は濃厚フェラ。入念にフェラするひかるちゃん!口内から流れ出る精子がエロい!更に、変態炉利メイドに変身!ご主人様に精液を注ぎ込まれて大満足!更に更に、ひかるちゃんを拘束いじめ~!M字開脚に両手両足を拘束され玩具で虐め倒される!そしてフィナーレは性欲開放3P!野獣2人にすき放題される!チンポを咥えながら突かれまくりのイキまくり!!これは絶対見逃せない絶頂ストーリー!!どうぞお楽しみに!

SKY-287_640_360.jpg

女優名: 森川ひかる (Hikaru Morikawa)
スリーサイズ: B:85cm (D) W:57cm H:90cm
身長: 161cm
血液型: B型
出身地: 神奈川県

このページの先頭へ