1. HOME
  2. 来週の予告  スカイエンジェル Vol.160 : 椎名みゆ
2018.03.01 by スタッフ

来週の予告  スカイエンジェル Vol.160 : 椎名みゆ

スタッフからのお知らせ 新作予告

アイドル系美少女・椎名みゆちゃんの敏感するぎるカラダを完全制覇しちゃいますっ!!
あどけない顔立ちにロリロリボディ、そしてパイパンマンコをハメ倒して中出しだから見逃せませんよ~!!まずはみゆちゃんの初々しいインタビュー。恥ずかしがり屋のピンクなオマンコがオモチャ責めで真っ赤に充血する!お次は濃厚中出しセックス!爽やかで清潔感のあるセックス。徐々に激しさを増すチンポ攻撃に、みゆちゃん激昇天!更にオナニー&連続フェラ抜き!ディルドに跨ってオナニーしながら、複数のチンポをしゃぶりまくり!口から流れ出たザーメンがエロくカラダに垂れ落ちる!フィナーレは本気イカせまくりドS3Pセックス!みゆちゃんを本気でイカせまくるドS3Pセックス!クタクタになったみゆちゃんに絡みの嵐!突き上げまくりでイカせまくり!!!必見です!!

SKY-269_640_360.jpg

女優名 : 椎名みゆ (Miyu Shiina)
身長 :153cm
スリーサイズ : B86(D). W60. H88
靴サイズ :23.5 cm
星座 :乙女座
血液型 :AB型
出身地 :香川県
趣味 :アニメ、コスプレ
好きなタイプ :中性的なひと
好きなスポーツ :バドミントン
好きなタレント:堺雅人さん
特技 :お料理
好きな食べ物:カレー、ヨーグルト

このページの先頭へ